09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

27歳 おめでとう♪ 

ものすごーーく遅くなっちゃいましたが(汗)


翔ちゃん!
27歳のお誕生日おめでとうございます!



翔ちゃんケーキ


ココロの底から尊敬している、翔ちゃんへ愛をこめて。










いつものメンバーで。嵐会での生誕祭のお祝いは、来週なんですが。
今日も、近所のNちゃん(@大野)を誘って、恒例のデニーズで
翔ちゃんのバースディを、ひっそりお祝いしてきました(笑)
昨日、急に誘ったので。しかも、遅くに。
赤いキャンドルが調達できず、申しわけない>櫻井さま。
それにしても。もう27歳なんだね。早いもので。
翔ちゃんは、嵐デビュー発表の時に。唯一、しっかり顔が浮かんだ人なんで。
あの頃の印象が、ものすごーーく強く残っているせいか。
「もう27歳なんだ・・・」と、デニーズで何度も繰り返しちゃいましたわ。














26歳の翔ちゃんは。キャスターとして、更に大きく成長した年だったよね。
バレーボールに、オリンピック。
いろんなスポーツで活躍するアスリートに、インタビューをする翔ちゃんが
とっても大好きでした。あっ。今も、もちろん(笑)
アスリートのみなさんが、肩肘はらずに、ものすごーく自然に。
普段、話さないようなコトまで、翔ちゃんの前なら、話してくれて。笑ってくれて。
それは、きっと。翔ちゃんの見えない努力や、その場の気遣いや人柄を
アスリートのみなさんが感じ取ってくれたからなんじゃないかと。
何かを極める人って言うのは、きっとそういうことに敏感だと思うから。
翔ちゃんのキャスターという仕事への想いは、強くて熱くて、まっすぐで。
ほんと。努力の人だなと。真摯な人だなと。ファンとして、誇りに思える。
道なき道を歩いてきて。そして、地道に蒔いてた種たちが咲いてきて。。。
でも。こういう風に、認めてもらうまで、どれだけの努力と葛藤があったんだろうな。
そう思えば思うほど、櫻井翔という人への尊敬の念が深まるばかり。
だから。ワタシは。人として、魅力あふれる櫻井翔に惹かれるんだろうな。















名古屋ドリアラコン2日目の冒頭パレード。
ライブ直前に。最悪のアクシデントが襲っていたことなど気が付かないくらい。
普段以上に。ひとりひとりに優しい目をして、左手で手を振ってくれた翔ちゃん。
ほんと。全く、ケガに気が付かなかった自分が情けないですけど。
あのとき。翔ちゃんは、どんな思いで手を振ってくれてたんだろーな。
心配しなくていいよ。俺は大丈夫だから。
きっと。そんなコトを思いながら、痛みに耐え、笑ってくれてた気がする。
大切なファンを悲しませないように。安心させるように。
そういう翔ちゃんの強さ、優しさであふれたあの日。今も、忘れられない。
そして。あの日から、更に大好きになった「Hip Pop Boogie」

こんなゆっくりでいいんだって
こんな俺らだっていいんだって
こんな景色まで見られるんだって


アルバムを聴き始めた頃から、リリックが素敵すぎて、大好きでしたけど。
徐々に、C&Rが高まってきて。定番になってきて。
そんな会場との一体感に、翔ちゃんが嬉しそうで。誇らしげで。
福岡の頃には、完璧になり。札幌、そして、国立。
こんな景色を、ずっと一緒に見ることができて。
高嶺の方向へ、一緒に歩むコトができて。
翔ちゃんとC&Rできる喜びに浸れて、ほんと幸せでした。














27歳の翔ちゃんは、更に大きく、高く、飛躍していくはずで。
どんな道なき道を、歩んでいくんだろう。
どんな高嶺から、景色を見るんだろう。
でも。活動の場が広まっていっても。
常に「嵐の櫻井翔」であるコトを忘れずに
嵐でいるコトを、誇りに思っていてくれて、
誰よりも嵐を溺愛してくれているはずだから。
自分の思う通りに。願う場所へ。
そして、今以上に。ふり幅の広い男に成長してください(笑)
翔ちゃんの選んだ道は、たくさんのファンを幸せにする道だから。
翔ちゃんの見る景色を、たくさんのファンが一緒に見たいと思うから。















強くて、温かくて、ココロの広ーい翔ちゃんが大好きです。
生まれてきてくれて、ありがとう。
嵐として歩む道を選んでくれて、ありがとう。
翔ちゃんが、ココにいてくれることが、嬉しい。
そして、夢に向って。翔ちゃんが創ってくれた道を、
これからもずっと変わらずに、進んでいってくれると、信じてます。はい。
一生懸命、書いてたら。すでに、お誕生日が過ぎてしまって(ご愛敬。笑)
なんだか。ひじょーに、タイミングの悪いワタシから。
最大級の尊敬と愛をこめて。

HAPPY BIRTHDAY 
dear SHO SAKURAI


2009年1月25日。楽しいお誕生日を過ごせたかな。
27歳のあなたが、ずっと幸せでありますように。
ずっとずっと、笑っていられますように。
そして。
大好きなあなたに。ひっそりと、この想いが届きますように(笑)






category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/594-55e814b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム