FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

歌のおにいさん act.5 

2週続けて、感想を書けないままに、今日に至ったわけですが。
ちゃんと。リアルタイムで、歌のおにいさん見てます!(苦しい言い訳。)
もーーーー。健太くんに、惚れそうです。素敵すぎて。
そして。思いっきり、泣かされちゃいました。今週も。



ネタばれしてますので、ご注意くださいね♪












いっきなりの、マカロンキッズ攻撃に、大ウケ。
やーん。その不貞腐れたやる気のないお顔が、ちょー可愛い。
そして。始まった、お約束の健太くんのモノローグ。
ちょっと待ったぁ!!今、なんて言った?「そこのあなた!」って、言ったよね。
昨日のワタシの更新にも、同じよーに書いたんですよ!(自己満足)
まさかのニアミスに、なんだか冒頭からテンションあがちゃって(単純ですなぁ)
それにしても。このモノローグの健太くん語りが大好き♪はい。
この語りも、あと半分だと思うと、なんだか切ないっす。(短いよ!8回って)
















姉ちゃんのお見合い写真を持つ手!!手の美しいコト。
ストーリーとは、全然関係ないですが、無駄に萌えてしまって。
なーんて、綺麗な手なんだろーか。(はあと)
んで。姉ちゃんのお見合いの場所で。
「歌のおにいさんをやってます!」って言えるよーになって、成長したよね。
一瞬、褒められた時の、「そーでもねーけど」の、まんざらでもない顔。
けなされて、「うっせーよ!文句あっか!」の、啖呵きっちゃう顔。
このギャップがたまらない。健太が、可愛すぎる。















うららさんが、メイク室でいきなり泣いちゃって。
訳もわからず。「頼むから、泣くなって!」って、台詞にキュンキュン。
あーーー。こーんなコトを言われてみたい(但し。健太限定で。)
リハで。ダンスだけかと思ったら・・・。
うわぁーーー!カラス歌い出したっ!なんて、上手いんだよ!矢野健太。
智くんソロまで、堪能できて。全編、ほぼ出ずっぱりで。
毎度のことながら、ほーんとサトシックには、ありがたいドラマ。
いっくら、主役とはいえ。ここまで、登場シーンがあるドラマってレアかも!
(丸山くんも、もうちょい出番ふやしてあげてくださーーい>担当者さま)
















デビューできて、順風満帆かと思っていた明音ちゃんにも、
いろいろ悩みがあって。
多分。デビューの頃って、いろいろ規制があるんだろーね。
売り出しの方向性の関係で。こーいう風にしなさい・・・とか。
その後。売れだしたら、殻を破ったり。
実は、こういうキャラだったとか、ありますもんね。
夢を叶えたくて。割り切って、デビューしたはずなのに。
やっぱり、割り切れない。健太くんのコトもね。
なんか。恋バナも、もう一波乱ありそーだ。健太くんも未練たらったらだし。
先週までの、回想シーンも可愛かったもんね。手、握ってるトコとか。
リアルな智くんが浮かんでは消えて。こーんな風に手、握んのかなとか。
ドラマのはずなのに、もはや智くんと健太くんの区別がつかなくなってるワタシ。
雑誌媒体とかで。智くんも、等身大の自分だって。普段の自分だって言ってるし。
領さんは、リアルな存在ではなかったけど、死なないで!と願う自分がいて。
あの頃も、相当、没頭してましたけど(はあと)
健太くんは、ひじょーにリアルなんで。
更に、ドラマにのめり込んでおります。はい。
















姉ちゃんとの絡みも、ほーんと好き。
えらそーに話すトコとか。ぶっきらぼーに返事するトコとか。
素直に、「昨日はごめん」って、謝っちゃうトコとか。
こーんな弟だったら、もー、愛情注ぎまくっちゃいます。はい。
(リアル弟とは、どーしても性格が合わない管理人。苦笑)
健太くんに心配かけたくなくて。工場の経営状態のコトを隠してたお父さん。
ほんとは、家のコトをものすごーく心配してるからこそ、口ごたえしてしまう健太。
どーしても。上手くキモチが絡み合わなくて。ケンカになっちゃうわけですが。
きっと。二人とも、優しすぎるんでしょうね。で、不器用にしか生きられなくて。
だから、かえって裏目に出てしまう。ほんとのキモチとは、裏腹に。
でも。親子だから。ずっと、一緒に一つ屋根の下で暮らしてきた親子だから。
根底では、キモチが繋がってるんですよね。
お父さんが、「バカ息子」っていうのも、愛情の裏返しだし。
子供のコトが、可愛くない親は、いないですもん。うん。
これは。親になって、初めてわかったコトですけどね。
ワタシも相当反抗した方なんで、
あの頃は、親のキモチを全くわかってなかったって言う・・・。(今更、反省)


















お父さんと、うららさんの会話の辺りから、もう涙があふれてきて。
もー。止まらなくて。
子供には、いつも笑っていて欲しいと、願うお父さん。
そーなんですよね。いろいろ子供に対して、夢はありますが。
とにかく、元気で笑っていてくれるコトが一番。(激しく、同意)
そんなお父さんのキモチに答えるよーに。
うららさんからの、「健太くんの幸せは?」という問いかけに。
「とりあえず、元気でいるコトかな?
ココで・・・みんなと・・・楽しく歌えるコトかな?(照れ笑い)」
と、答える健太に、また泣けた。なんて、いいコトバなんだよっ!
そして。カラスのウタがまた始まり。(やっぱり、なんて、上手いんだよっ!)
お父さんのアップのたびに、もー涙があふれて。
お父さんの表情がね。健太くんを心配そうに、でも嬉しそうに見つめてて。
親の複雑な胸中が、ほーんとリアルで。(さすが、小野さん!)
なんだか。心が温かくなって、また泣けてきて。
笑って、泣いて、また笑って。真夜中に、ちょー幸せな気分になれて。
今宵も健太ワールドに、どっぷり浸ったワタシでございます。















来週は。真鍋さんとの屋上シーンもあるし♪
屋上シーン。死ぬほど、大好きなんです!(なので、Hanakoも買った。笑)
健太くん(智くん)には、青い空が、とっても似合うし。
なーんか。屋上だと、開放感からか、素直になっちゃう健太くんがいて。
んふふ♪楽しみでございます。はい。
関西では、ドラマの間に、智くんのdwango.jpのCMも流れましたし。
もー。言うことのない、金曜日の真夜中。疲れも吹っ飛ぶっつーの。
なんだか。心が洗われたような。そーんな気分になっちゃいました。
明日は。朝から、翔ちゃんの、ようこそ大阪へ!ですね(違うからっ。笑)
ほーんとは。関テレに飛んでいきたい気分です(真剣!)
お友達情報では、「しっとこ」にも映るかもとのコトなので(本人が出るかは不明)
「しっとこ」→「朝パラ」→「ぶったま」を張るコトに。
同じ空の下に、翔ちゃんがいてくれるって言うだけで、なんだか嬉しい。うん。
無事、捕獲できましたら、また、ささやかですが。こちらでご報告しますね。

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/615-7fe9e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム