FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相葉舞台、初日無事終了。 

アイバカちゃんたちから、Happyな舞台報告メールが届いて
なんだか、ワタシまで、ものすごく幸せなキモチでいっぱいです。
やっぱり。こーんなにみんなを幸せにしてくれる嵐ってグループは、
ほんと、最高だなって、思います!!




相葉舞台ほか、アラシゴトをもう少し。
良かったら、続きもご覧くださーーい。








相葉舞台は、大阪も絶好調のようで。
雅紀が大好きだぁーーって、ハートマークがいっぱいの報告メールが
3人から、届きました。(もう一人は、今頃、幸せで夢うつつ状態かと。笑)
初日というコトで、共演者の方と一緒に、お話しをしてくれたそーです。
ワタシは、そんな3人とメールのやり取りをしているうちに、
幸せなキモチに包まれちゃって。
ほんと、みんな雅紀に逢えて良かったなって、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
そのやり取りの前には。関東のお友達から、イブニング5のビト画像が届き。
それはそれは、素敵すぎまして。松本ビトが!
関西の松本ヲタちゃんに、おすそわけしたわけですが。
もー、揃って、大好評!大絶賛!(笑)
おかげさまで、今宵も、ビト話や、コリン話で、盛り上がらせていただきました。
みんな幸せそうで、楽しそうなんですよね。メールが届くたびに、思うわけですが。
嵐ってグループのおかげで、いろんなトコで、きっと笑ってる人がたくさんいる。
ほんと。彼らと、”今”を一緒に過ごすコトができて、幸せだなって思います。














そして、勢いに乗ってしまったワタシは、アイバカちゃんに。
「明日は、アイバカになりまーーす!」と、大宣言(笑)
そんなわけで、明日は、松本さんを忘れて、(えぇーーー!)
相葉コリンにどっぷり浸ってまいります。
ネタばれも、ほぼ回避してるので、どんな展開なのか、すっごい楽しみです。
席の方も、ありえないほどの前方席なんで、間違いなくアイバカになるかと(笑)
どーしよう。相葉さんが素敵すぎて、ストーリーが飛んで行ったら(ありえる!)
一応、またご報告させていただきますが、あーんまり期待しないでください(笑)
明日は、お友達もたくさん観劇するので、舞台の後は、嵐会もあるんですが。
息子ちゃんも、なんとか熱も下がったので、安心して呑めそーだ!はい。















ブログ巡りをしていると、視聴率の割に(コラッ!)
意外に嵐ヲタちゃんから人気のあるラブシャも今宵で最終回。
開始当初は、どーなるかと心配していたラブシャですが。
なんだか、まーるく納まって、すっきりした気分。
香里奈ちゃん やっぱり好きだなぁ。かなり。
そーして。今週も、予想通り、来ました!スマイル予告。




松本ビトの、超どアップ!!





WBCのCM中に流れたときは、思わず息を飲んでしまっちゃいましたが。
ほーんと。思いっきりアップの、美しすぎる松本ビトに、釘付けでございます。
この人は。どれだけの引き出しを持っているんだろう。
たった数秒のショットなのに、胸が締め付けられる。
今までとは、全く違う、松本さんがソコにいる。
こーんな予告を毎週、見せられたら、
笑顔のビトに、早く逢いたい衝動に駆られて仕方がない。うん。
そんなワタシのココロを見透かすかのよーな、WEBの今週のコトバ。
ほんと、まだ1か月近くも先なんだね(長っ!)←長ってトコが、お気に入りです。
とはいえ。アラシゴトは、毎日がめまぐるしくて、あっという間にやってくるから。
松本祭りを楽しみながら、ビトに会える日を待とうと思ってます♪














そーして。もう一つ。国立コンDVDのCMですよ!!
関西でも百識で流れたと聞いたんで、
翌日のカツカツ(本命)とジャニ勉(対抗馬)を録画してたんですが
予想に反して、ジャニ勉終りに流れました!
流れるなら、絶対に、カツカツだと思ってたんだけどなぁ(笑)
たった15秒のCMですが。
いやぁ。素晴らしい出来で。あの日の感動が、鮮明に蘇ってきました。
ああやって、上空からの映像をみると、圧巻ですね!まさしく。
あのなかに、ワタシもいたんだなぁって思うと、ウルッときてしまって。
火曜日は、宿題くんにMラバもありますので、たぶんすぐに見れなさそーですが。
あの日の想い出が、映像という形で拝めることが、ほんとありがたいです。
当日、参加できなかったお友達もいるんですが。
これでやっと、幸せを分かち合える♪♪
また、いつかの嵐会で、みんなで見れたらいいなぁ。














こーやって、毎日、毎日、アラシゴトにあふれてて。
あっという間に、日々過ぎていきますよね。多分、みなさまも。
忙しすぎて、時には、ゆっくりしてぇーーと思うコトもありますけど
毎日がつまらないと嘆くよりは、ずっとずっと幸せですもんね。
日常生活で、凹むことも多々ありますけど、すぐに忘れちゃえますし。
明けない夜はないよ・・・って、嵐も歌ってくれてますし。はい。
とりあえず。明日は、立派なアイバカになって参ります(真顔!)

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/644-59b26ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム