07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お家に帰るまでが、遠足。 

睡眠時間3時間。
朝から、息子ちゃんの塾弁のサンドイッチを作って(土曜日は、パンが良いらしい)
10時30分頃に、家を出て、駅に向かいました。
遅刻しそうだったので、走った結果。暑くて、マフラーを外したんですが。
見事に、どこかに落としてしまうハプニング(泣)
(あとで、オットに捜索隊を依頼し、無事発見されました。ほっ!)
ギリギリではありますが。
なんとか、Nちゃん(@大野)と一緒に電車に乗れました♪
本日は、同じ県内ながら、
なんと、電車で1時間以上かかるYちゃんち(@相葉)で、嵐会でございました。




以下、嵐会のお話です。













車中で逢おうねというコトで、結局Yちゃんを除いた5人で一緒にYちゃんちへ。
もう、キモチは、遠足でございます。はい(笑)
久しぶりに、車中から太平洋を拝めたんですが。
キラキラしていて、とっても綺麗。こーんなに近くに見える路線って、珍しい。
明石海峡まで見えて、車窓も存分に楽しみました。
そして。噂では聞いていましたが、Yちゃんちは。
本当にモデルハウスのような、超素敵な外観。庭もあって、とってもおしゃれ。
中に入ると、本物の木をふんだんに使っていて、暖かな空間に感激しきり。
リビングの横には、広いテラスもあって、びっくり!
そーんな素敵なYちゃんちでの嵐会は、まったりとしていて。
疲れ果てたワタシには、このうえない癒しの時間になりました。















合板だらけの極小住宅の我が家とは大違いのYちゃんち。
トイレがまたハイテクで、全員一致で、感嘆!
蓋が、勝手に開閉するし、空気清浄機みたいなのもついてるし、
洗面台の水も自動で出るうえ、お湯って言うサプライズ!凄いですわ!
10時間くらい、居させていただいたのかな?ほーんと楽しかったです。
みんなで、ヤッターマンSPや、動物園を見たんですが。
みんなで見ると、ひときわ楽しいのなんの。言いたい放題ですわ(笑)
あっ。忙しさの余り、未見だったビリーブ&健太くんPVも拝見しました。
ビリーブも、もちろん素敵なんですが、なんといっても健太くんPV。
智くんが素敵すぎて、大変でした(笑)これについては、また別に。
















そして。どうしてもみんなで集まったらやりたいコトがあるという
Nちゃんのたっての願いで、みんなで写真を撮影するコトに。
若木さんの方のカレンダーの1月末ページのショットなんですけど。
嵐くんが5人で楽しげに寄り添って、撮影してるショットがありまして
これと同じポーズをして、カメラに収まりたいって言うのが、Nちゃんの希望。
ワタシは、もちろん松本さん位置なのですが。
ノリノリのNちゃんやTちゃん(@相葉)とは、異なり。
宿題くんで、ヤッターマンポーズをさせられそーになり。
ものすごーく、恥ずかしそうにしていた松本さんと、同じキモチになるワタシ(笑)
むちゃぶりっぽい要望に答えようとすると、無性に恥ずかしいよね>松本さん。
Yちゃんの息子ちゃんも、ケラケラ笑ってるし(そりゃそうでしょう。笑)
何回か取り直しの末、まっ、なんとか許せる範囲のショットに。
Nちゃんの夢を叶えるお手伝いができて、本望でございます(笑)












いろいろと、止まることなく、嵐バナシに花が咲きましたが。
やっぱり、智くんMステのナマ歌が素晴らしかったという話が印象的。
あそこまで、踊って、さらーにあんなに素敵に歌えるなんて。智くんならでは。
真夜中なので、ぶっちゃけますが。ワタシ、ナマ歌推進派でございます。
(どんな派閥なんだよっ!笑)
こないだのMステでのカツンも、拍手喝采したいくらい興奮しました。
仁くん、亀ちゃんのハイトーンボイス。中丸くんのボイパ。こうき君のラップetc.
新曲、レスキューのパフォーマンスは、マジで身震いするほど凄かったです。
迫力もやっぱり違いますし、その時の想いもリアルに感じ取れますし。
ワタシは、好きですね~。上手いとか、下手とか関係なしに。
まぁ。この件に関しては、いろんな考えがあると思いますので、
どーか、さらりとお流しくださいませ。はい。
ワタシ的には、またどこかで。智くんのリアルな曇りのち、快晴が
聞けますよーにと、ひたすら願っております。はい。














話が少し違う方向にいっちゃいましたが(申し訳ないっ!)
嵐のおかげで、出会えたお友達たちとの語らいが、楽しすぎて。
眠くて、あんまり頭が回ってませんでしたけど、それでもかなーり喋りました(笑)
普段のワタシは、本当にマメでなく。
こういう風に誘ってもらわないと、滅多に出歩かないインドア派です。
行動的な嵐友ちゃん達のおかげで、
こうやって楽しいひとときが味わえるコトに、日々感謝しております。
ワタシにとっては、いい大人ですが、極上の遠足でございました。
お休みなのに、お家を提供してくれたYちゃん。ありがとね♪
おかげで、本日も、ものすごく楽しい時間が過ごせました。
だから、嵐会は、やめられない(笑)
次回は、相葉舞台in梅田で開催予定です。
今度は、参加人数が少し増えますので、賑やかな嵐会になりそうで。
今から、とっても楽しみなワタシでございます。
あっ。もちろん、コリンも楽しみです。はい。


category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/08 08:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/632-4b6c7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム