FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.46 ~ゆったり 

お正月にアメリカに行ったり、いろんな舞台やコンを見に行ったり。
忙しかった去年とは違って。
なんだか、あの頃のニノちゃんのよーに、自分の時間を楽しんでて。
他メンが忙しいから、今は潤くんが嵐を守ってるのかな?
と、思っていたら。。。
Enjoy更新まで、お昼に届いてびっくり!!
明るい空の下で読むEnjoyは、格別でございました。はい。




今更感たっぷりに、Enjoy感想を。
ネタばれしております。ご注意ください。










お友達から、「Enjoy更新してるよっ!」と教えてもらい、即効アクセス(笑)
それから。しつこいくらいにリピったワタシですが(松本ヲタですからっ。笑)
今の潤くんの過ごす時間が、とっても穏やかで、ゆったりと流れていて。
充実した毎日なんだなぁってコトがわかって。
なんだか。とってもHappyなキモチになりました。
やっぱり。潤くんが今を満喫してくれてるコトが嬉しいから。うん。
この調子だと。新曲の宣伝部長も潤くんが務めそーなんですけど>松本さま。
他メンはずっと忙しそーだし。ドラマに舞台に映画に。
ラジオに出ていただけるのなら、ぜひ関西オンエア分にもぜひっ!
と、めちゃめちゃ夢が広がるワタシでございます。













こないだの山P日記で教えてくれた結婚式が、
潤くんにとって。大人になってから初めての結婚式だったんだね。
そうそう。初めての頃は、なにもかもが新鮮で、ワクワクして
結婚式の花婿と花嫁は、その会場のスターのようなもので。
キラッキラ輝いて見えるんだよね。
幸せそーな友達の笑顔を見るだけで、こっちまで嬉しくなって
たっくさんの幸せのおすそわけもらって。そして、ウルッときて。
ワタシも若かりし頃、そう。18歳で初めて出席した友達の結婚式は
今でも、一番印象深く覚えてる。
自分の未来を重ね合わせ、とっても羨ましく思えたものです。
潤くんも、しょっちゅう結婚したいと言ってるけど(笑)
本物の結婚式に出席して、思いが強くなったりして。
やーん。それはそれで、なかなか複雑極まりないんですけど(心の狭いワタシ)
潤くんが選んだ道を信じてついていきたいなぁ。なんとか(笑)














アメリカバナシもラジオでもずいぶん楽しげに教えてくれてたし。
ほんと。新年早々、楽しい思い出ができて、なにより。
ワタシは、友達と行った海外は、3人が最大人数だけど。
気の合う仲間で、もっとたくさんで行けたら。それは、楽しいだろーな。
海の見える別荘を貸し切って、みんなでワイワイ騒ぐのがワタシの夢なんで。
(↑ハワイ限定。大好きなんで。)
いつの日か。そーんな日が来るといいなと。













それにしても。いろんなコトを見たり、感じたりして。
見えてきたコトってなに?>松本さま。
どう動くって、なに?>しつこく、松本さま。笑。
もうね。去年の暮れから延々続く10周年攻撃が怖いんですけど。
だって。沖縄行きたいとか。ハワイ行きたいとか。
そのたびに、ついて行けるのか?ワタシ・・・と、自分に問いかけてるし(苦笑)
おまけに。不出来な息子ちゃんは、中学受験だし。状況最悪っす。はい。
とりあえず。ドリアラ&国立DVD出しませんか>松本さま。
すでに。ドリアラで、相葉さんが一番に登場したことすら忘れそーになってるし。
会報で、無邪気に相葉さんと翔さんとニノちゃんが。
「DVDみたいよなぁ!」って、ファンと同じ目線で話してくれてましたけど。
あの会話に加わってない松本さんの本意が気になってしょーがない(深読み?)
あっ。智くんは、きっとニッコニコ笑ってたんだろーな。その会話中。
こんなコトを書いてても、春にはきっといろんなコトがわかってくるだろーし。
戦々恐々の毎日ですが、とりあえず冬の間は、そっとしておいて欲しいですなぁ。
(↑逢いたいキモチと怖いキモチが複雑に絡まっているワタシ。笑)
当面、ゆったりした気分を味わいたい松本ヲタのたわごとでございました。
(↑現実逃避というコトで。。。マジでこわいよー。)













潤くーん。毎月30日更新ありがとー!
こーんなに、グチグチ言ってますけど(ほんと、文句が多いつーの。)
あなたが。自分のコトバで、考えで。
リアルな、そして素顔の潤くんを伝えてくれる、Enjoyがほんと嬉しい!
来月も、楽しみに待ってる。うん。
あっ。潤くんも風邪をひかないよーに。ねっ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/599-3caeb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム