09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ヤッターマン ジャパンプレミア 無事終了。 

東京は、相当寒かったようですが。
さきほど、遠征組のKちゃん(@翔潤)から、メールが届きました♪
ワタシのお友達周りも、ほとんどお留守番組なんで
この場を借りて、Kちゃんのメールをお裾分けさせてくださーーい。
こちらに遊びに来てくださる方にも、もちろんお裾分けでございます。
ほっとんど、Kちゃんメールのまる写しになりますが(笑)
ご了承いただける方、どーぞ続きをご覧くださいませ♪



以下、ネタばれしております。
映画の本編にも、若干触れております。
ご注意ください。













ワタシの参加した「隠し砦の三悪人」のときは。
本編終了後に、
潤くん他、主だったキャストの方が登場されてトークという形でしたが。
今回の「ヤッターマン」は、はじめに、翔ちゃんが登場!!
いきなり登場されたら、心の準備が・・・って
感じの方もいらっしゃったんじゃないかと(笑)
そして。なんと。今回の司会者は、日本テレビの羽鳥アナ。
えぇーー。そんなことなら、マジで東京に飛んでいきたかったです。
もー。受験生の母、やめちゃいたい(と、グチグチなワタシ)
もしかして。羽鳥アナのスケジュールのコトも加味してのコトかな。
最初に登場したのって。だって、明日の朝も早いし(これは、憶測です。はい)














注目の翔さんのスタイリングは。
全身黒スーツに、黒のキャスケット!!
やーん。明日のWSが楽しみっす♪(いや、今日のぜーろに大きな期待)
ネクタイは、なしだそーです。
左手に、潤くんがつけてるよーな、ごっついシルバーリング。
(細かいところまで、チェックしてくれて嬉しい限り>ありがとね。Kちゃん)












司会のバードアナに、NYプレミアの話を振られた翔ちゃん。
「Ah・・・」と、英語で話そうとしたら。
即効、「日本語でだいじょーぶです!」(この辺りは、ニュアンスになります)
と、バードアナにつっこまれたそーです。
そして、苦笑いしながら、 「おとしどころが、分からなかった」 と
いつもの二人の雰囲気だったそーです。あーー。見たかった。













会場は、すごく天井が高い作りで。Kちゃんは、2階席だったんですが。
嵐コンのときに、天井席を見てくれるよーな感じのいい表情で、
何度も2階席を見上げてくれたそーです。
ほーんと、この辺りが、翔ちゃんらしいエピソードでほっこり。












本編は、予想とは反して。かなり、オトナ向けのティストらしく。
嵐ファンが騒然とした、+actのセクシー翔ちゃんは、
もしやこの映画の布石?と、思える場面もあったそーです。
やーん。いったい、どんなショットなんだ??
やっぱり。深キョンとのからみなのかなぁ。公開がさらに楽しみに♪
プレミアの会場では、そのセクシーな場面が登場するたびに
客席が騒がしくなったそーで。
今日のプレミアは、サクヲタさんがおそらく多数参加しただろーから
騒がしくなるのも無理がないかも!
(ワタシも一緒にそのキモチを味わいたいたかったです。)
そういう楽しげな雰囲気も、嵐ファンが集まったプレミアならではですもんね。
あーーー。潤くんプレミアを、やっぱり思い出しちゃいました。
受験が終わって、晴れて自由の身になる2010年以降は、
絶対、プレミアに行くよっ!と、Kちゃんに固く誓ったワタシでございます。
(いったい、誰のプレミアに行く気なのか。笑)












Kちゃんメールが届いてから。
まるで、自分が参加したみたいにテンションあがっちゃって(笑)
これは、WSを見逃すわけにはいかないですなぁ。はい。
関西でも、たくさん映りますよーに(懇願!)
そうそう。今日のうたばんの来週予告。
松本さんが、エプロンして、料理してるんですけどっ!!!
これは、絶対に見逃せないっす。(もはや、松本ヲタの義務)
明日は、智くんソロ出演でしたよね!Mステ。
おまけに、歌のおにいさんもあるし♪
翔ちゃんのゴチになりますもありますし。
朝は、WSだし♪♪オリスタも買いに行かなきゃだし。
もー。明日もアラシゴトが満載ですね!山コンビの。
忙しいけど、このうえない幸せに包まれそーな金曜日になりそーです。はい。

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/623-0a2a8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム