07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラシゴトは、とどまるコトを知らない。 

なんだか。連日、もったいないくらいの拍手の嵐で。
ほんと、いつもありがとうございます♪ものすごく、嬉しいです。はい。
さっき。リアルタイムで宿題くんを見てたんですけど。
たった、30分の番組なのに。CMの多さに、拍手喝采(嬉!)
読売テレビも、やればできるじゃない!(コラッ!)
ヤッターマンに、BelieveのJストとdwngo。auのニノちゃん編。
おまけに、コーセーまで!!!
これで、健太くんJストが流れてくれれば、完璧なんですけど(捕獲できてない)
もー。関西で、これだけのCM量は、凄いなと。



と、真夜中まで、やっぱりヲタヲタしてますけど(笑)
続きは、ワタシの近況ご報告です。大した内容ではありません。笑。












もう、みなさまのお手元には、しっかりキープされているだろうカレンダー。
今年は、書店予約をしたわけですが(梅田と地元の2か所。)
大きいっ!ピンク!って、お友達の報告に、思いっきりひいてしまい
だって、どうやって、持って帰るの?書店の袋に入る?(笑)
いまだ、お持ち帰りできずにおります。(なんて、やる気のないヤツだ!)
おまけに。なんだか、微妙な感想が多くて。これは、飾れそーにないなと。
とはいえ。記念ですからっ。ええ。明日は、ひとつ取りに行こう。うん。














そして。昨日のニッキにも書きましたが。
相変わらず、暇さえあれば、健太くんMステを見て、うっとりしてます。
リピりすぎて、やっぱり会社でも脳内で、曇りのち、快晴が、グルグル。
最初の。オトコマエな微笑みから、ちょこんとMC席に座るラストまで
リアルに蘇ってきて、うっかり口ずさみそうで、ヤバいです(笑)
あまりに健太くんMステにハマってしまって、
今朝の翔ちゃんWSを取り逃がす始末。
おはようコールで流れた頃は、もちろんぐっすり寝てましたし。
なんとか、スパモニと、ムーブで捕獲できたので、良かったです。ほっ。
「嵐をなめんなよっ!」の櫻井さんビジュが、素晴らしくて。
このレベルの高いビジュで、ヤッターマン番宣をしていただけるコトがありがたい。
で、おまけに。「嵐は、5人で嵐だからっ!」って、言っちゃってくれてるし。
翔さん。あざっす!!
そうそう。関西ヲタの神番組だったムーブも、終了なんですよね。
芸能レポーターの山崎さんが、
今日の放送中、イケメン塾のくだりで、泣きながらお話しされてて。
ワタシも、もらい泣きしちゃいました。
ほんと。朝日放送は何を考えてるんだか(怒!)
ムーブがなくなったら、関西嵐ヲタは、何を支えに生きていけばいいのか(真顔)

















本屋さんでは、相変わらずの翔ちゃん祭りが、絶賛開催中で。
ほーんと、いろんな媒体に登場してるんで、立ち読みだけでも大変です(笑)
シネマスクエアは、表紙は、ものすごーく素敵だったんですが。
中は、FLIXと同じ服装&ヘアが冒頭に掲載されていて。
あのペタンとしたヘアだけが、どーにもいただけない。(ワタシだけ?)
翔ちゃんは、ふわふわしてないとっ!と、
買わないのに、文句だけは一人前で、申しわけないっす。
同じ理由で、FromAも、若干微妙だったんですけど、
100円ってコトで、こちらは記念に購入。だって、ワンコインだし。
松本さん掲載のHanakoは、まだ見てないです。
こちらは、無条件で、買います(笑)
ウィンクがキュートすぎるシネマシネマは、まだ思案中。やっぱり、買いかなぁ。















昨日の夜は、深キョンが「堂本兄弟」に出演ってコトで
楽しみにしてましたけど(もともと、深キョン大好き)
まさかのドロンジョさまスタイルで、おまけに歌ってくれるなんて。
深キョン、やっぱり半端ないです。うん。凄すぎ。
ジャパンプレミアのWSでも思いましたけど、めちゃめちゃ可愛いですよね。
ほーんと。お姫さまキャラというか。
今日の宿題くんでも、目にエビがついてたコトを嘆く深キョンがツボでした(笑)
隠し砦のときは。姫の、松本さんへのボディタッチの多さが
どーにも、目に余りましたケド。だって、やたらと触るんですもん。
深キョンと翔ちゃんの2ショットは、ほーんと安心して見ていられるので。
(ピクトアップの2ショット表紙も、超素敵。)
ドロンジョさまが、深キョンで良かったなと、つくづく感謝。
公開初日は、送別会で見れないんですけど、
ヤッターマンを見れる日が楽しみでございます。















明日は、新曲のフラゲ日ですね♪
すでに。joshinさんから、発送メールが届いているので、
明日の到着が楽しみで、仕方がないです。
やっぱり。先に、健太くんPVを見ちゃうんだろうなぁ。(予想)
そして、次に進めない事態に、なりそーで怖い。
オットに、早く確定申告の書類をまとめうように、言われているのに。
(住宅ローンと、診療代を毎年申告。)
こうも、アラシゴトがもりだくさんだと、
本来やらないといけないコトに手が回らない。
うーん。困ったものです。(もはや、優先順位が完全に間違っている)
レコちゃんも、本当に残量が底をついてきて、毎日が自転車操業。
ZEROで、今週毎日、ヤッターマン特集を組んでくれるというのも、
非常にありがたいんだけれども、困った・・・みたいな複雑極まりない心境。
でも。1週間ベタで、ヤッターマン特集とは、さすがZERO!
他にも、番宣もたくさんありそうだし。健太くんがらみもあるだろうし。
そうこうしているうちに、松本さん祭りがやってくるし(大歓迎!)
その前に、コリンにも会いに行かなきゃいけないし(こちらも非常に楽しみ超)
他にも、何かありましたっけ?(もはや、ワタシの頭ではついていけない。笑)















なんだか。ダラダラしすぎですよね。
まっ、たまには、こういうエントリーもいいですよね。(ってか、いつもじゃない。)
そういえば。今日。
関西のFM大阪「Music Coastar」という番組で、
翔ちゃんが出演してくれるコーナーがあったんですが。
見事に、取り逃がしてしまいました(かなーりショック受けてます)
去年のニノちゃんのステゴーキャンペーンときは、遅めだったんで
(確か、18時か19時だったかと)
同じよーに。18時から聞きだしたら、すぐにビリーブがかかったので(ほぼ、フル)
ものすごーくドキドキしながら、待ち構えてたんですけど。
なーんと。無情にも、DJの方から、すでに出演が済んだとの報告が・・・。
なんだよっ!早すぎるよっ!と、
自分が悪いのに、ラジオに怒りをぶつける身勝手なワタシですが、何か(笑)
明日は、今日を教訓に、もう少し早い時間から、張ってみようかと。
(木曜日まで、翔ちゃんのコーナーあり。)














ほーんと。こうやって、書くだけでも、忙しいですよね。ヲタって(笑)
ジャニWEBも、知らない間にいろいろアップしていて、さっき気がつく始末。
特設サイトの、ニノちゃんと相葉さんのコメントが、あまりにらしくって、ほっこり。
特に。ニノちゃんのコトバには、相当飢えているので、
食いつくよーに読ませていただきました。
(MORE掲載の、ニッキを止めたくだりにも、ココロを締めつけられました。)
あっ。帯の、櫻井さんのコトバには、プッと笑ってしまっちゃいました。
やっぱり。翔ちゃんの文才って、凄いなぁと、
短い中にもウィットにとんだ一行コメントに、感心しきりなワタシでございます。
今宵の宿題くんもまた別エントリーで書きたいわけですが。
松本さんのドSっぷりが、可愛すぎました(もう、なんでも可愛く見える末期症状)
わがままで、傍若無人なふるまいの末っ子に(コラッ!)
なーんの文句も言わずに、
いちいち付き合ってくれる翔さんと相葉さんには脱帽です。
特に、相葉さんには、感謝しても足りないくらい、感謝してます。
そして、やっぱり。ニノちゃんのツッコミ加減が絶妙で。上手いなぁ。ほんとに。
ニノちゃんのおかげで、番組が回ってると言っても過言じゃない。うん。
あっ。やる気ぜーろの山コンビの「ヤッター」も、とってもツボでした。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/627-adc33e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム