FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ジョンの来週号の予告。 

昨日の夕方。なんとなく、ニュースを見ていたら。
ひぃーーー。カーネルサンダースが見つかった!!って。
関西の、ある程度の年齢の方なら、しっかり記憶に残っているだろう1985年の秋。
阪神タイガースの優勝で、大阪は狂喜乱舞の渦。
そして。こともあろうに、道頓堀川に投げ込まれたしまったカーネルおじさん。
そのあと、いくら捜索しても見つからず、そして阪神は超低迷時代へと。
マジで、「カーネル・サンダースの呪い」かと、まことしなやかに囁かれ、早24年。
見つかったおじさんは、塗料が禿げてしまって、なんだかドロドロでしたけど。
まさかの、カーネルおじさん救出のニュースに、びっくり仰天いたしました。はい。
これで。タイガースは、呪いがとけ、再び日本一の栄冠をゲットできるといいなと。
それにしても。このニュース。てっきり、ローカルな話題かと思ってましたけど。
全国区で、それもかなーり良い扱いで、放送されたとか。凄いですなぁ。
(バードアナが朝から話してたと、会社の同僚が驚いてた!)






そして。夜には、超イケメンの写メがお友達から届き、またまたびっくり仰天!
もう少しだけ、そのお話を。














都会のお友達から届いたのは、ニューヘアの松本さん♪
レモンを持っていたので、早売りジョンだと推測(笑)
もー。なんだか、溢れるばかりの爽やかな笑顔で。
そーして、なんといっても、ライオンヘアからニューヘアへと大変身。
早速。松本ヲタちゃんを中心に、お友達に写メを送りつけましたけど。
みーんな、おもしろいぐらい返信が早い!(さすがですわ。)
あっ、メール返信が追い付かず、滞ってしまって、ごめんなさい!>私信。
そして。とーくに、松本ヲタ友がですね。揃って、「キャーーー(はあと)」て言う。。。
あはは(笑)そんなに、ビト仕様が、ドストライクなのかと思うくらい、
大絶賛の嵐でございました。はい。
ワタシといえば、ぶっちゃけ、なんでもOKなので、
もちろん、ビト仕様も無条件にウエルカム(笑)
でも、クルクルヘアの松本さんも、なんだかものすごく気を抜いた感じで、
変に肩肘張らずに、自然体だった気がするので、好きでした!(猛アピール)
兎にも角にも。松本さんのニューヘアは、恐ろしいほどの、大好評!
これは、「スマイル」もかなーり、期待できそうで。嬉しい限りでございます。














そして、本日。
晴れて、ワタシも本屋さんで、
ジョンの松本さんニューヘアを確認してまいりました。
(写メとおんなじですけど、雑誌だから、大きい。笑)
あーんなに、Mステで、ニューヘアを隠しまくってた松本さんですけど。
こーんなトコで、全国一斉に公開することになるとは(笑)
だったら、Mステで、リアルに公開して良かったんじゃないの>松本さま。
リアルだと、さらーに素敵なんだろうなぁ。きっと。
Kちゃん(@翔潤)なんか、
「またファンが増える予感!」って、盛り上がってましたし。
花男で、松本さんオチして、嵐ファンになった方、多いですもんね。
ニノちゃんも、雑誌のインタビューで、そう言ってたし。
今度は、ビトの魅力で、また新たなファンを引きこむんだろうか(真顔)
昨日の松本ヲタちゃんの盛り上がりは、凄かったもんなぁ。写メ1個で(笑)
松本さん祭りもいよいよやってきますしね♪♪
そうそう。翔ちゃん祭りも終盤にさしかかってきたと思うんですけど(多分)
ポパイの翔さんが、めちゃめちゃ素敵でした。
(すね毛な足は、どーにも微妙ですけど。苦笑)
なーんか。なんていったら良いのか。
アンニュイな感じが、とにかく、素敵でした♪(表現力のないヤツ)
で、ものすごーく、欲しいんですけど、男性誌って、読むとこないしなぁ・・・と。
相変わらず、煮え切らない貧乏なワタシでございます。(買うなら、買えよ!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/634-c8800c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム