09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪2日目。無事終了。 

今、帰ってきました!
嵐会のカラオケ大会が大盛り上がりで、あっという間にこんな時間に。
毎度のことながら、C&Rが相当素晴らしく、嵐コンさながらでございました。
オットにばれたら、さすがにまずいなと思ってたんですけど(深夜3時前って!)
チビポメが賢くて吠えなかったので、そーっと自宅に入れました(ほっ!)





肝心の相葉舞台ですが。コリンが、素敵すぎて。
もー、ワタシ。立派なアイバカでございます。はい。
あまりの近さに。コリンが最初、目の前に立った時、相方Sちゃんとふたりして
「ほぉーーー」っと、溜息をもらしてしまったほどに、キラキラオーラが凄くて。
3時間、どっぷりコリンに浸らせていただきました。コリン大好き♪





カーテンコールは、4回。
座長として、たくさんのキャストの方とともに、挨拶するコト3回。
キャストの方が、全員揃ったかどうかをセンターで何回も確認してから
とっても嬉しそうな笑顔で、挨拶をしてくれた相葉さんが、とっても印象的。
最後の4回目は、囚人仲間3人と一緒に、コントのような楽しい挨拶。
すっごく仲良さそうに話す相葉さんを見ているだけで、
なんだか嬉しくなっちゃって。思わず、うるっと、きました(嬉し泣き)
詳しい感想は、また後日にアップしたいと思います。
明日は、ヤッターマンで、早起きなので、今からお風呂に入ってきます。
相葉さんの翌日は、櫻井さんなんて。ほーんと、夢のようでございます。
それにしても。コリンは、最高に素敵でした。コリンに逢えて良かった(はあと)

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/646-448c5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム