07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「スマイル」  

2009年春。のーんびり過ごしてきた松本さんがついに始動します!


TBS系金曜日22時
「スマイル」
主演 決定です!



以下。ドラマの内容に触れています。
ご注意ください。











昨日。そろそろ寝ないとなぁ・・・と思っていた、真夜中の3時30分ごろ。
お友達から、速報が届き!「明日は。ってか、今朝はWS予約だよっ!」って。
ワタシ。寝てしまえば、頭の横に携帯を置いているにもかかわらず
絶対に起きない爆睡型の人間なんで(笑)
ほーんと、助かりました。ありがとね>私信。
それから。松本担を中心に、夜中にお知らせメールを入れ。
ほんの2時間ほど、仮眠し、朝を迎えたわけですが。
いやぁ!めでたいっ。演じる松本潤にまた逢えるなんて♪♪
また松本祭りがやってきますなぁ。。。はい!
きたる松本祭りのために、財布の紐をかたーく閉じてまいりましたが。
ワタシ。もちろん、松本祭り参戦させていただきます!(はあと)














そんなわけで。朝から、レコちゃんに働いてもらったわけですが。
早ズバッ!5:24頃。
朝ズバッ!6:23頃。
どちらも、芸能トップ記事で紹介がありましたっ!(当然の扱いに満足)
んで。真夜中に。似合いすぎて、笑ってしまったわけですが(コラッ!)
フィリピン人と日本人のハーフって!
あの美しい顔立ちだから、演じられるわけで。んふふ♪楽しみ。
そして。懸念していたヒロイン役が、ガッキーとわかり。一安心(なにさま?)













んで。一番びっくりしたのが。松本さんが、ストレートヘアになるってこと。
ストレーーーート!!
いやーん。それは、ひじょーに楽しみ超!ひっさびさですもんね。
もちろん。クルクルヘアも大好きでしたけど。
今度は、どんな松本さんが見られるか、今からワクワクしております。
関西の新聞で、扱いがでかいのは。
スポーツ報知、デイリー、スポニチの3紙。
松本さんは、全部同じ写真ですが、一番でかいのは、デイリーですよ♪
肌を褐色にするために、日焼けサロンに行くっていう案も出ているとか。
そっか。褐色ねぇーーー。それは、大きい壁ですなぁ。
智くんくらい、黒くなっちゃうんですか>松本さま。
昔。「ドク」というドラマで、
スマプの慎吾ちゃんが、ベトナム人青年を演じ、話題を呼びましたが。
そーいえば。褐色だったよーな気がする。(気のせい?)













どんなドラマなのか、まだまだ概要しかわかりませんが。
人間愛をテーマにした、社会派ヒューマンストーリーというコトなんで。
毎回、泣かせていただけそーな。そんな気がいたします。ちょっと重い系?
これから、出社の用意をしますので。また、この話はゆっくりと。
コメントからも、WSのコトをお知らせいただき、ありがとうございました。
ほーんと嬉しかったです♪
花男スタッフが再集結する「スマイル」。
期待しすぎて、テンションあがるばかりの松本ヲタでございます(笑)

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/607-5adcb3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム