07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Music Lovers DREAM LIVE 出演決定! 

みなさま。御覧でしたか??Mラバのライブ告知!


嵐 出演決定ですっ!いえーい。


一番に紹介されてましたね♪
出てくれるとは、思ってましたけど、やっぱり嬉しい!!
なに、歌ってくれるんだろーー>松本さま。
個人的に。密かに、しつこく、auメドレーを期待しておこう。うん。
智くんソロは、さすがにNGだろーなぁ。。。(溜息)



この先は、ひとりごとです。











Mラバライブの出演アーティストに、EXILEの名前があったんですが。
新生EXILEで、出演するんだろーかと、気になりました。
ずっと、お茶の間ファンのままですが、あつしが特に好きなので、
今日の発表を聞いて、ものすごーく複雑な気分になりましたね。
以前の音楽番組で。EXILEが、「3/1に重大発表をしますっ!」って
話してたんですが。
嵐が、もしも、こんなコト言ったら、耐えられないと、その時に思ったもんです。
だって、重大発表ですよ!発表まで、生きた心地がしないってわけで。















で、今日。14人に増えるって、まさかの合体発表。
HIROさんには、先を見据えた考えがあってのコトだろうけど。
メンバーの増減というのは、ファンにとって、とても辛いコトだから。
まさか。こーんな重大発表だとは・・・。
スマでも。森くんが脱退して。メンバーもファンもとっても辛い思いをしましたし。
(ちょっと、事情は違いますけど)
なので、5スマになってからの、吾郎ちゃんの一件のときは、動揺しまくりで。
これ以上、メンバーが変わるコトは絶対にいやだぁーと、思いましたね。
でも。吾郎ちゃんの謹慎中、4人の仕事ぶりを見て、わかったのは。
彼らの、絶対にスマは5人なんだって、
絶対に、5人に戻るんだって、強い想い。固い絆。
そして、1年ぶりに5人の姿を見たとき。
やっぱり「この5人で良かった」と、心底、ほっとしました(泣)
今日の発表は、EXILEファンにとって、まさかの2回目のメンバー変更。
2回目は、辛いですよね。1回目でさえ、受け入れるのに、時間がかかりますし。
多分。素直に、受け入れるコトができるファンの方が少ないんじゃないかと。
お茶の間ファンのワタシでさえ。なんで?って思ってますし。
今の7人に戻って欲しいなと、正直思ってますし。
なんで、合体しなきゃいけないんだろう??
















ファンというのは、きっと、いろんな現実を受け入れなければやってられない。
いいコトも、悪いコトも、予測なしに降りかかってくるんですよね。ある日突然。
でも、できれば、ずっと穏やかな日々の中で、楽しくファンをやってたいなと。
特に、メンバーに関しては、ずっと同じメンバーであって欲しいと。
嵐ってグループは。たとえば、智くんがソロで歌っても。
解散って不安が、全然浮かばない。(もちろん、ありえないですけど。)
むしろ、みんながソロ活動を喜んでる。ファンも、メンバーも。
「リーダー、がんばれ!」って。
「うちのリーダーは、すごいでしょ!」って、誇らしげなキモチで。
本来、どんな時も、ファンを不安にさせないって、
普通なら、ものすごく難しいコトだと思うんですけど。
彼らは、いつだって全力で、常に、「嵐は5人で嵐だから。」と、伝えてくれる。
だから、メンバーのソロ活動が増えても。これっぽっちも不安がなくて。
たとえ、良からぬ事態に巻き込まれたとしても、彼らなら乗り越えてくれる。
彼らの進む道は、ずっと5人で歩んでいく道だと信じられる。
こう思えるのは、実は、とっても幸せなコトなんですよね。
彼らが、絶対にブレないから、幸せのままでいられるんですよね。
ずっと、安心して、ついていけるんですよね。
改めて。嵐のありがたさが、身にしみました。はい。


















そんなワタシは。本日も、暇があれば、Mステの智くんをリピりまくり。
何度見ても、飽きないって、凄い。ってか、見るたびに、惹きこまれる。
歌って、踊る智くんは、ライブの智くんそのままで。
堂々としていて、最高にオトコマエで、かっこいい!
NHKの出演で見納めかと思うと、ほんと寂しいです。
もう1回、Mステ出てくれないかしらと、思ってしまうわけで。
それぐらい、Mステの智くんは、素敵すぎました。うん。
明日の仕事中も、脳内、智くんウタで占領されそーです(笑)





category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/02 10:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/03 20:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/626-af5d0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム