07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

笑ってコラえました。 

なんかまた、寒さがぶりかえしてきて。またダウンが着たくてしょうがない。
とはいえ。3月だしってコトで、寒さに堪え忍んで通勤中でございます。
それにしても、寒いっす。はい。



以下。笑ってコラえてを少しだけ。
ネタばれしております。ご注意くださいませ。












昨日の笑ってコラえて。
登場した時の翔さんのビジュは、相変わらず絶好調で。
本当に素晴らしすぎました(うっとり)
とはいえ。世間さまの翔さんのイメージには。
もう呆気にとられるやら、笑えるやら(コラッ!)
だって。「マイナスなトコがない」ですよ!すげぇ過大評価。(笑)
ワタシ的には、ダメっぷりがハンパない翔さんが、とっても愛おしいんですけど。
他メンに同席していただいて、ぜひご意見を伺いたかったものです。
絶対、二宮さんなら、ツッコンでくれたのになぁ(残念。笑。)
でも。もしも嵐でなかったら、絶対に余裕でエリート街道まっしぐらだったかも。
いや。翔さんは、やっぱり嵐を選んでくれなくちゃ・・・ですよね。うん。
















それにしても。ピンクの豹柄パンツとかバラ風呂とか。
もしかして。松本さんと間違ってない?って思わず質問したくなりました。
豹柄といえば、やっぱり松本さまでしょう!
翔さん=豹柄が、どーしても想像できなワタシは、発想が貧困なのか(笑)
バラ風呂は、やっぱりロイヤルなイメージだからですかね?
いやいや。やっぱり、こちらも松本さんでしょう。世間一般的には。
ヲタ的には、ほーんと可愛くてオトメな松本さんしか浮かばないんだけど。
で、「かいまき」で寝るってくだりには、びっくりしました。
これって、サクヲタちゃん的には、有名な話なんでしょうか?(誰か教えて!)
でもでも。「かいまき」を夏でもスリスリってマジですか?>櫻井さま。
いやぁ。甘ヲタのワタシでも、ちょっとひ…(以下、自粛)
翔さんの意外な一面を垣間見れて、いろんな意味で笑えました(コラッ!)














そんな翔さんが大阪にも舞台挨拶に来て頂けると、夕方頃に知り。
相方サク担とワタシは、すでに逢えるコトを前提に。
どうやって映画館に行くかの話し合いをする幸せものでございます。
(翔さんと一緒で、超前向きな私たち。笑)
でもねぇ。遠いんですよね。思いっきり、ザ・郊外。
だって。難波はともかく、八尾に大日って意外すぎるセレクトで!
何故に、八尾なの?大日なの?>関係者さま。
大日って、地下鉄の終点ですよね?(それしか知らない)
この舞台挨拶の場所には、地元民のIちゃんですら、大爆笑したらしい。
(地元ファンの方、どうぞお許しを)
ジャニーズの舞台挨拶って、主都市のみだと思い込んでましたわ( ̄○ ̄;)
絶対。なんばパークスが、争奪戦競争が激しくなるに違いない!(断言)
もちろん。懸命なワタシと相方Sちゃんは、至近距離の難波を諦め、
すでに。八尾か大日に標的を定めたのは、言うまでもありません。
だって、絶対に無理そーですもん。難波。












22日と言えば。相葉さんも舞台で来阪真っ只中ということで。
二人も嵐が大阪にいるっていう、ありえない超ミラクル。
前乗りして、一緒に21日に観劇しませんか>櫻井さま。
(観劇予定の管理人。)
まぁ。無理でしょうけど(笑)
上手く行けば。相葉さん→櫻井さん→相葉さんと3日連続で。
ナマの嵐メンに逢えるかもしれない。いや。ぜひ逢いたいです!
こんなチャンスは早々、地方じゃありえないですからっ!
ぽっかり空いてる22日に、まさかの翔さん来阪とはなぁ。
これは、もう運命(そう思いこみたいワタシ)
土曜日のロッピーは、ワタシに微笑んでくれるだろうか。
松本さん来阪の際は、一度きりの舞台挨拶だったのに。
(全国縦断だから、しょうがないんですが)
翔さん。大日と八尾を往復する裏技まで使って、なんと6回も挨拶って!!
なんて、ありがたいんだろーか。
許されるのなら、2回でも3回でも逢いたいですわ。
と、すでに。舞台挨拶のコトで、頭がいっぱいで、仕事やる気ゼーロな
ダメダメ社会人のワタシですが。とりあえず働いて参ります!
あぁ。あの素晴らしいビジュで微笑むだろう櫻井さんを、この目で拝みたい。
どーか。どーか。ワタシに幸運を(懇願!)

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/635-c791af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム