fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信です&相葉舞台座席ご報告 

ほーんとに。たっくさんのコメントをいただいているのに。
ワタシときたら。2009年も見事なまでに、溜めこんでいます。
申し訳ありませんが、2回に分けさせていただきますね。
こちらの都合上、日付の新しいものから返信しております。
12月~1月前半分は、次回水曜日までには、必ず!(本気です)
今更感たっぷりですが、コメントをくださったみなさま。
お手数ですが、さかのぼってコメントを読んでくださると、嬉しいです♪




2/11 オトノハの回 tukiさん さときびさん
2/8 おはよう日本の回 HIJIRIちゃん
2/4 嵐の宿題くんの回 うつ病さん 桃さん
2/1 翔ちゃん生誕祭の回 ぴんきーさん
1/24 歌のおにいさんの回 たまんばさん
1/20 愛しの守り神の回 halちゃん

HIJIRIちゃんへ。コメント返信が1回のみで、ごめんね。お許しを>私信。





そして。今更ですが。
相葉舞台のチケットのご報告を。(遅すぎるっつーの!)











なーんにも考えずに。2枚申込のみをしたワタシと相方Sちゃんは
見事なまでに、大惨敗し。ワタシの一口だけが、なんとか当選。
首の皮1枚つながったわけでしたが。
周りの友人たちの当落を確認したところ、案の定1枚当選が多かったです。
関東から参戦するKねーさん(@相葉)なんか、千秋楽をのぞいて
他3日間オール夜公演に当選するという奇跡もあり。(アイバカ愛の深さゆえか?)
やっぱり。1枚申込っていうコトも今後考えたほーがいいよねと
相方Sちゃんと大いに反省しておりました。
そのうえ。2枚申込の大野舞台が、後ろから2列目の端っこだったこともあり
(この席ですら、超幸せでしたが。はい)
相葉舞台も。絶対に1枚申込の方が、いい席だよって予想していたので
全く・・・と言っていいほど、期待せず。
むしろ2階でもいいじゃないくらいに思ってたら。。。


















ひえーーーーーー!びっくり仰天チケットが到着しましたっ!
なんと、前から2列目。それもセンターブロックって言う。
あまりの超良席到来に、思わず、絶句。
これが、松本舞台だったら・・・・と、いけない妄想に取りつかれる始末(コラッ!)
スマコンで、すっかり運を使い果たしたと思ってましたが。
ギラギラしないことは、ワタシにとってはひじょーに大切なんだなと実感。
(↑松本さんがらみだと、やたらギラギラしてしまうっていう・・・)
そーんなわけで。2時間(推定)相葉さんガン見してまいります!はい。
劇団四季とか、他の舞台だとそのあたりの席も経験あるんですが
ジャニの舞台で、ここまでの良席は、未開拓地なんで。
どーんな風に自分がなっちゃうのか、想像すらつきませんけど。
相葉さんの汗まで見えちゃうだろーお席だと思うんで。
もしかしたら。興奮しすぎて、ストーリーが飛んでしまうかもしれませんが。
また、3月末にご報告できたらいいなと思ってます。

















そして。今回の座席ですが。
ワタシ周りだけなんで、正確ではないのですが。
どーも。2枚申込の方が、良席が舞い込んできたよーです。
大阪3日間を当てた奇跡のKねーさんは、オール1枚当選だったんですが。
なんと。オール2階席っていう奇跡。
まさかの2階席×3日間チケット到着に、「2階の住人と呼んで!」と
言いきったKねーさんに、大ウケさせていただきました。はい。
他の1枚申込組の友人たちも、みんな何故かほとんど2階という結果で。
(あっ。一人だけ、1階報告がありました。汗。)
次回は、また変わるかもしれませんが。
今回の大阪は、2枚申込の方が良席が来る確率が高かったかも。
でも、もともとの当落的には、1枚申込の方が断然当選率も良かったですし。
うーん。当選率を優先して、1枚申込をするのか。
良席率に期待して、いちかばちかで2枚申込を優先するのか。
早くも。次回申込方法を、熱く真剣に話し合っていたっていう
おバカなワタシと相方でございました。(なんの舞台?笑)
まっ。次回、どーんな傾向なのか、また変わるでしょうし。
ワタシ周り以外は、また全く違った傾向かもしれませんし。
かるーく読んでくださると、助かります。はい。
















それから。一般枠で、大千秋楽も参戦できることになりました!
千秋楽が大好きなんで。今から、とっても楽しみなんですけど
まさかの3連休明けってわけで。仕事が抜けられるのかが、一番重要課題。
会社から、タクシーだと10分くらいなんで。
なんとか。っていうか。絶対に、早退してやるぜっ!と、今から固く誓ってます。
もちろん。一般枠なんで。3階の住人なんですけど(笑)
3階の住人に、お友達が意外にも多かったりするので、それも面白いかなと。
すごーく先に思えた相葉舞台も、もうすぐ開幕ですもんね。早いものです!
月曜日は、やっと解禁になったコーセーWSもありますしね。きっと。
コーセー店舗では、早くも先週から店頭テレビで流れてるって
S子ちゃん(@相葉)から聞いてたんで。コーセーにも行きたいわけですが。
いったい、どこにあるんだろー?テレビのあるような店舗って。
やっぱり。大型ショッピングセンターとかかなぁ。。。(ほんとに見当つかず)
とりあえず。CM捕獲だっ!捕獲。
その前に、今から、レコちゃん整理します!(マジで、やばいんです。残量)

category: 拍手コメント返し

cm 4   tb 0   page top

コメント

少し前なのに

かあこさん、こんにちは。 本当に最近は嵐くん関係のチケット入手は皆いろいろ考えますよね。SMAPの時もそうでしたが入会して何年かは負け知らず、何の疑問も感じないで四枚をゲットしていましたが。
嵐のファンクラブ入ったのが6年前で ちょうどその頃SMAP関係のチケットは苦戦しだした頃で 嵐はとりやすいなんて 思ってましたよ。

潤くんのエデンの東なんかも あれ厚生年金会館だったかなあ? えらく前の方で私以外の三名はまだまだ嵐にさほど詳しくない人で 本当に贅沢させてもらいました。 どんだけ嵐人気は高まるのでしょうね。 因みに相葉くんの舞台昨年は三枚とれたけど 今年はダメで何とか友達に連れていってもらいます。
ささゆり #- URL [2009/02/15 13:02] edit

はじめまして。

はじめまして!
かなり最近ブログを始めた
きなこもっちという者です。
嵐と相葉さんが大好きな高校受験生です★
よかったらお友達になってください!
お返事いつでもお待ちしてます♪^^
きなこもっち #GlzvFDeY URL [2009/02/15 20:07] edit

■コメント返信です。ささゆりさん。

■ささゆりさん

お久しぶりです♪
そうなんですよね。今まで、普通に4枚申込で、4枚ゲットしてきましたが。
ドリアラ東京Dで、大敗して以来、もー怖くて、2枚申込ばかり。
スマまで、オール2枚申込しちゃいましたもん(笑)
6年前のスマは、ほーんと新しくファンになった人が増えた頃で。アリーナが、なかなか当たらない暗黒の時代と言うか(苦笑)
その頃の嵐は、一口で何か所もゲットできたとお友達から聞いて、驚きを隠せず。
私って。多分、こうやってチケット激戦区に参加するのが、どーも好きらしいです(本当は、勘弁してもらいたいですが。笑)

エデンをそーんなに良席でご覧になったとは!羨ましいです。
舞台は、コンと違って、常に前で演技してくれるのが嬉しい。なので、舞台の良席は、ほーんとラッキーですよね。
私もいつの日か、松本さんの舞台を、この目でじっくり見たいものです。
相葉舞台は、大阪ですか?こちらも、楽しみですよね♪
かあこ #- URL [2009/02/21 00:08] edit

■コメント返信です!きなこもっちさん

■きなこもっちちゃん

私より、確実に若いので。ってか、うちn息子ちゃんとの方が、絶対に近いので、ちゃん呼びさせていただきす♪

受験生さんなんですね。
じゃ。追い込みですね!
春になれば、また楽しい毎日が始まるんで、もう少しだけ、がんばりましょー!

書いていただいたブログが、反映されないんですよ。また教えていただいたら、遊びに行かせていただきますね。

ほーんと。親子のよーな状態になりますが(笑)こちらこそ、仲良くしてください。
かあこ #- URL [2009/02/21 00:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/610-2de65a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム