07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ついに、コリンに逢える! 

今、会場に向かっています。
なんか、緊張で吐きそうです(汚いから。笑)
いつもは、すっぴんでも全然平気で通勤してますけど。
今日は、めちゃめちゃ綺麗にメイクアップしちゃいました(笑)
だって、雅紀に逢いに行くんですもん(すでにアイバカ状態)
お昼の部に入ったTちゃん(@相葉)から、
昨日の夜、雅紀は焼き肉を食べたせいか、エネルギッシュだったと
教えてもらいました(^o^)/
夜も、どうぞエネルギッシュにお願いします>コリンさま。
途中、駅のトイレに寄ったら、若い女の子達が異様に多くて。
これはきっと相葉舞台に行く人に違いないなと(みんな楽しそうだ!)


今日も無事に幕がおりますように。
コリンがずっと笑顔でありますように。
会場が素敵な空間になりますように。
思いっきり、楽しんで参ります\(^ー^)/

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/645-72995af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム