09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今週もヲタヲタ。 

前回のエントリーで、力尽きて(違うからっ。笑)
またまた、更新に間が空いてしまって。ほーんと、不定期で、申しわけないっす。
前回の翔ちゃんDIME記事に、びっくりするくらいたくさんの拍手をいただきまして。
ココロの底から、感謝のキモチでいっぱいです。いつもありがとうございます♪




今日は、一転。今週のヲタ報告を。大した内容ではございませんが。
そこのお暇なあなた!良かったら、続きをご覧ください(笑)



















今週は、月曜日のズームにすっかり裏切られ。またもや地方格差を感じ・・・。
どーして、地方切り替えタイムで、PVオンエアするかなーー。(と、ブツブツ)
こーいう時。スマ兄さんの太っ腹(いや。ビクターか。)を思い出してしまう。
だって。兄さんは、スマスマで、全国津々浦々一斉に、フルPVオンエアですよ。
ワタシは、ある意味、きっと凄く楽なヲタ生活を長い間送ってきたんだなと
今更ながら、感じてしまう今日この頃(苦笑)
とはいえ。日々のアラシゴトに右往左往する生活もまんざらでもなく。
ニノちゃんのジャニWEB「今週の一言」に、ニッキを思い出してしまったり。
(やっぱり、初日参戦決定ですか>二宮さま)
新曲ジャケットの初回盤2に驚き、PVは大丈夫かと、心配してみたり。
(もしかして、表ジャケは曇り。裏ジャケは、晴れのイメージですかね?)
ぴったり予告どうり、6:51にオンエアしたコーセーさまに拍手喝采したり。
梅田阪急前で、またau祭りをやっていたので、一人写メ大会を開催したり。
週明け早々から、ヲタヲタしておりました。はい。
そうそう。コーセーさんのCM捕獲がまだの方へ。
お友達から教えてもらったオンエア情報になりますが。
来週は、月水金のめざましTVの6:51を狙ってください。
で、翌週は、火木の同じ時間と言う風に、交互に代わるそうです。
但し。コーセーさん枠ですが、他のコーセーCMが流れる場合もあります。















そして。水曜日。息子ちゃんの塾の父母会ということで。会社を休んで、参加。
春期講習で、また十万以上、飛んでいくことがわかり・・・溜息。
中学受験は、ほんとお金が飛んでいきますなぁ。あーーー辛い。
同じ身の上の相方Sちゃんと、「毎月の塾代で、何回、遠征できるんだろ?」って。
アラシゴトに、塾代を換算してしまう癖は、治らないダメ母でございます。
その後。会社の同僚から、「西宮ガーデンズ」の駐車場の入り方を見てくるように
お願いされていたので、初「西宮ガーデンズ」に、足を運び。
あっ。他地域のみなさま。
西宮ガーデンズは、今関西で一番新しいショッピングセンターです。(と、思う。)
早速。中に入ると、オープンして、少したったというのに。ド平日だというのに。
予想以上の、人、人、人。びっくりしましたわ。
でも。ワタシの好きなショップが、結構入っていたので、気にいりました。はい。
なんといっても。バナリパ!!関西3店舗目ですが。ワタシは、初めて来店。
ハワイ滞在中、毎日来店するほど、好きなんですけど、
日本では、今まで、見たコトがなくて。初バナリパin japanでしたが。
ハワイとは、かなり雰囲気が違って、都会的な雰囲気。
店員さんに、お勧めの春物のワンピを見せてもらって、一目で気に入ったものの
節約!を思い出し、ここで試着したら絶対に買っちゃいそーだったんで。
とりあえず、退散。それにしても、素敵でしたわ。あーー。欲しい。















気を取り直し、TOHOで、新しいヤッターマンちらしをいただき。
こないだまでのは、1枚ものだったんですが、今回は、見開きタイプ(4ページ)。
深キョンの扱いが、かなーり良い感じです。(セクシードロンジョさま)
そして。このショッピングセンターには、イオンが入っているので
きっと、コーセーの店頭TVが設置されているに違いないと、言うコトで
イオンに向かったところ。やっぱり、ありました♪♪
きっと、お店の人も、見なれた光景だろう・・・というコトで。
堂々と、TV前で、ひたすら嵐ウタに耳を傾けるワタシ。
んふふ♪素敵なウタですなぁ。。。「♪ム・テ・キ~」
それにしても、こんなに新曲ばかりで、CD収録が追い付くんだろーか。
「グリーン」は、もう聞けないんだろーか。などと、いらぬ心配までしてしまう始末。
松本さんの胸の内を覗いてみたい、松本ヲタでございます。はい。














昨日は、「ジャイケル・マクソン」という、変な名前の深夜番組で(コラッ!)
ニノちゃんオコゲと松本さんau15秒バージョン、dwango.jpの2種類を
一挙に捕獲できるという、サプライズ!!もちろん最高画質で捕獲。
やるばできるじゃない。関西だって!(カツカツはその間、ナマで見ました)
そして。なんといっても、驚いたのは、智くんが踊ってる!!ってコト。
あのジャケットからは、到底想像できない、素敵PV!(コラッ!)
安室ちゃんやBOAちゃんみたいに、ダンサーさんを従えて。
空気を切るよーに、しなやかに、ダンス・ダンス・ダンス。
(かるーくジャンプするトコが、個人的には好きな振り付けです。)
「♪踏みならせ!」のグーの振りや、「♪目の前を」の逆ブイサインぽい振りや、
ダーーンダーンダーンのトコの手の振りも、素敵すぎて、死にそーでした(真顔)
ワタシ。マジで、おにいさんの恰好で、普通にマイク持って歌っちゃうのかと
想像してたんですけど。こーんな予想外なら、むしろ大歓迎。
Mステもこの調子で、踊って、歌って欲しいです>大野さま(懇願)
だって。踊ってる智くんは、向かうところ敵なし。キラッキラですもん。
もしも。PVと同じ感じで、全国放送で歌って踊ったら、
また重症サトシック患者が増えるに違いない。うん。絶対。
あっ。もちろんヘッドセットで。マイクを手で直す仕草が好きなんだなぁ(はあと)
もちろん。Believeも、truthに匹敵するくらい、カッコ良さそうですし。
TV出演が、今から楽しみで仕方がないっす。













本屋さんは、なんといっても翔ちゃん祭りで。
ちょっと、DIMEで、参戦モードにスイッチが入ってしまったようで
とりあえず。なんだかすぐに無くなりそうなくらい、冊数が少なかった
「BARFOUT」を購入。(冊数の少なさに、飢餓感をあおられた。)
節約という目標が、すでに崩れ去っていくよーで、怖い。怖いよー。
ピクトアップの深キョン×翔ちゃんショットも、テキストもすごく良かったんですが。
こっちは、まだ冊数に余裕がありそうだったので、とりあえず保留。
楽しそうに、嵐について語る翔ちゃんが、やっぱりソコにいた(満足)
CUTは、テキストが監督と対談だったので、多分買いません。(テキスト重視派)
コンティニュー?は、いまだ見つかりません。(やる気の問題か!)
女性セブンの翔さんに、びっくり。なに?妖艶?あの設定の意味は?
また、脱いじゃうの?>翔さん。
女性自身の智くんは、もーー即買い決定です(笑)
あのショットは、ずるーい。良すぎだもんなぁ。。。また、智くんに負けた。
non-noは、朝、Nちゃん(@大野)から、ひじょーに良いとメールが来てたので。
迷わず、買いました。あっ、一応、本屋で立ち読みはしました(基本)
5人のメンバー相関図が、なんだか面白くて。ゆっくり楽しめそーです。はい。
ファッション雑誌なのに、嵐に10ページも割くnon-noって、凄い!
今後の発売分で、すでに購入決定なのは、MISSとSaitaとスイッチ。
Saitaは、ハワイ特集なんで、お買い得かなと。













なんだか。ながーくなっちゃって。その割に、内容が・・・。
一応、ブログの更新をしていない間も、しっかりヲタヲタしております。はい。
明日は、スーパーモーニングで、智くんPVでしたっけ??
今度こそは、全国区で、ぜひとも。
すでに会社に向かっている時間帯なんで、
リアルタイムでは見るコトができないのが、残念なんですけど。
どーか。あの素敵ダンシングを、見させてください(懇願!)
そして。本日のアラシちゃん。
また、後日、どっぷり翔潤語りがしたいものですが。
あの2ショットに、ハラハラ感を覚えるのは、ワタシだけでしょうか?
あのなんとも言えない距離感が、翔潤クオリティと、いうべきか。
他メンがいないっていうだけで。なんだか、ドキドキハラハラ(笑)
きっと、ミラクル3人トリオなら、ちょーお気楽に見られるでしょうけど。
ある意味。すっごく、きんちょーしながら、ひたすら翔潤を見つめておりました。
とりあえず。もう一言だけ。
77テイクも酷使した潤くんの右手が気になってしょーがない甘ヲタです。はい。

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/20 01:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/20 18:39] edit

雑誌

こんにちは。私昨日西梅田ジュンク堂で片っ端から立ち読み 一番気に入ったのはその かあこさんが言う冊数少ない分 そしてコンティニューはなんと袋かぶってコミックコーナーに残りがなかったので買ってしまったけど これはちと失敗かなあ って私コミックはあまりなので本当に翔くん以外の所は興味なしでした。


かあこさん いよいよ六年ですね。 お弁当作り頑張ってね!
ささゆり #- URL [2009/02/20 20:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/614-c207c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム