09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

グリーンフィンガーズ 本日開幕! 

いよいよ。待望の大阪相葉舞台が、開幕します。
関西は、天候にも恵まれ、キモチのよいスタートとなりました。
今日は、アイバカちゃんが4人参加するんですけど、感想が楽しみでございます♪
ぜひ、なにごともなく、舞台が初日を迎えられますように。
同じ空の下で、成功をひたすら祈っております。はい。
コリンが、ずっと笑顔で過ごせますよーに(懇願!)




続きは、昨日の緊急特番と中居先輩のドラマについて。
興味のある方は、引き続きどーぞ。









昨日の緊急特番には、いろんな意見があったそーで。
(お友達ブログで知りました)
確かに、野球に全く興味のないファンの方にとっては、
なんで?の嵐だったと思いますけど。
5人の嵐を見たかったという方も多かったと思いますけど。
大人の事情は、ともあれ。
ワタシ的には、こういう緊急ナマ放送を
ああいう形で嵐くんたちが任されたコトは、本当に凄いことだなと思っています。
だって、ナマの1時間を乗りきれるって、普通のアイドルじゃできませんもん。
信頼と実績と度胸がなければ、TBSさんだって任せないと思いますし。
忙しいスケジュールの中、ずっと笑っていてくれた二人に
「お疲れさまでした♪楽しい1時間をありがとう」と、言ってあげたいです。はい。

















ほんと、二人とも嬉しそうに試合を楽しんでましたしね(小窓も含め)
そして、しっかり番組も進行してましたし。その姿を拝めただけで、幸せでした。
急に決まっただろう特番でさえも、なんの問題もなく、クリアできたのは
翔さんが日ごろから、キャスターとして努力を重ねた結果だと思うし。
ニノちゃんも、ほんと頑張ってくれたと思います。原さん大好きですもんね♪
(それにしても、ニノちゃんビジュが素晴らしかった。キラキラストールも超素敵。)
なので、アラシちゃんが飛ばされちゃったコトを騒ぐのは、どうかと。
(ご気分を害されましたら、申しわけないです。ワタシの勝手な言い分です)
嵐くんたちのように、ブレることなく、冷静で、ピースフルなファンでありたいなと
ワタシは、思っています。
飛ばされちゃった回は、きっとどこかでお目にかかれるはずだと、
そう思っておきましょうね。(前向きすぎますかね?)
彼らは、絶対にファンのキモチを置き去りにするようなコトはしないだろうから。












そして。中居先輩のドラマに、カツンの上田くんが弟役で出演ですって!
昔、ブラザーというドラマで、翼くんが弟役を演じてましたが。それ以来かな?
中居先輩は、バラエティー色がとっても強いですが。
演技する中居先輩は、ほーんと素敵なんですよね。いっつも惚れちゃいますもん。
そんな先輩と一緒に過ごす3か月は、きっと上田くんにとって
初ドラマとはいえ、心強いだろうし、絶対に、今後にプラスになるはずだろうし。
頑張ってほしいなと思います。
こうやって、事あるごとに、後輩にエールを送るスマ兄さんたちは、
やっぱり、大きいなと思いますし、こういう姿をみるたびに、嬉しくなっちゃいます。
中居先輩のコメント読んで、かなり嬉しかったので、ココに書いちゃいました(笑)
あっ。18時までに書きあげるつもりが、超えちゃいましたーーー(苦笑)
相葉舞台in大阪が、とうとう開幕しましたね♪おめでとうございます!!

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/643-1cf3a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム