FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

season 無事DL完了♪ 

健太くんをリアルタイムで見る前に。お風呂に入ってたわけですが。
ふと、ピンッと来たコトが・・・(←遅いっつーの!)
J webのDLが、2/7からってコトは、12時から開始じゃないっ!




ってコトで、早速ダウンロード致しました。
せっせと、節約中の毎日ですが。
この350円は、ためらいなく払ってしまうワタシでございました(基本!)



いやぁ。またまた、期待を裏切らない良い曲です!はい。
以下、ネタばれしております。ご注意ください。









auの新バージョンが、別れや旅立ちをイメージしているコトもあり。
「season」は、これからの季節にぴったりな楽曲。
卒業して、社会人として、がんばっていく人に。
夢を描き、夢に向かって、旅立っていく人に。
エールを送っているような、そんな素敵なコトバがちりばめられた
きっと、そーいう状況の人が聞いたら、泣けてくるよーな
(ワタシは、状況関係なく、泣けてきますけど。笑)
なんだろーな。だから、嵐ウタっていいな♪って思える1曲かと。
今も、ずっとリピートで聞いてますけど。あーーー。なんだか泣けてくる。












1番は、2:3?くらいで、交互に歌ってるのかなぁ。
最初は、相葉さん&松本さん。すぐに、櫻井さん&大野さんの気が。
ニノちゃんは、先発グループかなぁ・・・(まるで、自信なし。)
こーいうユニゾンも、もちろん大好きな訳ですけど。
嵐ウタの場合は、2番がさらに、良い歌が多くて(ワタシ基準)
ラブソーの2番なんか、死ぬほど好きですけど(誰にアピールしてるんだ?)
(♪そこから、いつーも見えるよーに、この手を空に向け~)
「season」も例にもれず。2番がね。さらに素晴らしい!
二宮さん→櫻井さん→相葉さん→松本さんとソロでつなぎ。
そして。再度、全員で歌ったあと。あれっ?大野さんは・・・と思った矢先。
大サビを、大野さんソロで〆るっていう黄金パターン。
智ソロは、やっぱり無条件にいいですなぁ(はあと)
のびやかな、空に突き抜けるよーなハイトーンボイス。
これから未来に進むんだって、決意の表れのような力強さと、
戻れない過去への切なさを感じる憂いが入り混じり・・・うーん。大好き♪
でも。ニノちゃんの、くせがあって荒いけど、温かみのある歌い方も。
翔ちゃんの、コトバを確かめながら、語るよーな歌い方も。
雅紀の、ほっこりするよーな優しい歌い方も。
潤くんの、情感たっぷりな、キモチを噛みしめるよーな歌い方も。
どのパートも、ほーんとキュンキュンきてしまって。
なんか。また大好きなウタが増えてしまって、
いったい、いつナマで聞けるんだろーかと無駄にワクワク。












とりあえず。明日っから。CMできっとバンバン流れるわけで。
もうね。楽しみで、仕方ないっす♪auさま、万歳!(真剣)
それにしても。ほーんと歌詞も凄く素敵で。
個人的には、「咲き誇る」って、コトバが大好きなんで。
その部分を聞くと、嬉しくなっちゃって。
そして。「誰のためでもなくて」 =自分のためにって意味合いの部分も
自分が進む道は、自分のために、そして自分が決めるものなんだって
改めて、そう感じるコトができて、勇気づけられる気がします。
まだ聞けない他携帯のユーザーの方も多いと思うんですけど。
嵐らしい前向きな素敵ソングです♪ハードルあげて、お待ちください(笑)














毎日、毎日。たくさんの拍手やコメントをいただき、本当にありがとうございます。
過去にさかのぼって、読んでくださってる方も意外に多くて。
ちょっと、ってか。かなーりお恥ずかしいキモチもありますが。
とっても、とっても喜んでおります。はい。
コメントも、相変わらずため込んでますが、できればこの週末にお返ししたいなと。
息子ちゃんの塾が、今週から6年生クラスになりまして
なんだか、慣れないコトだらけで、バタバタしております。
おまけに、塾のない日は、土日も関係なく、
ゲーマーたちがまるで部活のように、我が家に押しかけ。
恐ろしい数の自転車が、連日止まっているっていう・・・(遠い目)
(キャパオーバーになると、問答無用で公園に追い出す鬼ハハですが。笑)
よくもまぁ。塾だけでも大変なのに、ここまで日々遊べるものだと、
息子ちゃんの体力の凄さと、ウエルカムな性格に感心しております。
そんなわけで。落ち着かない毎日のワタシですが。歌のおにいさんは見ましたっ!
次の更新は、もっちろん健太くんバナシでございます。
また、遊びに来てくださると、嬉しいです♪
みなさま。楽しい週末をお過ごしくださいね。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/602-bb57c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム