09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

健太くんのMステ。 

すでに。リピの嵐なわけですが。
もー。健太くん、いや、大野智の素晴らしさには参りました!はい。



以下、Mステ感想です。
ネタばれしております。ご注意ください♪










翔ちゃんのゴチ感想は、のちほど書かせていただくとして。
昨日のアラシちゃん感想も、本気で書きたいのをとりあえず我慢して(笑)
記念すべきソロ出演のMステ感想ですが。
もー。登場前から、かなーりテンション上がっちゃって。
階段から降りてくる時に、思わず拍手喝采しちゃいました(えらい熱の入れよう)
智くんのスタイリングが、素敵♪
嵐くんの衣装には、さんざん泣かされてきたわけですが(コラッ!)
やればできるじゃない、と満足げなワタシ。
こーいう方向で、今後もよろしくっす>スタイリストさま。
タモリさんは、相変わらず、智くん=涙目なんですなぁ(笑)
んで。嵐くんから、だーれもメールが来なかったって!!
あはは(笑)だいじょーぶだよっ!潤くんは、絶対見守ってるから。
翔ちゃんが、もしもナマで見てたら、即効メール送りそーだし
(ヤバっ!とか言って)
それにしても。こうやって、一人でナマ番組で喋る智くんが見れるとは!レアだぁ。













ソロであっても、いつものテンションで話す智くんにほっこり。
タモリさんも優しいし♪ちょい、ぎこちないトコも良い感じ。
そして。待ちに待った、「曇りのち、快晴!」
歌う前に、一瞬見せてくれた笑顔に、すでにクラックラ。
なんて、素敵な微笑みなんだろー。オトコマエすぎる。
PVといっしょで、ダンサーさんを従えての登場が、かなり嬉しい♪
「♪DAN DAN DANG~」ナマだぁ!!智くんのナマ歌だぁ!!
もー。伸びやかなビューティフルボイスに、すでに昇天寸前(マジで。笑)
智くんの表情も、とってもリラックスしてて、キモチ良さそうで。
笑顔も、ものすごーく優しくて、やわらかな感じで。
「♪疲れたカラダ、ひきずりながら~」で、
指をクイックイってする仕草が好きだなぁ。うん。
ヘッドセットで、ガシガシ踊る姿も、もちろん好きなんですけど。
こういう風に、マイク持って、歌って踊るスタイルが更に好きなんで
(あーんど。ダンサーさんを従えて。)
PVほど、踊ってなくても、ワタシ的には、大満足。
カメラワークは、もうちょい努力して欲しいですが(コラッ!)

















「♪幸せは、きっとボクの手の中に~」
えぇーー!今、さりげなーく、ウィンクしちゃったね。さとしぃーー。
嵐くんのなかでは、こういう場面でカメラに抜かれるのは、
潤くんと相場が決まってるので、これもまた普段見れないレアな智ウィンク!
そして。手をひらひらっさせる仕草も、もー手が綺麗で見逃せないっ。
ほーんと、忙しいですわ(嬉しい悲鳴)
んで。間奏でカメラに近寄っていって、なーに。あのちょー可愛い28歳は!(笑)
心地よい美声と、重力を一切感じさせないダンスを披露した後で、この可愛さ!
絶対。この放送で、サトシックが増えるに違いない。うん。
だって。何から何まで、素敵すぎるんだもんなぁ。。。
さらーに。 「♪PAN PAN PANG~」の辺りの、表情がまた素敵。
眉間のしわが、すこーし寄った感じ。
ライブでも、こーんな感じで、歌う智くんを見るたびに、ドッキドキしますもん。
ほーんと。オトコマエ。凛としてる感じが、大好き。
(いつもの、ふにゃーとした笑顔も好きなんですけどね。)
「♪踏みならせ」のトコは、お願いだから、最初っからアップで構えてくれよ!
せっかくのきりっとした表情が、ぼけてるじゃない(と、やっぱり苦情。笑)
ダメだっ。こうやって、書いてたら、カメラワークに口を出したくなる(苦笑)
ややこしいファンで、申しわけないっす。












それにしても。ほーんとに素晴らしい。
智くんの歌って、単に上手いだけじゃなくて、
聞いてる人のキモチを温かくさせるっていうか。
上手く説明できないのが、歯がゆいんですが。
聞いてて、ものすごーく気持ちがいいんですよね。
(歌詞の世界の)景色が見えてくる感じかなぁ。
そして、ダンサーさんに囲まれても、決して埋もれないオーラ。
踊る智くんは、ヤバいくらいに、かっこいい!
一見、かーるく踊ってるように見えちゃうトコが、凄いですし。
楽曲の良さと相まって、思わずウルッときちゃいました(感涙)
たった数分のパフォーマンスなんだけど。夢のような時間。
なんでしょうね。この満足感。そして、わずかな寂しさ(この歌限りだし)
歌って、踊る大野智は、やっぱり最高です。はい。
そうそう。歌ったあとに、
ちょこんとタモリさんの後ろに座っちゃう暴挙はなに?(爆笑)
Mステ史上、前代未聞じゃない?絶対。
なあに。これって、智くんのアイデアなの?だったら、すげぇー(笑)
普通だと。ありえない結末だよっ!!














智くん。素敵なウタを、届けてくれて、ありがとう。
きっと、こういう風にソロで歌うコトは、TVでは今後少ないだろうけど。
智くんしか歌えない「曇りのち、快晴」をリアルに感じるコトができて
ものすごーく幸せな時間を過ごせました。
こーんなパフォーマンスを魅せつけられたら、
ライブの智くんに会いたくなっちゃったよ(笑)
それぐらい、今宵のあなたは、最高に輝いてました。うん。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/624-82357424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム