09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

グリーンフィンガーズ 無事、閉幕。 

16時9分ごろ、大阪・大千秋楽が無事終了しました。
カーテンコールは、約15分間。全部で、6回登場!
(最後の1回は、予定外で登場してくれました。ありがとう、雅紀。)
「終わったぁ!」って、一番最初に言った相葉さんのコトバは、
きっと、千秋楽を終えて、思わず出ちゃった本音なんだろう。うん。
2回目のカーテンコールは、千秋楽スペシャル?というコトで、
舞台の天井から、たくさんの花びらがヒラヒラと舞い落ちる演出。
3階から見るその光景は、キラキラ輝いていて。本当に綺麗で。
思わず、ウルッとしちゃいました(感涙!)
最後の3回は、相葉さんが一人で登場。
「忘れられない人」の大千秋楽は、役柄のせいもあったんでしょうけど。
ほーんとに、一言二言お礼のコトバがあっただけで、
ほとんど話さずに、あっさりと終っちゃいましたが。
(これは、これで、当時、相当ボロボロに泣きましたが。笑)
今回は、一回りも二回りも大きく成長した相葉さんが、ソコにいました。
座長として、カンパニーの一員として、本当に充実した日々だったコトが
相葉さんの語るコトバや、仕草や、笑顔から、溢れ出ていて。
会場は、笑顔と嬉し涙と、鳴りやまない拍手の渦に包まれ、
最後まで、とっても温かな空間でした。あー、幸せ。





昨日のマチネでも飛びだした、投げキッスもしっかり披露。
カーテンコールの5回目に、「なんの話しましょうか?」って、
満面の笑顔で観客に問いかける相葉さん。
もー。それはそれは、この世のものとは思えないほどの可愛さで。
すべての観客を虜にしたと思われます。はい(真顔)





千秋楽のレポは、必ずアップします!(これだけは、伝えたい。)
とはいえ、この感動を伝えられるかどうかは、かなーり不安がありますが(笑)
また、良かったら、覗いて見てください。






相葉さん。そして、カンパニーのみなさん。
素敵な舞台を魅せてくれて、本当に感謝しています。
おかげで。夢のような、素敵な素敵な時間を過ごせました。
千秋楽を終えた今も、嬉しさと、そして幸せなキモチで、胸がいっぱいです。
本当に、長丁場でしたが。お疲れさまでした。たくさんの笑顔の花を、ありがとう。

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/648-e6898686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム