FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本さん祭りが、始まった♪ 

息子ちゃんのエントリーに、
たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
みなさまの温かいキモチに包まれ、本当にうれしく思っています。
息子ちゃんの歯は、長いスタンスで見守っていくことになりそーです。
神経は、おそらく諦めるコトになりそーですし、欠けた部分の補修もありますし。
まぁ。前途多難ですけど、ポジティブにならないと、やってられないですもんね(笑)
そんな彼は、昨日も診療の後、なんだか元気がなく、ぐったりしてて。
一体、どーしたものかと思ってたんですが、夜に発熱しちゃいました。
今朝、病院に行って、点滴をしてもらったんですが。胃腸系の風邪らしいです。
まさに。弱り目に祟り目とは、このコトか(苦笑)
この学年は、確か一回ズル休みに近い、軽い風邪で休んだだけなんで。
最後の最後で、ドーンときた感じです。
というわけで、ワタシは、まさかの自主的5連休という羽目に。勘弁してくれよ!
5連休明けは、相葉舞台の千秋楽で、早退しなきゃいけないのに(困った!)






続きは、昨日買ったジョン&ガイド感想を。
ネタばれしていますので、ご注意くださいね♪












息子ちゃんは、痛々しくて、かわいそーなんですけど。
松本さん祭りが始まりましたからっ。ヲタ活動は、また別の話ってコトで(笑)
とりあえず、裏のファミマで、ガイドとジョンを、昨日買いました。
ジョンは、写メで狂喜乱舞した、ビト松本さんら主役3人のショット。
こちらは、中を見ずに買ったんですけど、うーん、立ち読みでも良かったか?
こないだの嵐表紙祭りの時といい、最近のジョン記事は微妙。
なんか、落ち着きがない感じ?ポリシーを感じられない?(と、言いたい放題)
まっ。初表紙ですし。記念、記念。
その残念感でいっぱいだったジョンはさておき(多分、期待しすぎたせい)
ガイドは、素晴らしかったです!はい。
















こちらは、松本さんソロページが見開き2ページ掲載。
シンプルな構成が、逆に読みやすく、ぐいっとココロに響いてくる。
松本ヲタには、たまらないです!これは、買いですよ。買い(ワタシ的に)
右側の1ページどーんのショットは。ギラギラ感が全くない穏やかな表情。
監督さんが、「道命寺を1mmも感じさせないよーに演じて!」と言ってたように。
まさにビトなんですよね。ものすごーく優しげな微笑みで。
多分、今の潤くんだから、魅せられる表情かと。
今の潤くんは、ほーんと可愛くて、素直で、まっすぐで、
とっても”今”を楽しんでる風に、思える。
そーんな穏やかな精神状態の今、ビトを演じるコトは、
非常に彼にとってプラスかなと。きっと、新しい潤くんに、また逢えるはず。
そんな嬉しい予感でいっぱいでございます。
















そして。左側の、これでもかってくらいキュートな笑顔には、参りました。
なんて、可愛い。これが、きっと松本さんのビトなんだね。
そんな最大級にキュートな笑顔から、一変。小窓の、物憂げな表情。
目をそらすことなく、一点を見上げている。
この表情も、また素敵すぎて、たまらない(結局、全部素敵なんですが。笑)


”弱い人が生きづらい世の中だからこそ
一生懸命に素直に生きるコトの大切さを伝えたい”



というのが、「スマイル」のテーマ。
自分にとって、そのテーマが輝いて見えたと。
だから、その輝きを、視聴者の方にも届けたいと、語ってくれる松本さん。
ワタシも、その輝きを感じながら、3か月どっぷりビトに浸りたいと思ってます。
今まで以上に、ハードルの高い役柄にチャレンジするわけですが
松本さんなら、絶対にだいじょーぶ。そう、信じております。はい。
















そして。主題歌が決まりましたね。
椎名林檎さんで、「ありあまる富」。
嵐の主題歌でなくて、残念だと思った方もいらっしゃるかと思いますが。
ワタシ的には、大歓迎でございます。
確かに。花男の世界観に、嵐の歌は、とってもマッチしていて、
本当に、今でも大好きな歌ばかりなんですけど。あっ。バンビーノも。
ただ、今回は、アイドル的な部分がなく、ヒューマンドラマですし。
今までの松本ドラマとは、一味違った層の視聴者も多そうですし。
そういう面から、花男と同じチームでありながら、今回は嵐でなく
ドラマに合うだろう楽曲とアーティストという方向で、
主題歌が決定したコト(予想ですが)が、とっても嬉しいです。
ドラマの世界観が、主題歌によって、さらに良い方向に彩られたらいいなと。













診察の待ち時間にTV誌をチェックしてたんですが。
ジャニーズ主演のドラマは、まだまだありましたね!
こないだ、書いたときは、うっかり飛んじゃってました(汗)
斗真くんは、初の単独主役。ほーんと彼は、徐々にステップアップしていて。
今までのジャニーズの売り方の中ではありえない状況なので
後輩くんたちのためにも、頑張ってほしいなと、そー願っております。
そして、剛くんの33分探偵!これ、息子ちゃんがめちゃめちゃ好きなんです。
あの、いい加減さというか、やる気のなさというか、まったり感というか
剛くんじゃなきゃ、できないですもんね。あの役は。(もちろん、褒めてます)
今クールは、まさにジャニーズドラマが花盛り。
毎クールごとに、楽しみにしている中居さんのドラマスペシャル番宣に
また斗真くんが登場なんですよね。きっと、美味しくいじってくれそーだ(嬉!)
剛くんも出てくれると、いいなぁ(懇願!)
キンキ×スマの絡みは、ほーんと美味しいので。
本音をいえば、嵐くんもフジ系ドラマに復活してもらって、
中居先輩とぜひ絡んで頂きたい!(拝啓以来、ないですよね??)
一応、言霊言霊・・・と、密かに願っておくコトにします。はい。

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/641-e7c4df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム