07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/2 嵐の宿題くん ~にいさんは、やっぱり凄い! 

昨日ね。翔さんのイチメンを、TV前で正座して見たあと(基本)
パソコンの椅子で、うっかり寝ちゃってたんですけど(短時間でも全然眠れる)
オグさんの「嵐の宿題くん。始まるよ!」って、オープニングの声が聞こえて
椅子からずり落ちそーになりながら、パッと目が覚めたワタシ。ザ・執念(笑)
だって。今回は、長瀬にーさんですもん。絶対、見なきゃ!(もはや、義務)




いつもながら、感想がちょー遅いんですけど。
まっ。いっか(笑)以下、ネタばれしております。ご注意くださいね。







なーに。冒頭から、嵐くんたちが、めっちゃ楽しそーなんですけど(嬉!)
んで。箱の上の二人が、相変わらずくっついていて、ほっこり。
(↑今日は、椅子があって、良かったね>智くん。笑)
松本さんのクルクルヘアが、さらーに奔放になっていて、超可愛い!
そして。翔さんの革ジャン姿が素敵だなって思っていたら、
やっぱりお褒めのコトバが、のちほどニノちゃんから飛び出し、
ニノちゃんは凄いわと、妙に感心(見てるポイントがナイス!)
















箱から登場した長瀬くん。すんごい男っぷり。
ジャニーズに見えない、無骨な感じが、また素敵すぎっす。
松岡くんの「松兄ぃ」バナシ。
そーか。そーきましたか(笑)>長瀬さま。
リアクションの薄い智くんに、(今)怒られてますよと、補足する翔さん。
いつもこーやって、智くんの発言を引き出してくれる翔さんが大好き。
翔さんがふってくれないと、ほんと会話に参加しないもんなぁ(コラッ!)
松岡くんは、むしろ「松兄ぃ」と呼ばれることがウエルカムなくだりもいいですなぁ。
長瀬くん。やっぱり、上手い。話の持っていき方とか。リアクションとか。
いつもなら。キラーパスしなきゃいけないニノちゃんがリラックスしてるもんなぁ。
嵐のポジションって、中居くんとか、キンキとか、TOKIOとか、V6とか。
可愛がってもらえる先輩がいっぱいいるもんね。
そー思えば。長瀬くんの場合は、絡める先輩が少ないし。。。
すぐ上の、スマは、基本後輩と絡まないし。
スマ本人たちは、絡みたいんですけどねぇ(と、ワタシは勝手に理解しております)
なかなか。絡む機会もないし。あっ。Mステで嵐と一緒になる機会が多かった頃。
必死で、嵐くんたちと絡むスマ兄さんを見るのが、好きでした♪
だって。嵐くんが歌ってるとき、立ち見で「嵐、さいこー」とか応援してるし。
数少ない後輩との絡みを楽しんでる感が、満載で、美味しかったんだけどなぁ。
(↑最近は、めっきり同じ回の出演がなくなった感、満載。悲)
















肉を必死で食らう兄さんが、また男らしすぎて、惚れそうでした。
顔に汁やら、肉やらくっついても、平気なトコとか。がっついちゃうトコとか。
そんななか。
ちょーわがままな末っ子のリクエストで、革ジャンを脱がされた翔さん。
潤くーーん。翔さんにわがまま言っちゃうなんて、超いいよーー!(声援!)
そして、現れた・・・・・道明寺司カムバーーーック!!
んふふ♪こーんなトコで、見られるとは。翔さんの革ジャンに感謝。
ハンバーガーにがっつく松本さんのビジュアルがマジで素晴らしい。
なにやっても。さまになるなぁ。うん。(と、やっぱり惚れ惚れ)
それにしても。革ジャンを脱がされた翔さんのインナーが微妙で(苦笑)
革ジャンを無事返してもらって良かったね>櫻井さま。
あっ。松本さんのわがまま発言を通訳してもらってありがとね♪>二宮さま。















待ちに待った、ジャニーズおバカ運動会。
にいさんの意気込みが半端なくて。
すでに。にいさんの舎弟と化した、にのあいが、超可愛いっ!
「じゃぁ。翔さん!」と、とりあえず実験台にする暴君、ランボー松本(笑)
あはは(笑)そのわがままっぷりが、ものすごーくいいっす!
(↑どこまでも、末っ子にあまーい松本ヲタ。笑)
形勢逆転に向け、チームの期待を背に、
大ジャンプを魅せた嵐のリーダーは、やっぱりすげぇ!(ただ者じゃないっ!)
なーんか。全然、体重感じさせなくて、空気を切るよーに、ピョーンって(尊敬)
芸術的な飛び方に、拍手喝采(はあと)
そして、ここで。普通なら、ミラクルなんか起きないでしょうけど。
やっぱり、にいさんの身体能力の高さと言うか、本能と言うか(笑)
長瀬リーダーは、さらに上を行く素晴らしい横っ跳び!
この辺りがね。さすがのTOKIO。追い詰められても、絶対に負けないって言う。

















第2種目の先行、大野チームの競技。
東京タワーですでに。ためらいなくお兄ちゃん二人を土台にする末っ子。
続くバイクでも、やっぱりお兄ちゃんをバイクに指定する末っ子(自分はライダー)
末っ子に指示されて、普通に床にひざまづくお兄ちゃんズにほっこり。
そして、最後のお題のハンバーガーでも、相変わらず上に乗る末っ子。
あはは(笑)さすがに、これは重いでしょーー!>松本さま。
一番大きい末っ子が、上に乗っかる、普通じゃありえない構図。
翔さん。息も絶え絶えだし(笑)
でも。こーいう時の翔さんのリアクション大好きだなぁ(鬼っ!)
兄さんのご指導で、やりなおしても。やっぱり一番下は智くん。
きゃぁ!!今度は、上向いてるっ!と、思ったら。
やっぱり、すかさず美味しい位置をキープする末っ子。
そりゃ。向かい合わせのこの位置は、譲れないもんなぁ>松本さま。
で、智くんから、手を繋がれて。きっと、ご満悦だろう末っ子(想像。笑)
















長瀬くんチームの競技。
「トーテムポール???」えぇーー。ミラクルな二人はともかく、
ニノちゃんまでも知らないってなに?(あっ。絶対、智くんもわかっちゃないけど)
これは・・・。もしや、世代のせい?と、ものすごーく不安になったワタシは。
本日、会社で末ズとおない年のRちゃんに確認する始末。
長瀬くんが出るってコトで、ちょーど見ていたらしいRちゃんいわく。
「知ってますよ♪知らないほーが・・・・・(コラッ!)」
と、言われ妙にホッとしたワタシでございます!(あー良かった)
トーテムポールは知らなくても、
ものすごーく的確に、お題をこなしていく、兄さん&舎弟。
ほんと、兄さんったら、凄いです!はい。
中居兄さんも相当凄いなぁと、感心するコトばかりですけど。
長瀬兄さんもやっぱり、相当凄い。(=ジャニーズって、やっぱり凄い。)
最後のヘリコプターで。まさかの回るプロペラを演じる兄さんは、圧巻でした。















「兄さんって呼ぶなぁ!!!」って、絶叫する長瀬くんにすっかり翻弄され。
早く寝なきゃいけないのに、興奮しすぎて、珍しく寝付けなかったワタシ。
ほんと。最初から最後まで番組を、嵐くんを大いに盛り上げてくれた長瀬くん。
感心するとともに、長瀬くんの凄さを大いに魅せつけられましたわ。はい。
そして。終始楽しそーな嵐くんを拝めて、嬉しい限りな30分でございました。
そうそう。長瀬兄さんの「翔!」呼びには、ドキドキ。(もっと呼んで欲しいっす)
呼び捨てされる翔さんって、あんまり聞いたコトない気が・・・(合ってますか?)
テレビジョンに掲載されていた兄さん×潤くんの
リアルなハンバーガー2ショットもしっかり放映されて、大満足な宿題くんでした。

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/04 03:49] edit

仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。
うつ病 #bzKFepnI URL [2009/02/04 16:58] edit

■うつ病さん コメント返信です。

■うつ病さん

HNにちょっとびっくりしましたけど。
嵐ファンの方なんですよね?

お仕事お疲れさまです。
お仕事の邪魔になってないですか??(笑)
こーんなブログですが、また遊びにきてくださると嬉しいです。
かあこ #- URL [2009/02/14 23:29] edit

■桃さん コメント返信です!

■桃さん

はじめまして♪
いつも読んでくださってて、嬉しいです♪

長瀬くんゲストの宿題くん。笑えましたね。
やっぱい。身内が遊びに来てくれると、嵐くんたちもリラックスして、楽しそうだし。

そして。潤くんが智くんの上に颯爽と乗っかったハンバーガー。さいこーでしたよね(笑)

コメント返信は恐ろしく遅いですけど。
また、いつでも遊びにきてくださいね♪
待ってます。
かあこ #- URL [2009/02/14 23:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/600-8ba00963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム