09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

3/16 嵐の宿題くん 

今日も、1日バタバタしていて。リアルタイムで宿題くんも見れなかったんですが。
さっき、見て。こーんな時間なんですけど、どーしても書かずにはいられない(笑)



嵐メンが、松本さんいじりしてる!



ひぃーーー。いじられて、松本さんが、とっても嬉しそーだ!(はあと)
もう少し、続きを。ネタばれ満載ですので、ご注意くださいね。













松本さんの話の前に。
ふくれっ面の翔さんは、ほーんと絶品ですなぁ(もちろん、褒めてる!)
ケンカの小芝居のくだりも、笑えましたけど。
なんといっても、あの、面白くなさそーな、なんか不貞腐れたよーな、お顔がね。
もー。大好きでございます。はい。
翔さんのああいう表情は、なんであんなに可愛いんだ?マジで、天下一品。
今宵は、たっくさんふくれっ面が見られて、超幸せ気分♪(うっとり)



















そして。本題に戻りますが(笑)
まさか。今宵、逢えると思いませんでした!(真顔)











マーべラス松本!











ひぃーーー。翔さんが、松本さんをいじってるよ!おいっ!(感涙!)
潤くん。絶対、ココロの中で、喜んでるだろーな。(勝手な推測です。笑)
あの、なんとも言えないマーべラスのテーマ曲が、ナイス>スタッフさま。
2009年は、こーやって、ことあるごとに。
まさかの、マーべラスが登場してくれるのかしらん?(大歓迎)
そーして。翔さんが、ガンガン松本さんをいじってくれるといいなと、
ココロの底から、期待しているワタシでございます。はい。

























そして、なあに。相葉さんの、「もじゃもじゃ」発言!
あはは(笑)超、うけましたわ。
確かに、もじゃもじゃですもんね。松本さんのヘア。
無造作すぎて、ほったらかしてんの?ってくらいに思える。
まっ。そこがまた、自然な感じで、素敵なんですけど(松本ヲタですからっ。笑)
でも、きっと、みーんな思ってても、
なかなか言えなかっただろう松本さんヘアのつっこみ。
相葉さん。さすがでございました。この調子で、ドンドンいっちゃって。






















今宵も、超可愛い松本さんに、
キュンキュンきちゃってる(正確には、爆笑してる)ワタシですが。
今日の、智くんのスタイリングが、ドストライクすぎて。
松本さんに大爆笑させていただきながら、
智くんのカーキジャケ姿にうっとりって言う、めまぐるしさ(笑)
ワタシ。カーキ好きなんですよね。あっ、もちろん紫も大好きですけど。
日焼けした肌に、とってもカーキジャケが似合ってて。素敵すぎました。
と、うっとりしていたら。突然のコーナー登場に、また大爆笑。
やーん。智くんが、たくさん喋ってるよ!おまけに、決め顔までしてるよ!
前に出ないコトで、逆に目立ってる人が
たまに前に出たら、さーらに、パワーアップしてる。絶対、笑い外さないもんなぁ。
ひぃーーー。なんだ、このコーナー。最高じゃない!












「大野智と、ちょっと話そう!」











はなそー!って、言い方が可愛すぎましたわ。あんど、BGMもナイス!
そのうえ、松本さんにサイコロ渡してるぅーーー。ナイスセレクトじゃない!
しっかし。お題を見た瞬間の、あの、一瞬の気まずい空気。
こーいう下ネタ系の話題。嵐くん、苦手だもんなぁ。TVの前だと(笑)













「初めて○○した話!」












もー。松本さんなんか、どー対処していいのかわからないよーで(苦笑)
「初めて、なにした話がいいですかね?」と、周りにふる始末(可愛い)
そーんな動揺しまくりの松本さんに。
全く、なーんにも動じない大野さんが、ズバッと言い放ったコトバ。
まさかの・・・・。












「やらしいことでもいいです!」












もー。手たたいて、笑わせていただきましたわ。真夜中に。
いや。こんなピンク系の会話は、
スマあたりでは、もう普通ってか、軽いくらいなんですけど。
(木村さんは、この手の会話が、むしろ大好き!)
嵐くんが、「やらしい」ってねぇ>誰に聞いてる?笑。
周りが、慌てふためこうと、堂々と言い放つ大野さんが、オトコマエすぎました。
松本さんも、ちょーウケテルし(しっかし、心中は相当焦ってるだろーなぁ。笑)
春日さんも、「MCが、なんとかしてくれるの?」って、確認する始末。
それでも、全く動じず。












「(まずくなったら)
ピーって言いいますよ!」















と、普通に真顔で、返答する大野さんは、さらーにオトコマエ。
ピーって!どんな自信があって、言うんだ?この人は(笑)
ほーんと。器がでかすぎて、惚れてしまいそうです。おまけに、カーキだし。
で、二人仲良く並んだわけですが、二人とも黒っ!(笑)
松本さんが、なんとかこの状態を回避しようと、
「初めての何が聞きたいですか!」って、言ったのにもかかわらず(予想)
さらーに、傷口をひろげましたね。大野さんったら(素晴らしい!)














「じゃぁ。キスでもいいですかね!」














この大野発言の後の、なんとも言えない、あの気まずい間ったら。
んふふ♪まさか、大野さんが、松本さんをいじるなんて!最高じゃないですか!
追い詰められる松本さんが、可愛すぎて。今宵も萌死にしそーです(真顔)
このあとの、全くピーを言わない大野さんと(むしろ、全く言う気のない)
いつになったら、ピーって入れてくれるんだよ!って懇願するような目の松本さんと
そして。自分達には、絶対、むちゃぶりはないなと確信した、にのあいコンビが、
やいやい好き勝手、お気楽に、言い出したくだりには、ちょー笑えました。
あっ。翔さんは、密かに、自分に振られたらどうしようと
ドキドキしてたから、下向いてたんですかね>櫻井さま。笑。






















いっつも、遠慮がちだった松本さんへの嵐メンのいじり方が
今宵はなんだか、切れ味抜群で、嬉しすぎました。
絶対、松本さん、喜んでるはずだから。(と、思います。笑)
この調子で、容赦なく、いじって欲しいものでございます。はい。
そーして、智くんは、ずっと変わることなく、動じないオトコでいて欲しいっす。
あの男っぷりは、普通じゃありえない。素敵すぎました。はい。
やっぱり、大野さんが、名実ともに、最強の嵐のリーダーですなぁ(はあと)


category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/639-f011cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム