FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝・国立コンDVD 発売決定!【追記あり。joshin開始】 

仕事中。あまりに眠いので、ロッカーに携帯チェックに行ったら(いい気分転換)
ん??やったら、メールが入ってるんですけど(笑)
こーいう時は、絶対にアラシゴトが動いてる時なんで・・・。
恐る恐るメールを見させていただきました。だって、マジで怖いんですもん(笑)
そしたら・・・。



嵐 国立コンDVD 
発売決定ですって!!!




それは、めでたいっ!やっと、重い腰をあげてくれたんですか>松本さま(笑)
以下、内容に触れています。

速報をいただいたお友達各位、ありがとね♪あとで、メールします>私信。





2008年5月~7月にかけて行われた
初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月・・・
自身2度目となるアジアツアー (東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、
史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録!!
同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、
さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、
このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re (mark)able」を含む
ベストなセットリストを光、音、水、炎、風・・・
屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、
すべての嵐ファン待望の作品。
お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、
さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや
「Re (mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した
感動のドキュメンタリー"Document of KOKURITSU (仮)"を含む必見の約190分!














そうそう。すべての嵐ファンが待望、いや熱望していた国立ライブ映像。
あの国立の感動は、絶対に映像として、残さなければいけない。うん!
あの日の。あの一体感は、思いだすだけで、泣けてきますもん。
センターステージから出てきてくれた時から、嵐くんがずっと笑顔で。
めっちゃめちゃ楽しそーで。なんだか、誇らしげで。
あの日に、また戻れるなんて・・・。ほんと、嬉しいです♪
きっと、全国各地で歓喜の輪が広がってるに違いない(固く、確信!)
ネットショップでも、早々に予約開始が始まっているよーで。
ワタシもjoshinさんの予約開始を、今か今かとお待ちしております。
(ポイントで買えそうなんで。笑)















それにしても。ファンというものは、どんどん欲が出てくるもので。
こーなってくると、どーしても。気になるコトが。
松本さーーーん。ドリアラコンの扱いはいったい???
国立コンとダブる楽曲が多いとはゆえ。初の記念すべき5大ドームツアーだよ!
まさかのONEコン再来???だったら、泣けてくるぜっ(マジで)
そして。ギミックは?ネイキッドは??いつ、見せてくれるの(悲!)
ニノちゃんの、色っぽさ満載のどーしようもないほどヤラレてしまうあのお姿は。
潤くんの、この世のものとは思えないほど美しい裸体は。
やっぱり、夢なのか。幻なのか。
ついでに、5人の表情が秀逸だったユアソングも見せてくれよーーー(懇願!)













と、一部不満もございますが(どーか、ヲタのたわごとと言うコトでお許しを)
兎にも角にも。3月の発売が楽しみでございます♪
相葉さんの大阪舞台が終わったら、息つく暇もなく、お披露目なんだねーー。
ほーんと。アラシゴトが、本格的に動いてきましたなぁ。
お金も体力も運も蓄えておかないといけないってコトですね>松本さま。











【追記】17時過ぎ。
joshin webの予約が始まりました!20%オフです(嬉!)
もしかしたら、アマゾンの方が、もっと割引率がよくなるかもしれませんが
継続して使うとポイントも貯まりますし。よろしければ、どーぞ♪
joshin webは、こちらを→ポチッとな。


2/13に速効完売しましたが、2/14 12:50現在再開されました。
20%オフですよ♪またすぐに完売するかもしれませんので、
お早めに、ゲットしてくださいーーい!
関西近郊なら、通常はフラゲ(発売1日前)で届きますよ。
(届かなかったら、ごめんなさい)

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/609-c0430809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム