09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

会場の様子 

7時台に。サクヲタ友人からメールが届き。
何かと思えば。もう座席引換の列に並んでるって(笑)
深い愛を感じますわ~。がんばれ、Cちゃん>私信。
で、すでに。300人は並んでるとか!ひぇー。凄すぎ。
なのに。Cちゃんの周りは、何故か明らかに、notアラシックな方達らしい。
どんな方々なんだろー?アニメヲタク?それともバイト?
遠い東に向けて、朝から興味津々なワタシ。
とりあえず。晴れて良かったね♪翔ちゃん。
(東京は夜には雨だと羽鳥アナが言ってたけど。苦笑)

素敵なジャパンプレミアになりますように\(^ー^)/

【追記】
今。追加でメールが届きました。
並んでる方々は、アニメヲタクに深キョンファン、さきちゃんファン。
オマケに、試写会ヲタクのおばあちゃんもいらっしゃるとか。
そりゃ、申し込みも熾烈な戦いになったわけだ!なるほどなぁ。

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/622-7566ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム