09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

次号MISSに…! 

家を出る直前。嬉しいメールがNちゃんから届きました♪
次号MISS(2/26発売)に、またあの素敵すぎる特集が掲載されます!


「私たち30代、嵐に夢中です!
櫻井翔くん編」














二宮さんから始まった不定期連載(と、勝手に認知。笑)
あの天の邪鬼な二ノちゃんが珍しく真剣に (コラッ!)
嵐愛を語ってくれて、当時MISS編集部さまに大いに感謝したものです。
相葉さん記事も良かったし!(こちらは、感想を書けなかったなぁ。そう言えば…)
先日のプラスアクトの特集も、相当良かったですし(家宝になるくらい)
現在、雑誌節約中のワタシですが。MISSは買いですなぁ。はい(即決!)
今から、櫻井さんのコトバが、めちゃめちゃ楽しみでございます。













雑誌と言えば。今月号のMyojo。
翔潤好きには奇跡的な2ショットが掲載されていて。
やっぱり買いだよなぁ…と、先週からずっとつぶやいてます(笑)
Kちゃん(@翔潤)に、「Myojoは買うべき?」とメールを入れたら。
「あんな自然な笑顔の2ショットなんか、なかなかお目にかかれない。」
と、予想通りの返信が届き。そうだよなぁと納得。
$誌は特に買い控えようとココロに決めた矢先のミラクルショット。
やっぱり買いだよなぁ…と、そう自分に問いかけながら。
今日も、とりあえず働いて参ります(←ちゃんと仕事しなさいっ!)
毎日、たくさんの拍手やコメントを頂き、本当にありがとうございます。
ものすごく喜んでおります。コメントも徐々にお返ししますので、
もう少しお待ちくださーい。いつもながら。申し訳ないっす(深く反省)

category: 嵐 雑誌

cm 1   tb 0   page top

コメント


こんばんはi-88
初コメですi-189

嵐はもちろん、
にのちゃんが大好きですi-175

MISSって、
『櫻井翔くん編』
となっていますが、
他のメンバーも載るんですか???

もしかして、もう載りました???
初心者なので分かんなくって、、

今さら~ですが、教えていただけるとありがたいですi-199
エリ #- URL [2009/03/18 18:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/595-df682958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム