09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ブロックの船に、まさかの翔潤。【追記あり】 

普段、発熱しない息子ちゃんは、久しぶりの高熱でぐったり(多少、おおげさ気味)
の割に、もともと寝ない子で、TVを占拠してるんで、レコ整理ができないっ!
せっかくの休みなのになぁ。。。困ったなぁと思いつつ、
CUTにSWITCHも気になりますが、とりあえずひきこもっております(笑)
あっ。侍ジャパンが、キューバに快勝したよーで(これすら、見れない。涙)
ほーんと、良かったです。オリンピックの敗退は、かなーり悲しかったので。
イチロー選手にも、よーやくヒットが生まれたみたいなので、
これで上昇気流に乗っていただければと。がんばれっ!侍ジャパン!




前エントリーのジョン&ガイドで。
大切なコトを書き忘れてました(これまた、おおげさ。笑)
船ですよ!船。これは、書いておかなくちゃ!









松本ビトに心をわしづかみにされてたワタシですが。
ガイドの松本さん記事の裏ページは、見逃せませんでした!






ブロックの船に、
松本さんが乗ってる!!!!








これは、凄いショットです!(ワタシ的に。笑)
翔さん船長の船シリーズが、大好物なわけですが。
多分、松本さんは今まで乗船してなかった気がするんですよね。
同じく、船大好きな息子ちゃんと昨日話してたんですが。

1.紙の船 二宮さん
2.流氷の船 大野さん
3.葉っぱの船 大野さん 二宮さん
4.藁の船 相葉さん
5.こんぶの船 相葉さん

こーんな感じじゃなかったかと。もしかしたら、誤記があるかもですが。
あっ。もちろん、船長さんは、オール櫻井さん(はあと)
前回の宿題くんで、ブロックの船がちらっと映った時には、
相葉さんしか確認できず。ってか、まさか松本さんが乗っているとは!
もはや、船シリーズは、仲良し櫻葉コンビが定番かと思ってましたが。
ガイドの船ショットを見て、びっくり仰天!!
タオルを頭に巻いて、素敵に微笑む松本さんのお姿が!!
マジですか!と、雑誌に向かって、大騒ぎした松本ヲタでございます。
















まさかの、夢の、翔潤揃い踏みに。
もー、かなりテンションあがっちゃってますが、何か?(笑)
あんなちっちゃい船に、もしも二人っきりだったら、
ちょっと気まずい空気が漂いそーですが(コラッ!)
明るいムードメーカーの相葉さんがいらっしゃるので、きっと楽しい船の旅かと。
ブロックが浮かぶというのが、なんだか不思議な気分なんですけど。
今までの中では、最強のよーな気もしますし(ほんとかよっ!)
兎にも角にも、翔潤ですよ!翔潤(あんど相葉さん)!
これは、なにがなんでもリアルタイムで見たいですなぁ。。。
3人の会話が、ほんと楽しみで仕方がないっす。はい。
















そうそう。今日、病院から戻ってきたら、
なるトモに、エイトの横山くんと大倉くんが、ナマ出演してました。
終わりかけだったんですけど、トークで
「彼女に、履いてほしい下着は?」みたいなコーナーで。
写真の中から、選ぶわけなんですけど。
こーいう話題って、嵐じゃありえなそーで(苦笑)
あっ、意外に大野さんなら、さらっと答えてくれそーですが。動じない方なんで。
エイトのお二人は、さらりと答えていて、さすがでございました。
大倉くんは、相変わらずほんわかしていて、
癒しオーラで満ち溢れていて、ほっこり。
この人って、ほんとふにゃふにゃしていて、可愛い。
でも、去年の城コンで。
外周を歩く大倉くんに、ツアータオルを投げつけるマナーの悪いファン軍団がいて
一体、どー対処するのかと見ていたんですが。
思いっきり、無視!直後から、「返して!」って、大声で騒ぐ軍団でしたが(辟易)
それでも、無視し続け、何事もなかったよーに、スタスタと外周を進み、
ニコニコと笑顔でファンサをしてくれた大倉くんを見たワタシは。
思わず。彼の、男っぷりに、惚れそーになっちゃいました。
普段、穏やかで、ふにゃっとしている大倉くんですが、
マナーの悪いファンには、態度でしっかり示す、その男らしい姿を目の前で見て。
一本、芯がしっかり通ってるいい男だなぁと。はい。
そして、横山くんは、かなーり痩せた気がしました。(気のせい?)
ショートな髪形が、また素敵で、とってもお似合い。
しっかり翔さんと共演するドラマのアピールもしてましたよ。
「翔くんと一緒に」って、横山くんの翔くん呼びに異様に反応(笑)
なんだか、同期っぽくて、いい感じ♪(時期は少しズレますけど)
こちらも、楽しみでございます。(こっちは、嵐の主題歌の期待大ですよね。)














こーやって書いてたら、やぱりレコをなんとかしないといけないなと。
このままでは、非常に、まずいなと。危機感が増すばかり。
なのに、TVすら、ままならないって、どーよ>息子ちゃん。
早く良くなって、ワタシが無事に相葉舞台に安心して行けますように(真顔)
その相葉さんも、今日からきっと大阪入りですよね。んふふ♪同じ空の下ですな。
それだけで、もう嬉しい限りでございます。
明日からの相葉舞台in大阪が、なにごともなく無事開幕しますよーに(懇願!)















【追記】
さっき、Nちゃんから嬉しいお知らせが。
今宵のアラシちゃんが、内容変更で、侍ジャパンSPになるとか!
で、嵐くんも数名ナマ出演って、マジですか!!
ちょーど、がんばれ侍ジャパンと書いたトコでしたし、びっくりするなぁ。もう。
出るとしたら、二宮さんと大野さんですかね?やっぱり。
んふふ♪大宮コンビの登場だったら、嬉しい限りですなぁ。はい。
あっ。もちろん、相葉さん以外のフルメンバーが揃っていただければ
それはもう、言うことないですが(相葉さんは、さすがに無理ですもんね)


【追記2】
今、わた鬼見てたら。
出ました~ナマのやまたろコンビが!(録画しとけば、良かった。泣)
ひぃーーー。まさかの翔さん司会進行ですか>TBSさま(そんな気配ムンムン)
ZEROで培ってきた経験が、TBSでも惜しみなく発揮できる時が来ましたか?
もうすぐはじまりますが、非常に楽しみになってまいりました。
それにしても。大野さんは、何処へ???
もしかして、今宵も船に乗っちゃってるんですかっ!!さとしぃ(無性に寂しい)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/642-d6587645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム