07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

モグ曜日なカレーの日。 

カレー


4時間くらいかけて、作りました!
(だから、我が家はカレーがなかなか登場しない。笑)
カレーの日に、人生初で、カレーを食しましたわ(推定)











帰宅したとたん。カレーの匂いを感じたオットが言うんです。
「なんで、カレーなの?」
我が家では、ワタシの遠征とか、ワタシの飲み会とか、
とにかくワタシの不在に合わせて登場するのが、常なんで。
ものすごーーく不思議そうに、聞いてくるオットに。
「カレーの日に、カレーを食べなかったら。ただの平日です!」
と、真顔で言ってのけるワタシ。
また、可笑しいコト言ってるよ的に、呆れるオットでございました。
(↑いつもの風景なんで、気にしなーい。笑)
でも、思いがけず。大好きなカレーの登場に、まんざらでもない様子。
パクパクおかわりしてましたわ。はい。












そして、気になるバーモント捕獲大作戦ですが。
昨日。幸先よく、4パターン捕獲したワタシが、最後に狙うは、献立バージョン。
朝から、読売テレビとテレビ大阪に狙いを定めて、録ってたんですが。
ぜーんぶ、26周年バージョンっていう、哀しい現実。
相葉さんが、にっこり笑顔で、「いいでしょーー!」って、言うたびに。
「良くないよっ!」と、テレビの相葉さんに言い返してましたけど(笑)
結局。24時まで、流れませんでした。チーーーン。
だって。頼みのズームもミヤネ屋も、今日は26周年バージョンばかり。
もういいって、て言いたいくらい、登場するし。
あーーー。昨日、捕獲しておくんだった・・・と、悔やんでも後の祭り。
今日、献立バージョン流してないですよね>ハウス様
夕方からは、ずっと普段見ないテレビ大阪が、お友達で。
息子ちゃんも塾で不在なのに、アニメとかかかるって、ありえない(苦笑)
夕方、同じく献立バージョン狙いのYちゃん(@相葉)と、作戦を練ったのになぁ。
流れないんじゃ、どーしようもないよ。全く(怒)













結局、幻の献立バージョンになっちゃいましたけど
この二日間。どっぷり相葉さんに浸って、
すっかり。にわかアイバカちゃんなワタシ。
お昼に、カレー用のヨーグルトを買いに、裏のファミマに行ったら。
ぴあの相葉さんが素敵すぎて、うっかり購入(笑)
だってね。マジで、ビジュが良くって、大人びた相葉さんで。
おまけに。ぴあは、テキストもいっつも良いし。
「相葉雅紀 潔く。ありのままに。」ってねぇーー。読みたくなるわけで。
この週末に、じっくり読ませていただいて、感想書きたいですなぁ。うん。
本当は、翔ちゃんオトノハも。
智くんTVライフも。
潤くんGINZAも。
どれも、感想を書きたいんですけどね。特に、潤くんGINZAはね。
ものすごーーくココロに残るテキストだったんで。なんとか、ぜひ。













そして。明日は、智くんの「歌のおにいさん」♪
智くんから、びっくりマーク乱発の迷惑メールが届くと嬉しいなぁ。
きっと、届けてくれるよね?>智くん。
んふふ♪明日は、どんな健太くんに逢えるんだろーー!めっちゃ楽しみ。
絶対、リアルタイムで見てやるんだからっ!(小さい目標。笑)

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/592-54296487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム