07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/23 嵐の宿題くん ~松本スペシャル 

もー。萌死にそーです。ひぃーーー。なーに。今宵の松本さん(はあと)


マーベラス松本!


最強でございます。はい。
以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね。












最初に、チラッと、MJなお姿が映った時から。
もー。今宵は、松本スペシャルだなと(笑)
とりあえず。一人だけ、端っこのほーで。チョコをつまみ食いしたうえ、


「おいちぃ!」


って、なに?>松本さま。
もー。可愛すぎて、すでに昇天しそーです。はい。
なんで、そんなに可愛いんだ。松本潤!
普通の、そこら辺の一般男子が、「おいちぃ!」なんて、言った日には、
思いっきり、横っつらを張り倒したい衝動にかられるほど、ひきますけど(笑)
もー。松本さんが言うと。どーして、こんなに可愛く思えるのか。
ノンスタイルさんが。「甘やかしすぎだっ!」と、言ってましたけど(笑)
そーですっ!その通り。松本ヲタは、大甘なんだよっ(笑)
あーーーー。「おいちぃ」攻撃に、本気で萌死ぬかもしれない(真顔)















そして。新コーナー。
「マーべラス松本!」
どーした!松本潤。2009年は、本気でキャラ替えする気なの?(大歓迎)
そんな松本さんが、どーしようもないくらい愛おしい。
嵐イチのクールガイ?
不可能を可能にする男?
あはは(笑)もー、登場冒頭から大爆笑させてくれる松本さんが大好き。
自慢の得意技のテーブルクロス引き。(花男特番では、見事にクリア!)
もしかして。笑いじゃなくて、かっこいいコーナーなの?って、
一瞬、道明寺司が蘇りそーになりましたけど。
智くんに、できない見本をさせといて。「まぁ、そーなるよね?」って(笑)
なーに。その自信満々な態度が、ちょー可愛いんですけど
(やっぱり、甘やかしすぎ?)
そして。ありえないほどの難度なテーブルクロス引きに挑戦するマーべラス。
さすがに。他メンも、おぐさんも「無理だよっ!」って、フォローしてんのに。
「これ、出来るね!」って。自爆する気ですか>松本さま。


















ものすごーく期待が高まるなか・・・。
そんなに、自分でハードルあげてどーするんだって、心配しつつ(大甘ですからっ)
マーべラス松本は、不可能を可能にするのか・・・・。
と、ほんの少し思ったりもしましたけど。
案の定。。。
見事なまでに。。。。











大撃沈!







もー。真夜中に、大爆笑の嵐、嵐。
こーんなに、松本さんに笑ったのは、いつぶりだろーってくらい、笑った。
だって。自分で、自分の不出来っぷりに、肩震わせて笑ってるし。
おぐさんに、「なんで出来ないの?」って、言われて。
「Not マーべラス!」とか、言っちゃってるし。
なーに?ニノちゃんも言ってましたけど。
できるからやったわけじゃないの?>松本さま。
大やけどの後処理は、他メンまかせですか>松本さま。
もしかして、この新コーナーは、松本さんのやりたい放題なの(笑)
もー。まさかの(へたれ)新コーナーに、今も大興奮でございます。はい。
へたれな割に、態度ちょーでかいし(笑)
どう〆ていいかわからずに、執事に連れ去られる過保護っぷりだし。
他メンも、やっぱり末っ子には、ツッコミきれず、むしろ甘いし。
自分でハードルあげてあげて、思いっきり下げる見事な荒技だし。
なんだか。脳内、マーベラス松本に占領されて、大満足な2月23日の夜。
それにしても。どーして、あそこまで可愛いんだろうか?(溺愛上等!)
松本潤。やっぱり、あなたは、最強で最高でございます!はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/619-dba318fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム