FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵のZERO & フラゲ。 

脳内、健太くんソロでいっぱいで。朝が、全然起きれない始末。
(社会人&母&妻失格のワタシ。)
そんなわけで。今朝も、ギリギリ家を出たため、レコを予約する暇などなく。
あーんど、健太くんリピが止められないため、
レコを整理する暇もなく、残量も底をついたままなんで。
まっ。翔ちゃんサイダーWSは、そんなに映んないかと思っていたら。
なんと!本人まで登場したって!!おまけに、ムーブでやんないし。
そんなわけで、思いっきり取り逃がした翔ちゃんWS。凹むなぁ。。。
と、思っていたら。ZERO内で、サイダーCMが流れる奇跡!(大袈裟)
キャッチボールする翔ちゃんが、めちゃめちゃ素敵じゃないですか!!
髪の毛がペタンとしてるのは、ちょい残念なんですけど。
なーんか。超爽やかで、汗の似合う男子を熱演してる!(嬉!)
なんだか。一気に、朝の凹み気分が、治りましたわ。ありがとう。ZERO。
(それにしても。サイダーポスターのあの、昭和の香りプンプンは一体?)





そんなワタシの今日のアラシゴトです。(またかいっ。笑)








仕事帰りに、CDショップを覗いたんです。本物のジャケットが、見たくて!
そしたら、案の定。健太くんバージョンは並んでなくて(予約で、完売!)
初回盤1の方は、5枚ほど並んでたんですよ。その時点で。
で、とりあえず。上の階の本屋さんで、松本さんの「Hanako」を買ってから
もう1回、寄って、じっくり拝もうと思ったわけですが。(早く、家に帰りなさいっ)
ほーんのわずかな間に。なんと、ラス1になってまして。もうびっくりですわ。
そして。すでに、ネットで複数枚予約しているって言うのに。
そのラス1から、目が離せなくなり(ラス1にひじょーに弱いヤツ)
思わず、お買い上げしてしまったワタシは、呆れるくらい大バカ野郎です(笑)
ラス1=買わなきゃいけないって、脳内が反応するらしいです。はい。
そして。初回盤無きあとには、通常盤が棚に並んでいたわけですが。
この通常盤。まさかのサプライズが、待っておりました。
















マジで、びっくりしたんですが。
モノクロで、ちっちゃい健太くんシールが、下の方に貼ってあるんです。
いわゆる、告知シールです。歌のおにいさんの。
これがまた、可愛いのなんの。とはいえ、ちっちゃいです。非常に。
これは、お宝だぁ!と、無駄にワクワクしてしまったのですが。
Jストの通常盤のシールといえば。
いっつも、カットテープの上に貼ってるんですよね。毎回、怒り心頭ですけど。
今回は、レアな健太くんシールだというのに、
見事なまでに、カットテープに食い込んでるっていう、アンビリーバブル。
嘘だと言ってよ。ジョー!(ラブシャッフルの名セリフでございます。笑)
智くんシールは、破りたくないけど、破らないとトビラが聞けないって言う・・・。
ハサミとか、カッターとか使って、プラケースが傷つくのも困るし。
というわけで、今日のところは、手つかずで置いてあります。
















健太くんをシールにしちゃうっていう、素晴らしい企画を考えたのにもかかわらず。
どーして、貼り位置を、カットテープの上にしちゃうんですか>Jストさま。
相葉さんの顔が、隠れちゃうからですか。そーですよね。きっと。
だったら、隣のヤッターマン告知シールと逆に貼ればいいじゃないっと
シールの貼り位置に、いつまでたっても、不満たらたら。
カットテープを下の方に引き気味で切れば、
健太くんが残るかもしれないんですが。
怖くて、実行できません(笑)
そして。さらーに、気になるのは。
きっと、このシールって、初回プレスだけですよね>Jストさま。
こういうシール貼りにも、コストが発生しますし。もちろんシール本体にも。
無駄だと思いながら、思わずカウンターのお姉さんに、
「このシールって、いつまで貼ってあるんですかね?」て、
おバカな質問をぶつけてみたワタシでございます。
お姉さんいわく、首をかしげながらも、答えてくれたんですが。
ドラマが終わったら、なしじゃないですか?とのコト。
(絶対に、個人的な意見だと思う。笑)
でも、永遠に貼らないのは、おそらく間違ってないわけで。お姉さんもワタシも(笑)
ってことは。このシールは、レアですか?もう1枚買った方がいいですか?
あーーー。誰に聞けば、教えてくれるんだろう!(笑)














悶々としながら、帰路につき。
今日こそは、FM大阪の翔ちゃんコメントを聞かなきゃ!と、キモチを切り替え
17時から聞き出したわけですが。
ビリーブも、健太くんソロも、1時間ごとに、オンエアされるんだけれども
一向に、翔ちゃんコメントが流れる気配がない。なんで?と思ってた矢先。
19時過ぎに、DJの方が、「今日、聞き逃した方は、明日がんばってください」
って、悪気もなく、明るく言うんですよ!(怒)
ってことは、この番組は、16時から始まるんで。
まさかの開始1時間以内に流れてるわけで。普通、もっと引っ張るよなぁ(苦笑)
びっくりしましたわ。まさかの16時台なんてなぁ。早いよ。
明日こそは、翔ちゃんコメントが聞けますように。
ってか、絶対に聞いてやるぜっと、もはや意地の世界に突入しております(笑)
ニノちゃんのときは、ちゃんと毎日聞けたのになぁ・・・。(遠い目)












そして。今宵のZERO。
村尾キャスターのコトバに、なんだか無性に嬉しくなった。
「(櫻井キャスターは)ZEROファミリーだから。」の、くだり。
家族だと思っているから、翔ちゃんが心配だと(笑)
だから。ZEROは、いいんですよね。暖かい雰囲気に包まれていて。
ニュース番組だけど、アットホーム感があって。
他の、どのニュース番組でもなく、翔ちゃんがZEROのキャスターで。
ほーんと、良かった。
この番組だから、ここのスタッフだから。翔ちゃんの良さが存分に発揮できる。
5夜連続で、ヤッターマン関連を放送してくれるのだって、
ZERO以外じゃ、ありえないだろうし。
今日は、もちろんその場には、翔ちゃんは、いないわけだけど。
村尾さんをはじめ、出演者のみなさんが、ほーんと優しく見つめていて。
翔ちゃんのコトを語るみなさんが、ほーんと楽しそうで。
見ていて、泣きそうになりました。
きっと。日々、翔ちゃんも、そう感じてるんだろうな。ZEROファミリーの温かさを。
明日も、楽しみです。はい。













本日、フラゲで届いたPVですが。実は、まだ見てないんです。
平日は、やっぱり忙しくて。塾の送迎やら、なんやらで。
1回見たら、1回で済まないっていうのも、わかってるんで(笑)
明日は、見れるといいなぁと思ってます。
そして、また健太くんにハマっていくんだろうなぁ。
なんて、罪作りなオトコなんだろう。矢野健太くん。いや、大野智くん。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/628-0f598eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム