07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/16 嵐の宿題くん ~潤と呼びたい。 

本日の宿題くん。嵐くんが、楽しそーで、なにより。
それにしても。ニノちゃん。「じゅーん!」呼びは、ダメだってば。
もー。ソコに、一点集中しちゃって、めちゃめちゃテンションあがるからさぁ(笑)



以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね♪









オープニング冒頭。箱の中を、興味津々に覗こうとする好奇心旺盛な長男。
それを、笑いながら、たしなめる、しっかりものの末っ子。
世間一般とは、真逆な構図が嵐らしくって♪
今宵も松本さんが、楽しそーだ。うん。それが一番!
浜口親子は、相変わらず仲良くて、京子ちゃんは乙女で。
なのに。超激辛で、超ホットなものを食すときは、めっさオトコマエ。
あの食べっぷりは、尊敬に値。(激辛苦手の猫舌管理人。苦笑。)
激辛苦手な松本さんに、
「これ、だいじょーぶだよっ(はあと)」と勧める大野さん。ナイス!
でも。これは無理でしょーと、思ってたら。
あはは(笑)辛すぎて、むせてるしっ♪(しっかし。それすらも、可愛い!)
浜口パパの真似をして、「なんともないのか?京子!」と、
普通に呼び捨てできる二宮さんが素晴らしい。おまけに、アニマル呼びも(笑)
他メンには、絶対無理だもんなぁ。あーんな絡み方。
やっぱり。二宮さんは、凄いですなぁ。
そして。あまりの辛さで、白半そでTになっちゃう松本さん(大歓迎!)
ピンマイクつけたVネックの胸元が、セクシーすぎて、うっとり。
相葉さんも脱ぎだしたっ!って、思ったら、いつのまにか上着着用の末っ子(残念)
どーせなら。泣き虫で、半そでツインズやってくれたらいいのに。
(相葉さんTシャツが、GUCCIって!!)

















京子ちゃんの恋バナの間。浜口パパの相手を務める相葉さん。
こーいう時。相葉さんって、バラエティー慣れしてるなぁって、惚れ惚れ。
場数ふんでるもんね。うん。
んで。「お前が、相手してやれよっ!」って、
相変わらず、キレ味抜群の二宮さんにも、やっぱり惚れ惚れ。
















相葉ランドで。1対1じゃ勝ち目ないと悟った嵐くん。
女子相手に、なりふりかまわず。ペアで挑むトコが、らしくて、ほっこり!
そーまでしても、勝ちたいんだよね!(笑)
大野さんの「エアプレーン」も、翔さんの「コブラツイスト」も、
二宮さんの「ココナッツちゃん」も
浜口パパが、かなーり手を抜いていると思ってたら。
見た目より、ダメージ受けてる三人に、びっくり!
大トリの泣き虫ペアのときに。
どさくさに紛れて。「潤、行くぞっ!」と、気合い入れた相葉さん。
「潤?」 聞き間違いかと思いましたもん(笑)
普段も、松本さんに「潤!」って呼んでみて>相葉さん。
なのに。いざっ。試合開始っとなったら。相葉さん、ひとり負けしちゃうんだもん。
松本さんを、ひとりぼっちにしないで>相葉さん。
松本さんは、こーいうシチュエーションに弱いんだから>相葉さん。
一人で、だいじょーぶ?って、相変わらずの溺愛っぷりで心配したワタシでしたが。
予想外に(コラッ!)善戦し、あげく勝っちゃった松本さん(拍手喝采!)
やーん。一人でも、勝っちゃうなんて、素晴らしい。(強い松本さんに、うっとり!)
でも。ワタシは、聞き逃しませんでした!(ココは、強くアピール!)
もー。ニノちゃんったら。
「潤!いけるっ!潤!」と、潤呼びで応援するんだもんなぁ。
気のせいか。松本さんも、その声援で、勇気づけられたよーな感じだし。
あーー。ワタシも。ニノちゃんのよーに。
リアルに、松本さんの前で「潤」呼びしてみたいっ。
(松本さんの前では、借りてきたネコのよーに、おとなしい管理人。笑)
いいなぁ。。。ニノちゃん(結局、ソコかよっ!)
末ズの、おそらく普段呼びの。「じゅん!」「かず!」に、ひじょーに弱いワタシ。
あーーー。ニノちゃんになりたいっ!(永遠のかなわぬ夢)
と、今宵も。ニノちゃんが羨ましくてたまらない、松本ヲタでございました。














もーすぐ。綾瀬はるかちゃんもゲストなんですね。
はるかちゃんは、スマプの木村さんのお気に入りでもあるんですが。
(HERO共演で、綾瀬はるかワールドに、ドップリはまったらしい。笑)
嵐くんとの絡みも、どーなるのか非常に楽しみ。
アラシちゃんの時より、綾瀬はるかワールドを炸裂してほしいものです。
んふふ♪楽しみ。可愛い子のときは、嵐くんもテンション高いし。
今日は、朝から。フロムA探しに奔走。出勤前に、すでに疲れてるし。
大阪駅のキヨスクで取り扱いがないって、どーいうコト!
結局。コンビニで発見して、一安心しましたが。ほっ。
表紙の扱いが、予想以上にでかくて!(全面、相葉さん。)ビジュもいいし。
これで、100円は買いですなぁ(ただいま、節約中のワタシに優しい値段設定)
でも。全くフロムAと縁のない、ワタシのよーな嵐ファンが買い占めちゃって、
いいんだろーかと、密かに思ったりもして。(相葉さんのページしか見ないし)
今週だけだし。まっ、いいか(笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/612-af48456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム