FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔ちゃん生誕祭 in 神戸 

本日は、恒例の嵐会メンバーで、翔ちゃんの27歳をお祝いしてきました!
お店は、神戸三宮にあります「五臓六腑」という鉄板焼き屋さん。
アイバカちゃん率のひじょーに高い嵐会には、ぴったりの店名。
そーです。ドリアラコンのあたりで、
相葉さんが好んで発言していたコトバでございます♪

あっ。うっかり、お店を写メしてくるのを忘れました(汗)


誕生日ケーキ












年末に、S子ちゃんバースディをお祝いして以来、1か月ぶりの嵐会ですが。
待ち合わせの三宮駅から、すでに賑やかなワタシタチ(めっちゃ迷惑。笑)
いつものメンツですが、逢うと毎回ほっこり。
店内に入って、いつものよーに、渡しもの大会。
DVDやら、お菓子やら、お土産やら。これだけで、毎回大盛り上がりですわ。
食べたいものを適当にセレクトして、少なめに頼んだつもりだったんですが。
予想外に、一気に届いたうえ、一気に食べたので(お腹が相当減っていたらしい)
開始30分で、おなかいっぱいになる緊急事態(笑)
スタッフさんが、追加オーダーはいかがですか?と何度も来てくれるんですが。
とりあえず。お腹がいっぱいで、小休憩。
なんて、無計画な食べ方なんだよーー!ワタシタチったら(笑)
そこから、嵐トークが満載で。いろんな方面に話が飛び、
ずっと、ひたすら笑っておりました。
毎回、ほんとどんだけ話しても尽きないのが、素晴らしい。















そして。かなーり休憩したあと。〆のご飯ものをオーダーして。
その後、持ちこんだケーキで、お祝い。
実は、ワタシの誕生日は、櫻井さんのお誕生日の4日後。
そんなわけで、櫻井さんに便乗して、ワタシもお祝いしていただきました。
ケーキに書いてるのは、ワタシの実名です(どーでもいいコトですが。笑)
かあこというのは、学生時代からのあだ名で、
学生時代とOL時代の友人には、今でもそー呼ばれています。
なので。呼び方的には、どっちでもしっくりくるという訳です。はい。
もう、めでたいという年齢ではありませんが(苦笑)
大好きなお友達にお祝いしてもらって、ほんと嬉しかったです。
そして、たっくさんの真心のこもったプレゼントも頂き。感謝カンゲキ。
欲しかったもの、使えるものばっかりなんで、
明日から、遠慮なく使わせていただきます♪>お友達各位。


プレゼント














鉄板焼きやさんを2時間で追い出され(今日の三宮は、雨なのに凄い人!)
その後、カラオケとケンタッキーをはしご(どのカフェもいっぱいで入れず。)
結局、3次会まで喋りまくり。どんだけ、一緒にいたいんだっつーの(笑)
年齢も育ってきた環境も、もちろん今の環境も。全く異なる面々ですが。
昔からの友人のよーに、なんでも気軽に話せて、笑って。
こないだも書きましたが、嵐を好きになって、運命的に出逢えたわけで。
本当に、この出逢いをありがたいなと思っています。
嵐くんたちと一緒で、思いっきり草食動物なワタシタチなんで。
ものすごーく、ゆるーい空気なんですが(笑)
それが、とっても心地よくて。楽しくて。
こんなワタシと仲良くしてもらえて、嬉しい限りでございます♪
これからも、宜しくです>お友達各位パート2。














そして。本日は、スマプの慎吾ちゃんのお誕生日でもありました!
慎吾ちゃん 32回目のお誕生日おめでとうございます♪♪
帰ってきて、終わりかけのスマプ特番を見ていたら、最後にケーキが登場。
なんでしょーね。公共の場では、絶対にべたべたしないあっさりした5スマが
あまりに、らしくて。嬉しくなっちゃいました♪はい。
ああいう感じでも、絆は強く深く繋がってるのが、スマだと思うんで。
あっ。嵐くんには、どこまでもいちゃいちゃして欲しいっす(懇願!)
いつでも、どこでも仲の良さが満載の嵐くんが大好きなんで(はあと)

category: 嵐会

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/01 17:07] edit

■ぴんきーさん コメント返信です!

■ぴんきーさん

こんばんは!
halちゃんとこと、一緒のケーキです(笑)
セレクトは、halちゃんで、スワンが密かに乗ってて、美味しかったです。

嵐会は、たいがい一緒なんで、ダブりまくりですね。記事が。
halちゃんは、写真もとっても綺麗なんで、いつも感心してます。
私は、まっ。撮れればいいやって感じなんで、あとでアップしてびっくりする始末。

メールの件ですか。
halちゃんに教えてもらったら、いいんでしょうか?
携帯アドがわからないんで。
かあこ #- URL [2009/02/14 23:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/15 10:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/598-7804e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム