09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ヤッターマンWS 

「今日は、沖縄に行ってきました!」


えぇーーー!
ZERO冒頭で、さらっと笑顔で言ってのけましたけど。
NYからとんぼ返りで、帰って。HEY×3で歌ってきて。
ZEROに出るだけでも凄いなっ!って思ってたのに。
今日は、沖縄だってーーー。で、生放送もこなしてるし!



翔さん。あなた、凄すぎです。
なんて、バイタリティにあふれた人なんだろー。
なんて、仕事熱心な人なんだろー。
そんなあなたを、心の底から尊敬してます。はい。





ZEROでも、やっぱり流してくれましたけど(期待どーり。はあと)
今日は、朝から翔ちゃんWSを追っかけ(ワタシでなくて、レコちゃんが。笑)
めざまし6時台と、ズーム7時台で無事捕獲。
ムーブをはじめとする朝日放送系列が、全く扱わなかったのは、
VTRを持っていなかったからだろーか?ムーブ、密かに期待してたのになぁ。
とはいえ。ズーム7時台のバードアナと翔ちゃんの会話が素敵すぎて。
ってか。かなーーり笑わせていただきましたけど。
リーフパイのくだりとか。大野さんと松本さんのコトとか。
リーフパイは、ごみ箱持って食べなさいっ!って言いきる櫻井ママが大好き。
だってね。食べカスを床に落とされることほど、腹立たしいコトはないですもん。
(↑息子ちゃんは、ちっちゃい頃から、こぼしまくりで、すでに諦めの境地)
もー。櫻井家のエピソードを聞くたびに、櫻井ママの魅力にどっぷり(笑)
翔さんの大好きなリーフパイを持参する、バードアナは、さすが!
相変わらず。嵐愛に満ち溢れてて。
ほんと、いい雰囲気のトークを朝から見れて、大満足なワタシ。
大野さんは、あんまり喋んないとか。
松本さんは、次の主役を狙ってるとか。ウィットに飛んだ切り返しで。
翔さん。上手いなぁって、朝から、感心するばかり。
ズームの嵐の扱いは、ほんとピカイチですなぁ。ありがたいことでございます。
これからも。どーぞ嵐ヲタに優しい番組でいてください(懇願!)














そして。NYでの翔さんの麗しいコト。キラッキラでしたもん。
恐ろしいくらい、黒のロングタキシードが似合っていて。
そのうえ。気品あふれるお手ふりに、うっとりするばかり。
硫黄島のとき。ニノちゃんが海外から帰ってきて、うたばんだったかな?
(↑記憶があいまいで、申しわけない。)
嵐ファンは、海外にもいっぱいいるっ!て豪語した時は、
ホントかよっ!て半信半疑でしたけど(コラッ!)
去年の松本さんといい、アジアツアーといい。
本当に、嵐は、ワールドワイドで人気があるんだなぁって、実感。
金髪のお姉さんが、「翔」うちわを持ってましたしね♪
ジャニヲタは、万国共通なんだなぁって、妙に感心(うちわ命ですもん。笑)
翔さん。ワールドプレミアが大成功に終わって、ほんと良かったね♪
そして、今宵のZEROで。
リアルに翔さんのコトバで、NYの感想が聞けて、かなーり嬉しかったです。はい。














それにしても。ダルくん。相当のひとみしりなんですなぁ。
ワタシも学生のころ、よく注意されましたけど。全く、人の目を見て話さないって。
その頃は、人の目を見て話すことなど、絶対にできないって思ってましたけど。
社会人になって、営業の仕事をしていくうちに。。。治りました。なんとか。
でもねぇ。恥ずかしいんですよね。人の目を見るって言うのが。
そんななか。優しい微笑みをたやさず、ダルくんの目を見て話す翔さん。
あの目に見つめられたら、思わず目をそらしそーなのは、ワタシだけ?(笑)
人見知りなダルくんから、いろんな話を聞き出す翔さんは、やっぱり凄い。
WBCにかける想いから、プライベートな話題まで、
ちゃんと答えてもらってましたもんね。うん。
奥さんの話になると、毎度柔和な表情になるダルくんが可愛い♪
そうそう。これは、ワタシの勝手な憶測ですが。
翔さん的に。いつの日か、ダルくんが、翔さんの目を見て話してくれたらいいなと。
密かに、願ってるんじゃないかって。
でも。それは、きっとすぐに叶うコトではなくて。そう、一朝一夕ではなく。
何度も、接していくうちに。信頼を培っていくうちに。いずれそうなればいいなと。
静かなる闘志を燃やしてるような・・・。そーんなコトをふと考えちゃいました。












宿題くんが始まりましたっ!なんだか、今日も面白そーだ(嬉!)
着ぐるみも、ネコ耳も、可愛すぎるぅーーー!

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/604-59d4d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム