09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1日中、ヤッターマン。 

正確には、木曜日の夜からですが。なんだか、ずっと翔さん祭りで。
ドラマは決定するし、舞台挨拶チケット争奪戦はあるしで、
翔さんのコトばかりで走りまわっていますけど(笑)
ワタシは、間違いなく、松本ヲタでございます。はい!(念のため、お断り)



それにしても。今日は、1日中、ヤッターマンdayでございました。
もう少し。その様子をご報告。
ヤッターマンのストーリーのネタばれはないですが、感想はあります。
ご注意くださいね。












決戦は、土曜日ってコトで。朝から、ローソンへ。
ワタシの周り。自転車で5分圏内に、3軒もローソンがあるので
どこかで1番になれるだろーと思ってたら。
ひぃーーーー!!確かに、まあまあ都会ではありますが、
どのローソンにも、嵐ファンが複数並んでいて、びっくり仰天!
ひと昔前ならば、こんなコトはありえなかったのに。。。
今の嵐の勢いを、ひしひしと感じましたわ。凄すぎる。
というわけで、もうちょい遠くのローソンで、がんばってみましたが撃沈。
(朝から、汗だくでがんばったのになぁ)
相方ちゃんは、名前まで入力できたのに、そこから画面が切り替わらず撃沈。
相方ちゃんが手配した(=頼み込んだ)友人他3人も、すべて撃沈。
1番で並んでも、一人も取れないのが、今の嵐なんだよなぁ・・・と凹み。
とりあえず。ヤッターマンを見るために、TOHOに向かいました。















今日は、いつものご近所嵐友のNちゃん(@大野)の他に
同じくご近所の若い嵐友ちゃんのNちゃん(@松本)の3人で楽しむことに。
ちょうど、息子ちゃんも塾に行く時間で、一緒の電車だったのに。
お姉さん達が恥ずかしいのか、近寄ってこないんです。(照れ屋さん)
挨拶くらいしろよと思いつつ、こーいうトコが可愛いなと(ザ・溺愛)
ハハは、ヤッターマンだというのに、彼は、7時間もお勉強。申し訳ないですなぁ。
やっと見れたヤッターマンですが。もうですね。とりあえず、笑えました。
最初の登場シーンから、もう3人とも、笑いまくり。いやぁ。翔さんは凄い。
ツッコミどころも満載だし、えぇーーー!!って言うシーンも多々あるし。
ワタシが昔、見ていたアニメのヤッターマンって、こんなんだったっけって思うほど
なかなか、斬新な映像で、驚きました。最後の方は、ホラーだし。
そして、もっとかっこいいと思い込んでいたヤッターマンが、
ある意味、残念なキャラで。かなーり、面白かったです(残念なトコが大好き)
三池監督が、翔さんをヤッターマンに選んだわけが、理解できた気がします。
スクリーンのヤッターマンは、翔さんなんですもん。まさに。
そして。ドロンジョさまが、とっても可愛くて、大満足。
アイちゃんも、つなぎ着てても、ものすごーくスタイルが良いので、惚れ惚れ。
ボヤッキーとトンズラは、予想通り、面白かったです。はい。
松本さん映画のときは、思い入れもハンパなかったですが、
キュンキュンしすぎて、泣きすぎて、萌死にそうでしたけど。
櫻井さん映画は、マジで笑い死にそうでした。(褒めてます!)














終わった後も、席で、櫻井ヤッターマンについて、喋りまくるヲタク3人(笑)
いやぁ。堪能させていただきました。
そのあと、夕食に、とんかつをセレクトしてたんですが。ココでも喋る。喋る。
そーんなに長居したわけではないですが。休日のショッピングセンター内で、
お客さんが多数待っていたため、丁重に追い出されました(苦笑)
そして、家に帰って、ぼぉーーーっと、まったりしてたんですが。
21時30分くらいに、相方ちゃんから電話が入り。
今頃、なんだろーと、思いながら出てみると!
ものすごーく興奮した声で。「ローソンから電話があったぁ!取れてるらしい!」
と、すでに感極まっている相方ちゃん(笑)
詳しく聞いてみると、入力が済んだあと、画面がフリーズしたのは、
システムエラーのせいで、データとして、予約履歴が残っていると
ローソン本部から、連絡があったらしい。もう、びっくり仰天!
青天の霹靂とは、まさにこういうコトか!
ローソンに着いてから、40分くらい本部とのやり取りの後、無事発券完了(歓喜)
願いは、強く思えば叶うものなんだなぁと、実感。
そんなわけで、相方Sちゃんのおかげで、翔さんに逢いに行きます。
相葉さん→櫻井さん→相葉さんと、
地方ながら、リアルな嵐くんに3日連続逢えるコトに。
間違いなく、幸せな3日間になりそうです。はい。














ローソンにチャレンジをする前に。実は、東京初日舞台あいさつを
ロッピーで見事にゲットした嵐友のCちゃん(@櫻井)に
ロッピーの極意を伝授してもらってたんで、お礼がてら報告メールをしたら。
Cちゃんも撃沈したと言ってたのに、なんと同じよーにローソンから連絡が!!
もうですね。ありえない奇跡の2連発に、またまたびっくり仰天。
Cちゃんも、無事櫻井さんに逢えるコトになったようです。この偶然は、なに?
なんだか。いまだ信じられないくらいの奇跡でしたけど。
ありがたく、八尾で笑顔の櫻井さんに逢ってまいります。
また、その様子を、ココでご報告できるように、がんばりますね!(なにを?)
朝から晩まで、ずっとヤッターマン一色の1日でしたけど。かなり楽しかったです。















そうそう。翔さんの主演ドラマに。なんと、横山くんが出演するんですね。
これは、また嬉しいサプライズで。
横山くんが、一緒のドラマだったら、なんだか安心です(親かよっ!)
ニノちゃんも、相当楽しそうでしたしね。(ライブ中、映像に登場しましたし)
仁くんも、「こんな楽しい現場は初めてです!」って、喜んでたし。
なので、横山くんがいてくれるのは、非常に心強いです。
で、役どころは、ブラック横山さんなんでしょうか??新聞によると。
これは、また、ドラマの展開がどうなるのか、ひじょーに楽しみ超。
金曜日は、ビト松本さんだし。土曜日は、クールな?櫻井さんだし。
なんだか、豪華な週末になりそーです。ありがたいですなぁ。


category: ヤッターマン

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんばんは

無事に、チケットゲット出来たんですね~!!! しかも、ダブルでの快挙!!! オメデトウございますm(__)m 羨ましい限りです♪
また、舞台挨拶の様子、教えて下さいね(^_^)V
私は、もう1度ガンちゃんに逢いに行くのが、相葉ちゃんを堪能した後の目標でございます☆ あれだけ笑えるのは、幸せな事ですからね~♪
HIJIRI #- URL [2009/03/15 23:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/638-bffbbeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム