09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本屋には、近づかない方が良い(笑) 

雑誌買いを控えると言ったのは、誰でしたっけ?
と、自分で自分に問いかけたいほど、今日のワタシは止まりませんでした(笑)
なーに。あの本屋さんの、ザ・嵐祭りは!!
せっかく。なんとか。
片足突っ込んだくらいで、翔さん祭りを切り抜けようと思ってたのになぁ・・・。





以下、本日のお買い上げ報告です。
ネタばれもしています。ご注意くださいね♪










確かにね。松本さんが、EnjoyでDuetを買えって言ったから(言ってない。笑)
D誌は、買う気満々でしたけど。
なーに。あの松本さん表紙の、Wink Up。あれは、反則だよっ!
梅かよさんとの、コラボってなに?
鮮やかな、ブルーの表紙のW誌がもう凄すぎて。無条件降伏。
だって。表紙だもん。ソロの。。。ありえないっす。はい。
もう、今後ないかと思ったワタシは、2冊お買い上げ。
そして。P誌だけは、たとえ嵐くんが表紙でも止めようと思ったのに。
もー。松本さんのテキストが、ツボにはまっちゃって!
なんで。今更、智くんに、ハマってるの?(10年も一緒にいるのに)
そんな、松本さんが大好きですけど(笑)
松本さんのおかげで、まさかのドル誌3冊揃い踏み。
本当は、MYOJOのショットも好きすぎて、欲しいんですけど。
(智くんの、あのジャンプショットは、素晴らしすぎる!)
とりあえず。本日のところは、泣く泣く置いて帰りました。












そして。本日のメインは、なんといっても、智くん表紙のオリスタ。
オリコンは、結構昔から買ってますけど、メンバーのソロは、初じゃないかと。
翔ちゃんの、キャッツコンビとか。ニノちゃんのアリアケ3兄妹とか。
そういう感じのは、ありましたけど。
ソロってなぁ。。。凄いよ!
そして、表紙もさることながら、特集も半端なく。
歯磨きしている、智くんが、超素敵。いや。全部、素晴らしい。
テキストも、智くんらしさ満載で。あとで、もう1回、ゆっくり読みたいと思います。
(編集作業で、もう大変。笑)
他にも相葉さんのグリーンフィンガーズや、連載の松本さん。
翔ちゃんなんか、中綴じなんだけど、ソロショット満載特集。book in bookね。
ちなみに。来週も、ヤッターマンでbook in book。こちらも凄い!
歌のおにいさんの、山コンビ記事とか、ビリーブPV記事とか。
何ページ掲載してるの?ってくらいの、嵐三昧。
この320円は、価値がありすぎる。はい。
だからといって、2冊も買っちゃったワタシは、もうどうしようもない(笑)













そして。さらーに。関東版のススめる!ぴあ。
三浦春馬くんが、関東版に載ってるので、こちらをセレクト。
ぴあは、本当に、毎回良いです。
今回の、翔さん特集も、かなり好きです。
こちらも、落ち着いて、ゆっくり読んだら、感想を書きたいなと思います。
そんなわけで、誰かワタシを助けて!ってくらいのアラシ買い(笑)
水曜日も、結局TV誌4種類とも買っちゃったし。
今から、こんなんで、松本さん祭りが、我慢できるわけがない!(開き直り)
と、ダラダラ書いてたら、Mステが始まっちゃいました。
5人とも、とっても楽しそうだ!うん。それが、一番。
松本さんが、くろーーーい!あっ、でも、全くノープログレム(だって、溺愛)
また、真夜中に、ヲタヲタしながら戻ってきます。
あっ。昨日は、床で寝ちゃいました。申し訳なかったです。(またかよっ!)

category: 嵐 雑誌

cm 1   tb 0   page top

コメント

わかります その気持ち

オリスタ買いに入ったのにポテトとWink も買い上げてしまった私です。 梅田の阪急前の小さい紀伊國屋 めったに入らない所なのに。 ダメだなあ私。 あっかあこさんはもっとお買い上げですね。
ささゆり #- URL [2009/03/06 20:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/630-8edca13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム