09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

来週のマルコポロリ 

今。Yちゃん(@相葉)から、朗報が届きました。
翔ちゃん。来週、関西ローカル番組 マルコポロリ出演決定です!!
いえーい(嬉!!)



もうちょい、翔ちゃんゴトです。











今週、もしかして、マルコポロリ出演かと思ってたんですけど。
来週でしたね♪♪
でも。しっかり、来週予告に、素敵ビジュの翔ちゃんが映ってました♪
服装が、黒ジャケ。なんか、ちょい光沢入った感じ?
インナーが白Vネック(胸元に、シルバーアクセ)、黒ストール?かな。
で、白パンツに見えた(笑)
お約束の突撃レポートで、バス?に乗ってのインタビュー。
今週のポロリバスとは、違うバスだったので、移動車なのかなぁ。
それとも、やっぱり、ポロリバス?(笑)
マルコポロリは、時間も長いので、ほーんと楽しみです。











そして。昼から、相葉さんのニッカンを買いに、コンビニに行ったら。
つい、こないだまで、あーんなにあった、FromAが完売してた!
ココのコンビニ。何故か、後ろの方に陳列していたので、
相葉さんビジュが、見えないため、大量に残ってたんです(密かに)
でも。やっぱり、完売かっ!凄いっす。相葉さん。
で、ついでに。JJとcancamを立ち読みしたんですけど。
JJが、また素敵で!もー、思わず買いそうになったんですけど。
650円の壁に阻まれ、とりあえず保留。
テキストもビジュも素敵で。まだ、悩んでますけど(笑)
あの頃に戻れるなら(学生時代)、いろんな国を回りたい!って。
ほーんと、あの頃は、自由な時間がものすごーくあったのに。
(翔ちゃんは、忙しかったと思いますが。)
ありすぎて、わからなかったんですよね。ありがたみが。
思いっきり、バカやって、笑って、迷って。まさに、青春でしたし。
で、4回生になってから、時間がわずかになってから、気がつくって言う・・・。















♪この一年これが最後の最後と思いながらやってきた
せめてあとちょっとバカやっていたいんだ
この雪溶けるまで溶けるまでは


翔ちゃんのリリックを耳にするたび。あの頃を、懐かしく愛おしく思えてきて。
だからかな。今日も、JJのテキストに、共感しまくりで(笑)
やっぱり、買いそうな予感満載でございます。
お誕生日も、大切なお友達と過ごされたよーで。なんだか、妙に嬉しい。
そうそう。オトノハ感想が書けずじまいでしたけど。
超健康優良児って!!さすがです(はあと)
視力は、良いって聞いてましたけど、まさかの2.0越え!(ってコトですよね?)
スマプの木村さんも、ものすごーく視力が良くて、
ドームの一番後ろのお客さんまで、しっかり見えると豪語してますけど。
翔ちゃんも、相当見えるってコトでOKですか>櫻井さま。
なーんか。ツアーが楽しみになってきました。
相方ちゃんのうちわ作りに熱が入りそうだ!>私信。












とりあえず。明日のなるトモや、ミヤネ屋、ムーブも期待できそーだし。
来週も、アラシゴトが、いろいろ忙しくなりそうで。
振り落とされないように、しがみついていこうと思ってます!はい。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/617-db264eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム