09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1月22日は、カレーの日!【追記あり】 

「1月22日は、なんでカレーの日って言うんだ?」(うろ覚え。笑)
記念すべき相葉カレー2dayしょっぱな5:03に、おはようコール内で捕獲!
昨日から、アイバカ友人たちの気合いの入れ方が半端なく(笑)
当初。全くやる気のなかったワタシですが(だって。残量足りないし。笑)
アイバカ友人たちの熱い想いにココロを入れ替え、(大いに反省。)
とりあえず。こないだの歌おに番宣で学習していた(3回流れたんで)
おはようコールのみ録画して、眠りについたわけですが。
めちゃめちゃ可愛い相葉さんを発見し、テンション上がりましたわ(単純)
ヲタには、ココロ優しい赤ベタバックなんで、早送りでも探しやすいし(笑)
これは幸先いいわ~と、S子ちゃん(@相葉)のご指導通り、予約セット。
予定では、夕方までに、朝日に加え、TBS、フジを捕獲できるはずです!
(↑この自信はなに?笑)
残りの日テレは、多分なんとかなるでしょうけど。(ホントかよっ!)
問題は、テレ東系列のテレビ大阪ですわ。普段見ないですし。
未開拓地の局の。果たして、どこを押さえればいいのやら。
ハウスさんも、凄い相葉さん押し企画を考えてくれたものでございます(笑)





とは言え。相葉さんが、日本全国、津々浦々のお茶の間に
二日間も。めちゃめちゃハードに登場するのは、光栄なことなんで。
5局全てを捕獲しなきゃと、ココロに誓いながら、仕事してきます(笑)
関西捕獲中間報告は、また夜にでも、アッブしますね(^o^)/


追記あります!










めちゃめちゃ忙しくて。まだ、なーんにもチェックできてないんですが。
コメント欄と、お友達メールからの情報で。
朝の読売ズームインでは、2種類のCMが流れたそーです。
加えて、テレビ大阪の朝番組で、朝日放送と同じものが流れたとか。
(拍手コメント欄のみくさん ありがとーございます♪)
そんなわけで。関西に限っては(いや、他の地域はわかりませんが。汗)
1局で1種類放送・・・というわけでは、なさそーです(なんで?)
関西らしい・・・というコトに、しておきましょうか(理由は、さておき。)
なんとか。フルコンプ揃えたいですね♪みなさま、がんばりましょーね。
と、言ってるワタシが、一番遅れてるってハナシですが(笑)

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/590-91a386ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム