09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

タツノコプロアニメ。無事、DL完了。 

昨日。夕方にオットから「明日。確定申告行くからっ!」って、電話が。
前々から、言われていたにもかかわらず。
追い詰められないと、やっぱりできないワタシは
途中。源泉徴収書が、行方不明ってアクシデントに見舞われ、
まさかの。真夜中に大捜索をするはめに(泣)
結局、今朝の4時まで、かかって書類作成いたしました(疲労困憊)




うたばん感想は、とりあえず置いといて(笑)
もう少し、ワタシゴトでございます。
あっ。タツノコプロの感想もございます。ネタばれご注意くださいね♪










住宅ローンは、サラリーマン家庭なので、会社でやってくれるんですけど。
確定申告の会場でも、会社でやったらどうですか!と、
やや嫌味っぽく、毎年言われるらしいですが。
うちの会社(ワタシも昔、在籍)。ローンを組むと、転勤がやってくるって
ジンクスがありまして。
(ローンを組むと、むやみに会社を辞めないから、転勤にも従う)
絶対に、関西を離れたくないワタシは、家を買ったコトをばらしたくない!
って、わけで、毎年、自力で確定申告しております。
おまけに、息子ちゃんの薬代も手伝い、異様に高い医療費控除も
一緒にやっちゃいます。(3人家族で、年間20万弱って、どんだけ?)
申告の結果。ミニボーナスのような現金をいただけると思うと、
睡眠時間を削っても、書類作成する甲斐もあるんですけど。
4時に寝て、7時過ぎに自主的に起きるなど、絶対に無理!ってわけで。
追い詰められたワタシは。なんと、朝の4時に、Nちゃん(@大野)に
「起こして!」メールを送りつける暴挙に。。。(申し訳ない!)
















よーく考えると。
ワタシは、松本さんばりに、わがまま言いたい放題じゃね?って。反省しきり。
例えば。相葉舞台in梅田で、嵐会をするから、幹事よろしくと、
これまた、一方的に、指名メールを送りつけたり。(自分でやれよ!)
関東限定の嵐番組を録画して!と、数時間前に、お願いしたり(早く言えよ!)
なんだか。○○よろしく!とか。○○して!とか。。。多いよなぁ。ワタシ。
朝の4時に、起こしてメール送信など、本来、もってのほかじゃない。うん。
気がつけば。優しい嵐友ちゃんたちに、甘え続ける日々。
ほーんと。申し訳ないです>私信。
松本さんのわがままを(コラッ!)
なんの文句も言わずに受け止めてくれる相葉さんのように。
いつも優しくしてくれて、ありがとう!と、
ココでまとめて感謝のキモチを伝えたいと思います。はい。
すでに。呆れ果てているかもしれませんが(笑)、これからも宜しくです(懇願!)
















そして。睡眠不足の本日。
もう、何か食べてないと、気絶しそうになったので。
(口を動かすコトで、なんとか起きてられる始末。社会人としてありえない)
仕事中。飲んだり、食べたりしながら、仕事をなんとか終え。
(しっかし。マジで、眠かったです。失敗してなきゃいいんだけど)
仕事の帰り道。昨日の真夜中に、読売新聞のお店に
「3/4の夕刊を確保しておいてくださーーい!」と、FAXを送りつけておいたので
(↑東京のサク担ちゃんのために)
確認の電話を入れたら、なんと無料で頂けるとのコト!マジですか!
前に。24時間Tシャツもくれたし、ほーんと良いお店だわ。うん。
昨日の夕刊の翔さん記事。でかくて、びっくりしましたもん。
おまけに、ビジュも素敵で。惚れ惚れ。
オットが見つけてくれなかったら、危うくスルーするとこだった(汗)


















あっ。追い詰められながら、書類を書きつつ、
タツノコプロさんのアニメを、DLいたしました。(これは、必要不可欠)
テレビ誌で、松本さんが「リーダーは、わめき声ばかりだったけど」と、
教えてくれてたんで。(いちいち、智くん語りをする松本さんが大好き)
冒頭、いきなりの、「わっ!」&すってんころりん攻撃にウケました。
「ちょっと、手伝ってけれ」って言われて、「はぁーい」のニノちゃんの
力の入れなさ具合がツボ。やっぱり、いいなぁ。二宮さん。
「可愛い!」と、ワンちゃんを見つめる相葉さんの方が、100倍可愛い。
翔さんは、主役らしく、すこぶるかっこいい名シーンの数々。クルクル回ってるし。
バーでお酒を飲んでる松本さんの横顔には、もう無条件でうっとり。
そして。最後は、やっぱり大野さんが「いいの。いいの。」と、
ゆるーく〆るあたりが、リーダーっぽくて良いです。

















それにしても。ズーム早出し映像で、ココロを一瞬で奪われたあの場面。
ゼンダマン松本さんが、
捕らわれた他メンを鮮やかに、そしてクールに助け出すっていう
あの、素晴らしいシーンが、見事にカットされている意図を誰か教えて!
どーして、カットするかなぁ。あのシーンは、必要でしょ!
と、全国の松本ヲタちゃんが同じキモチでいてくれると、信じてます。はい。
と、多少の。いや大いなる不満は持ちつつも、結構リピってます。
お風呂とか、息子ちゃんの塾待ちとか。なかなか便利なアイテム。
もちろん、テレビの大画面で見れるコトが、今の夢ではありますが
携帯もなかなかいいじゃないと、自己満足。再生楽だし♪
ただ。ヤットデタマンは、本当のアニメも、「ゆうき、ゆうき、ゆうき」と、
つぶやきながら、変身するのかが、ひじょーに気になります。何故に、ゆうき?
他にも、アラシゴトが山のよーに、てんこ盛りでございますが(嬉しい悲鳴!)
ひとまず、この辺りで。また、出没したいと思います(笑)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/629-965692b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム