07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

au 引っ越し編 ~60秒バージョン 

うわーーん(感涙!)やっぱり、流れましたね!
今宵のMラバで、待望の引っ越し編60秒バージョン。
au機種先行でDLして以来、携帯が壊れるんじゃないかと思うほど、
リピっている「season」。マジでハマってるわけですが。
この曲って、このCMのために用意されたと思えるくらい、マッチしていて。
ほーんと。見てるだけで、泣けてきます。



以下、もう少し、感想を。











安定した仕事を捨てて、自分の夢を選んだニノちゃん。
懐かしそーに、サラリーマン時代に汚しちゃったネクタイや社員証を眺めながら。
写メしちゃうニノちゃん。
同僚に「ふつう、このご時世に、会社辞めないだろー」って言われて。
いろんな想いが交差しているだろー表情が、もー秀逸。素晴らしい。
夢を持ってる人は、きっとたくさんいるだろーけど。
実際に、夢を追いかけるコトは、きっと勇気のいることだから。
だって。安定した生活、自分が培ってきたキャリア。人間関係。
ぜーんぶ捨てて、いちから出直すわけだから。


















昔。社会人2年目の頃。大学時代の友人が、会社をスパッと辞めて
英語を極めたいからと、2年間の海外留学を決めたと告げられた時。
ほーんと。びっくりするとともに、自分じゃ絶対できないコトだったから。
彼女の決断と、意志の強さと、夢の大きさを羨ましく思いました。
彼女とワタシは、経営学部で、入学当初の英会話力など大したことなくて。
だけど。彼女は、いつしか、毎朝ラジオで勉強して、英語に夢中になってた。
そして。現地に日本人が少ないよーな場所をわざわざ選んで、旅立ちました。
それだけ、英語力を高めたかったわけで。
でも、きっと孤独との戦いという、険しい道を選んだわけで。
2年たって、日本に戻ってきた彼女は。
当然のことながら、英会話を武器にする職種で働けるほどになっていて
ほんと。輝いて見えました。自分の夢に向かって、誇らしげに歩んでて。
今は。イギリスに住んでいるので、逢う機会がないんですが。
きっと。相変わらずのバイタリティーで、元気にやってるんだろーなと。















なんだか。自分バナシばかりでごめんなさい。
ワタシは、とっても現実主義なんで。
自分では、なかなか夢を追いかけられないわけですが。
ニノちゃんCMを見てたら、友人のコトを思い出しちゃいました。
なーんか。たった60秒のストーリーなんですけど。
ニノちゃんの吸い込まれるよーな素晴らしい演技と
嵐くんの「season」の相乗効果で、
いろんな想いや、想い出を、この60秒に重ねている人が多いだろーなって。
そーんな気がします。はい。
ライトアップされた桜が、なんとも美しく。
窓際から遊びに来たネコちゃんが、なんとも愛らしく。
同僚の「がんばれよっ!」の励ましが、なんとも心強く。
ココロが温かく、切なく、いろんなキモチが入り混じって、涙がこぼれて。
ほーんと。なんて、素敵な、極上な仕上がりなんだろーって。うん。













そして。ラストシーンの・・・演じる 役者二宮和也のかっこいいコト!!
ああいう本気モードのニノちゃんの表情って、すっごく男らしくて。
タオルを首に巻いてるトコも、すっごく良くて。
もっと、あのシーンが長く続いたらって、思いますね。
でも、あの短さが、またツボなのかもなぁ。。。
潤くんのCMも智くんのCMも、違う意味で、ツボがたっくさんあるんですが。
また、違うエントリーで、ぜひ書きたいなと。
今宵は、やっとテレビで見れた、ニノちゃんのストーリーにどっぷり浸りながら。
明日っから。いつもと変わらぬ現実をがんばろーかと。
明日は、ズームでPVも流れるんですよね?ズームべた撮りしちゃうと
コーセーWSを逃しそーで、怖いしなぁ。
(W録を、まだ把握してないため、時間毎に細かく予約するはめに)
真夜中に、まだ予約できてないっていう自分が情けないっす。
とりあえず。今から、作戦練りながら、芸能を中心に予約してみまーす。

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/611-5e0c5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム