09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

リアルタイム ~ナマ潤。 

松本潤が、死ぬほどかっこいい!
あーーーー。まだ、ドキドキしてる(はあと)
ナマの威力は、やっぱり絶大ですっ!
とはいえ。相当、黒いです!
朝の智くんの黒さも尋常ではなかったですが(コラッ!)
ビト仕様の松本さんも、くろーい!いや、しかし、ワタシは全然OK(盲目的愛)


朝のスッキリの合間にも、うっかりVTRで出演しちゃってるし(関西だけ?)
びっくりするなぁ。もう。
んふふ♪船が、めちゃめちゃ面白いですって!
松本さんが、そこまで言うなら、かなーりハードルあげても良さそうですかね?
今宵は、楽しくなりそーだ!


あっ。リアルタイムに、まさかのVTR出演した相葉さんのコメントには
大いに笑わせていただきました!
そして。「言っちゃうよーー!」って、言っちゃう相葉さんが、可愛すぎました。
それにしても。昨日のコリンもキラキラ、スターの輝きを放っていたのに。
松本さんは、さらーにスペシャルなんですか?スターなんですか?>相葉さま。
すでに、白衣じゃないって時点で、特別扱いと言う解釈でOKですか(笑)


今から、塾の送迎行ってきます!ナビで見ないと、間に合わないのが玉にキズ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/650-48716394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム