09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.26 ~イミグレ。 

今日の更新は、ワールドプレミアに触れてくれるのかなと、思っていたら。
あはは(笑)「イミグレ」だって!!
この肩すかしっぷりが、ほんと大好き♪


なんだか。近頃、翔さん観察日記のよーになってますが(笑)
ワタシは、これでも松本ヲタでございます。はい。(はあと)
以下。オトノハ他、ネタばれ満載です。ご注意ください。










嵐ヲタになるまでは、海外旅行が大好きだったワタシ。趣味でございました。
ただーし。いろいろ条件がありまして。
トイレが衛生的な環境のところ。(これが、一番重要)
香辛料系の食べ物以外も、充実しているところ(辛いものが、あまり得意ではない)
海があるところ。あたたかいところ。動物に逢えるところ。
治安が、比較的良さそーなところ。
そーんな譲れない条件が多々あるワタシは
結果。同じところを、しつこく何回も訪れるというコトに。
(↑ハワイに、夏季のオーストラリアに、グアムの3か所のみ)
なのに。嵐にどっぷり浸ってからは。
湯水のよーに、ジャニさまにお金をお支払いし。
いつのまにか。慢性的なびんぼー生活に陥る始末。
家族で、海外旅行を楽しむために貯めていたマイルは
いまや。遠征と言う名の国内旅行のためのものとなり。
もはや、ハワイは遠い異国の地へと・・・。
家族2人には、多少の罪悪感はぬぐいきれないものの(多少かよっ!笑)
懲りもせず。反省もせず。2009年も、たくさんの空の旅を楽しめたらいいなと
ひたすら願うおバカな嵐ヲタでございます。
(だから、チケット当ててね>ジャニさま)















そんなワタシなので、今度はいつイミグレを通れるんだろ?と
思ったりするわけですが。(当面はありえない。)
あそこに座っている監査官の人って
鼻歌交じりで、超ご機嫌で、お絵描きのよーなサインをする人とか。
と、思えば。
仏頂面で、笑みも浮かべず、ジョークも飛ばさないよーな怖い人とか。
千差万別ですけど。
いったい、何を基準にチェックしているのか、一般ピープルのワタシには
想像もつきませんけど。
きっと。見てるところは、ちゃんと見てるんだろーな(それが、仕事ですもん)
















そんなイミグレで、まさかのチェックが入ったヤッテナイマン櫻井さん(笑)
別室って、滅多に入る機会もないだろーし。貴重な体験(ポイント間違ってるから)
翔さんに。「オーマイガッ!」と、叫んだ意味をぜひ聴きたいものでございます。
そして。やっと表に出られた翔さんを次に待ち受けていたのが
「屈強なSPふたり」ってねぇ。びっくるするよね!
さすが、ワールドプレミアに招待されたスター櫻井翔だけのコトはある。うん。
屈強な、おそらくガタイもでかい二人に挟まれた翔さんは
きっと、小動物のよーに、可愛かっただろーな。見たい。見たい。
もしも。この期間に、「情熱大陸」の取材が入っていたら(妄想)
この貴重なショットもお目にかかれたのになぁ・・・(情熱大陸すきー)



















そして。たった二日間しか滞在がないにもかかわらず。
今回も、ZEROの取材を忘れない翔さん!キャスターの鏡ですなぁ。
「グラウンド・ゼロ」9.11の場所。
あの日のコトは、今も鮮明に覚えている。WTCに飛行機が突入し、爆発炎上。
ビルが崩れ落ちていくなか。ビルから、何人もの人が飛び降りていくさま。
まるで。映画のなかの出来事のよーに。バーチャルな世界のコトのよーに。
リアルに起っているコトとは、信じがたい映像の数々。
そんな地を取材しに行ったんだね。
きっと、どんなにタイトなスケジュールでも。NYに行ったからには、譲れない場所。
キモチの優しすぎる翔さんは、いったいどんなコトを感じたんだろー。
放送の日は、ぜひリアルタイムで、正座して見たいなと(これ、基本!)


















今回のオトノハも、やっぱり翔さんの素敵なコトバであふれてて。
ほんと。毎回読ませていただくたびに、泣いたり笑ったり、忙しい(むしろ大歓迎)
次回、20日はいったいどんな翔さんに触れてくれるのかな。
今から、ほーんと楽しみにしてます♪
そして。翔さん観察隊のワタシは(いつから、そんな隊を結成?)
本日も、書店に行って、立ち読みしてまいりました!
(↑立ち読みもずいぶん板についたワタシ)
日本映画なんちゃらの表紙の翔さんが、おっそろしくオトコマエ。
年末からずっと。翔さんのビジュアルは、高水準をキープしてますけど(なに様?)
今回の表紙は、またまた素晴らしい!
特集ページのショットも良いですし。ちゃんとテキストも読んできました(自慢!)
とはいえ。かたーく財布のひもを閉ざしているワタシですので。買ってません(爆)
ジョンもガイドもすべーて立ち読みする始末。
もうね。買わないコトに、慣れてきましたわ。人間、慣れって怖いものです。
















そうそう。FLIXの執事水嶋くんが、恐ろしいまでに艶っぽかったので。
うっかり買いそうになりましたが。とりあえず置いてきました。
ごくせんに出ていた頃は、全く眼中になく。(ってか、気付かず)
なのに。ドラマ出演を重ねるゴトに、その輝きを増していき
イケメン寮長の頃には、ほーんといい男になりましたなぁ。水嶋くん。
今回のメイちゃんも、水嶋くん目当てで、しっかり見ております。
あーんな素敵な執事が常時そばにいたら、そりゃ好きになるよね。
「メイさまの戦う剣に。メイさまを守る盾になりましょう」って。
このセリフを言う水嶋くんに惚れそーです。(濃い顔が大好き)
そーんなご機嫌なキモチで、FLIXを読み進めたワタシに
予想だにしない、残念なショットが目に飛び込み!!!
来月号の予告ページの翔さんなんですけど!
いや。ビジュアルはいいんですよ。相変わらず。
着てる洋服が紫づくしなのも100歩譲りましょう(だから、あなたは何さま?)
でもね。なーに。あのペタンとした髪!!あれは、いただけない。
翔さんは、ふわふわなヘアーが似合うんです!(きっぱり)
なのに。ワタシの夢を見事に打ち砕く、ペタンとしたヘア。
誰が、セットしたんだよっ!と。今でもまだ不満たらったらなワタシ。
せっかくビジュが素敵なのに・・・。ほーんと残念で。
あれは、予告だけですよね>FLIXさま。
来月号のショットは、ふわっふわヘアになってますよね>しつこくFLIXさま。
と。かすかな期待を胸に抱いて(懇願!)
今宵の翔さん観察日記を終わりたいと思います。つづく。
(↑えぇーー。まだ観察するの?笑)

category: 嵐 櫻井翔

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんあいばー。
お久しぶりすぎて 覚えていらっしゃらないかも。。。
毎度コソコソはしてるのですが(笑)
気持ち悪いコソコソ訪問者がいたら それは私かも(笑)
あいかわらず 楽しませていただいてます!!

いやー、ココ最近の翔ちゃんのビジュは
おっそろしくよろしーですよね!
かあこさんも おすすめな翔ちゃんですよね(ニヤニヤ)
一応はアイバカな私も クラックラきてしまうほどの翔様ですわ。
おバカしてもキャスターしても かっこいいんですよねぇー!!
このまま 太らないでいただきたい!!←必死・・。

NYのグラウンドゼロも やっぱり翔ちゃん行きましたねぇ。
キャスター櫻井の発信地ですものね!
私は あの事件前にしかNYにいったことないですけど、次にいったときには絶対行きたいというか 行かなければなぁという場所です。
今年もアラシゴトテンコモリで楽しいけどなんだかバタバタですー、私。
かあこさんみたいになんでも全力投球せねば!!

それでは また。
tuki #- URL [2009/02/11 21:26] edit

かあこさん

ご存知だとは思うのですが、TBSです!潤くんです。きゃぁ~!!!!!!!

今からテレビの前に正座しています!!!
さときび #- URL [2009/02/12 06:13] edit

■tukiさん コメント返信です。

■tukiさん

こんばんは!お久しぶりです♪
ちゃんと覚えていますよ(笑)
いつも、遊びに来てくださって、嬉しい限りです。

そーなんですよ。翔ちゃんのビジュの良いことったら。ほーんと、素晴らしいですよね。
私も太らないでほしいなと、願うばかりですが、相方サク担は、なーんでもOKらしいですよ(笑)愛の深さが違いますから。

グラウンド・ゼロの特集の日は、ぜひ正座で(真顔)。
今から、私もとっても楽しみにしています。

アラシゴト。来週もコーセーCM解禁や、PV解禁なんかで、レコちゃんも酷使決定ですが。
なんとか、ついていきたいですよね。お互い。

tukiさんもブログされてるんですね!
良かったら、ドりコム登録させてもらってもよろしいですか?
そしたら、私もひっそりと遊びに行けるんで(笑)
ぜひよろしくお願いします。
かあこ #- URL [2009/02/14 23:13] edit

■さときびさん コメント返信です。

■さときびさん

嬉しいお知らせ、ありがとーございます♪
このWSのコトは、真夜中のお友達メールで教えてもらってたんですけど、知らないことの方が多いんで。
また、いろいろ教えてくださいね♪

今回のドラマは、今までの潤くんとはまた一味違った、新たな松本潤が見れそーで、楽しみですよね♪
かあこ #- URL [2009/02/14 23:17] edit

かあこさんへ。

tukiです、お返事ありがとうございます。
サク担は太ってもそんなの気にしないんですね!
さすがっ!!
ハイ、愛の深さを感じましたです(笑)

ドリコムの件、全然大丈夫です!!
っというか 私もイソイソ喜んでさせていただきます!
それでは またー!!
tuki #- URL [2009/02/15 16:37] edit

■コメント返信です。tukiさん

■tukiさん

こんばんは!
サク担の愛は、深いですよーー。
相方の話聞いてると、ほーんと面白いです。

リンクの件、ありがとうございます♪
私も後から、登録しますね♪
また、遊びにも行かせていただきます。
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2009/02/21 00:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/606-6706e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム