09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔ちゃん×羽鳥アナ~ズームイン 

今朝も気が付けば床の上で寝てまして(またかいっ!)
節約とは裏腹に、電気は煌々、テレビもレコもパソコンもスイッチオン状態。
自分は、つくづく節約に向いてない体質なんだなと、朝から自己嫌悪の嵐。
そんななか。なんとかめざまし6時台でカレンダーを拝見しました(笑)
ホログラムシールは、きっともったいなくて、そのままになりそうですが。
もう発売なんですね!時のたつのは、ほんとに早い。早すぎる。





そして。
ここんとこ。ずっと地方民に冷たいズームに裏切られてきたわけですが。
今朝は、素晴らしい映像をどうもありがとう!(大満足)
翔ちゃん×バードアナのコラボに朝からほっこり。
翔ちゃんの「はっとりアナ」呼びには笑えました(にっこり)
大野ボカンのくだりも最高でしたし。戦う気がないって(笑)
もー。二人の愛にあふれた大野語りが大好き♪
アニメでは、なにげに、めっさかっこいい二宮さんに、また惚れそうに。
んで。捕らえられた他メンをクールに、そして鮮やかに助ける松本さんには、
パチパチ拍手喝采を送らせて頂きました。(もはや、現実と勘違い中。笑)
こんな素敵アニメが携帯配信だけとはp(´⌒`q)
アナログ世代のワタシ的には、なんとかテレビ画面で見れないものかと
叶わぬ夢を朝から描く始末。Jちゃんなんとかして。笑>私信。





そうそう。さっき。Nちゃん(@大野)から速報が入りました。
本日発売のMISSの櫻井さん。めっさ素敵だそうです♪
そして、MOREは、連載の二宮さんに加え、櫻井さん、相葉さんも登場!
ちょー、お得感満載でございます。(相葉さんが可愛いらしい。)





朝から、相変わらずヲタヲタしてますが、今から働いて参ります。
帰りは、もちろん速攻本屋にGOで(笑)
なんだか。また雨で鬱陶しさ120%な水曜日の朝ですが。
みなさま。今日も1日がんばりましょうね\(^ー^)/

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

コメント

MISSのアフアフ翔さん可愛いかったなぁ☆
そして大野さんを語る翔さんはいつもしあわせそうでなによりです(笑)。

アニメの(ヒーロー)嵐くんたちすごい楽しみ。翔ちゃん(違)が華麗にバク転してるし!

今日さっそく配信予約してみたよ!
私の携帯もかろうじて対応機種の仲間に入ってた(嬉)。でも本当に観れるのかまだ半信半疑な私・・・。
なみこ #- URL [2009/02/25 22:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/620-ee390627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム