09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

WBCと嵐祭り。 

めちゃめちゃ寝坊してしまって、スッピンに髪はボサボサ、食事抜きと言う
ヒドイ状態で会社に向かっているワタシは、社会人失格でございます。


昨日。4時間の嵐祭りのあと。見れてなかったWBCを見まくり
美味しいトコを持っていったイチローは、やっぱりスターだなぁと感心。
だって。延長10回2アウト2塁3塁で打者イチローってねぇ。凄すぎ!
神が降りてきたと言ってたけど、ワタシにはイチロー自身が神にみえた瞬間。
その後の。シャンパンファイト前の原監督のコトバが、かっこよすぎました。
侍ジャパンの皆様。世界一の栄冠、おめでとうございました。
そして、日本中に、感動をありがとうございました。


そんなわけで。昨日は相当忙しくて。
せっかくフラゲで届いた夢の国立DVDもブックレットを見ただけで終わり(汗)
でも。その歌詞カード付きのブックレットから。
大切に作り上げてくれたんだなぁってコトがビシビシ伝わってきて。
すでに、ウルウルしてしまっちゃって。見る前から泣いてるワタシは痛すぎ。


あっ。松本さん表紙のテレビ誌も迷うコトなく3誌とも購入。
月ジョンの笑顔の松本さんが可愛すぎて、たまらないっす。
どうやら。また雑誌貧乏街道まっしぐらの気配が…(学習能力まるでなし)
いいんです!松本さん祭りなんだからっと、自分で自分に言い聞かせる始末。


もうすぐ会社に着きますが。昨日の嵐祭りは相当楽しかったです(^o^)/
この感想は、後日ぜひ書きたいものです(本当にできるのか?自分)


そうそう。グリーンフィンガーズのレポにたくさんの拍手を頂き、
本当にありがとうございます♪
睡魔と戦いながら、記憶の糸をたぐりよせながら
頑張って書いた甲斐がありました。はい。
いつもいつも皆様の温かさには感謝のキモチでいっぱいです\(^ー^)/

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/651-74d9d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム