FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

不幸な息子ちゃん。 

さっき。PCを開けたら、びっくり仰天しちゃうくらいの拍手の数で。
もー。ありがたいやら、お恥ずかしいやら(冷汗)
本当に、おバカなワタシの感想に、ありあまるほどの拍手をいただき、
ありがとうございました。
おひとりづつ、お礼を言いに回りたいくらいでございます。はい。



そんなワタシの今日の災難と、Mラバライブの様子をほんの少しおすそわけ。
セットリストなどのネタばれは、なしでございますが、ご注意ください。









火曜日は、うちの息子ちゃんの塾が19時からなんです(遅いつーの)
というわけで、空き時間はすべてお友達と外遊びをする息子ちゃんは
ランドセルを投げすて、例によって出かけたわけでありますが。
すぐに、大絶叫とともに、帰ってきまして。
何事かと思うほどの大泣きで、玄関に行ってみると。
血だらけの息子ちゃんがソコで、のたうち回っておりました。
前のかごに入れておいたサッカーボールのバッグの紐部分が
自転車に絡まって、こけたそーで。口の周りが、血の嵐。
さすがに、ビビってしまい、お友達の歯医者さんトコに電話して、すぐに直行。
歯医者さんで、じっくり見ると。前歯が2本。ぐいっと、歯茎にめり込んで、
生えかけの歯みたいな感じになってまして。あんど、血だらけ(苦笑)
ひぃーーー。こいつは、この年で、さし歯かよっ!て、凹みましたけど。
そのぐいっと奥に突き刺さった歯自体は、綺麗らしく(外は若干欠けましたが)
大きい病院で、処置(手術)してもらえば、いけるかも!とのコト。













友人のご指示で、車で30分ほどの医大の口腔外科の時間外に行くことに。
相変わらず、その間も、血は止まらず、タオルが数枚血だらけ状態で。
口周りって、血が出ると半端ないから、怖いっす。
時間外の口腔外科の、やたら明るい先生に(でも、腕は良さげ♪)
軽い手術のよーな処置をしてもらい(要は、歯をぐいっと引き出して、固定)
なんとか、夜遅くに帰還するコトができました。
しっかし。うちの息子ちゃん。
体はめっぽう強くて、学校もほとんど休まないんですが。
怪我が小さい時から多くて。何回も縫ってるんです。顔やら頭やら。
なので、そのたびに血が凄くて。もー勘弁してくれよ状態(真顔)
女の子だったら、どーするんだってくらいの傷だらけで。(男だからいいですけど)
今回は、さすがに歯並びがひどくなったうえに、欠けてるんで。
凹んでますわ。息子ちゃん。過去に戻りたいらしい(ごもっとも!)
そんなわけで、予想外の大けがで、ワタシも疲労困憊だったわけですが。
東京の嵐友ちゃんから、Mラバ報告がさっき届きまして。
疲れ果てたワタシには、もー最高の癒しメールになりました♪はい。













セットリストもしっかり教えてもらいましたけど。
来週のお楽しみってコトで、秘密にさせてくださーーい。
友達は、感動で泣いたらしいです。はい。
きっと、ワタシもTV前ながら、泣きそうな予感満載なんですけど(笑)
そして、MCの櫻井さんが、すこぶるオトコマエだったよーで。
おまけに、すべてにおいてジェントルマンだったようです。
んふふ♪初MCながら、細部にまで気を配り、
おそらく見えないトコでも、きっと努力を重ねただろう翔さんが目に浮かびます。
やっぱり、翔さんは、どんなときも翔さんなんだなぁって。
Mラバの裏舞台みたいなのも、見せて欲しいくらいでございます。
そうそう。息子ちゃんの処置中、翔さんのHを読んでたんですが
三池監督の翔さんを起用した理由のくだりに、うるっときました。
こういう風に、監督に言ってもらえたら、
演じる立場の者としては、最高の賛辞だろうなと。うん。
そーして、茶色のダッフルコートの翔さんに、完敗しました。
ああいうスタイリングの翔さんは。育ちの良さが、ガンガン伝わってきますね。
似合いすぎて、どーしたらいいのか本気で困るほど、クラクラしました。
連れて帰りたくなるよーな、子犬みたいなクルクルした瞳も可愛すぎる。
どこまで、ビジュのレベルをあげたら気が済むんだろーってくらい、素晴らしい。
テキストもいいですし、グラビアもいいですし。Hは、買いです(笑)
と、思っていたら、次号のモノクロCUTの破壊力も凄そうで・・・(困った。)













そうそう。もう一つ。セブンだったかなぁ。
木村さんが、TBS土8時ドラマに出演決定って記事が掲載されてて(5月スタート)
このクール。松本ビトに、クールな翔さん。婚活中居先輩だけでも
ジャニーズすげぇーー!って思ってたのに。
なんと。木村さんまで、ご登場とは。
そのうえ、水嶋くんと、はるかちゃんと共演って(大歓迎!)
水嶋くんは、こないだのスマスマで、めっちゃスマに褒められてましたし。
はるかちゃんは、木村さんのお気に入りですし。
ワタシ的には、嬉しすぎるキャスティングでございます。
よーく考えてみたら。好きな人が、みんな一緒のクールだと
雑誌関係も、まとめてお得感があるし(これ、重要!)
レコちゃんには、今よりもハードな日々になりそうで、
気の毒なキモチでいっぱいですが。(ごめんね)
4月クールが、非常に楽しみになってきました。
もしも、TBS系の合同番宣があれば、
まさかの、木村さん&松本さんの競演もありですか>TBSさま。
ひぃーーー。考えただけで、吐きそーです(汚いから。笑)
息子ちゃんが、大けがしたって言うのに、
相変わらずヲタヲタしているワタシって一体。。。














明日は、会社を休んで、朝から医大にまた行ってきます。
多分、めちゃめちゃ時間食っちゃうんだろうな。ああいう大きい病院は。
とはいえ。やっぱり、ほっておくコトもできませんし。
早起きして、行って参ります。はい。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/640-8879552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム