FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立DVD  

DVD.jpg



昨日、フラゲで届いた、あの夏の終わりの想い出。
もう。ブックレット見ただけで、胸が熱くなってきた。
残念ながら。あまりにも、多忙で。いつ見れるんだろうと思ってたわけですが。
んふふ♪思いがけず、見るコトができました!(但し、とまどいながらまで。笑)


せっかく見れたんで。ネタばれしてますが、続きをもう少し。











今日は、仕事の後。息子ちゃんの歯のチェックで、医大に行きました。
こないだの大ケガの経過観察ってわけです。
予約制だったんですが、大きい緊急手術が入ったようで、
1時間くらい、待ちぼうけ。ものすごーく、暇だったんで。
どこでも寝られるワタシは、待合のイスで爆睡(笑)
とはいえ。待ちぼうけに関しては、全然なんとも思ってなかったんですけど。
もーいいですよ!って、思っちゃったくらい、先生が謝ってくれて。
なんだか、申しわけないくらいの謝りっぷりで。逆に、恐縮しちゃいました。
やっと、診察が終わったんで。
いったん、自宅に戻り、息子ちゃんを滋賀の実家に送り届けるためにJRへ。
息子ちゃんは、2泊3日とひじょーに短い春休みの間、
大好きな、おばあちゃんちにお泊り・・・というわけです。(残りは、塾三昧)














ちょうど、お友達から、VS嵐の救済便をいただいてたので。
息子ちゃんに見せてあげようと思い、DVDプレーヤーを持っていった訳ですが。
ココで、ピンッ!と来たコトがありました。
そーです!帰りは、ワタシ一人なんで、国立DVDを見れるかも!って。
とはいえ。さすがに、通路に人が立ってたり、2人掛けのお隣がいたりしたら
いい大人が、DVDプレーヤーを見る勇気はないので。
とりあえず、淡い期待を胸に抱き、国立DVDを持っていったわけですが。
都会→田舎の行きは、ひじょーに混雑していたんですが。
なーんと、田舎→都会は、びっくりするほど空いていて。ガラッガラ状態。
嬉しい誤算の車内を見渡し。これなら、全然いけるじゃない・・・というコトで。
夢にまで見た、国立DVDをJR車内で見るコトに。イエーイ!
一応、都会に近づくと、混雑してくるだろうから、
まっ、メイキングくらいかなと、予想しつつ、見始めたわけですが。














メイキングだけで、
すでに、お腹いっぱい!











なんですか!あの素晴らしいメイキングは。もー、びっくりしました。
アジアツアーの写真集に掲載されてたショットを、動画で拝見できるとは!
松本さんがスタッフの方と打ち合わせしてる傍らで、座りながら待つ他メンとか。
相葉さんの肩車で、聖火台を覗きこむ翔さんの姿とか。
見るシーン全てが愛おしく思えて、仕方がない。
雑誌SWITCHのソロインタビュー前に。
国立DVD映像の打ち合わせをしてたという、潤くんのくだりを読んで。
もちろん、他の4人も、ファンへの想いは同じだと思うんですが。
やっぱり、潤くんは、DVDの編集作業にもかかわってくれてたってコトがわかって
なんだか、ものすごく、その事実が嬉しくて。
こーんなにも、愛で溢れたDVDを作っててくれてたんだねって。
だから。こーんなにも、時間がかかっちゃったんだねって。
メイキングを見ながら。そんなコトを思っていたら、うっかり泣きそうに。
だって。映像の中の潤くん。一生懸命なんだもん。なにもかも。
こーいうトコに惹かれるんだろうなって。
こーいう潤くんだから、大好きなんだろうなって。うん。














そして、始まった本編。
あの夏の終りの想い出が、鮮明に戻ってきた瞬間。
オープニングから、嵐くんが思いっきり楽しそうで。嬉しそうで。
やっぱり。国立は、スペシャルな場所だったんだなぁって、再確認。
ワタシがいた場所も、何度も映って(本人は、映ってないです。笑)
あの場所に、本当にいたんだなって。。。また、泣けてきた。
素晴らしき世界辺りから、日が沈み、徐々に暗くなっていくさまは。
潤くんが、演出とセットリストにこだわった箇所で。
改めて。映像で見ると、ほーんとに、見ごたえがある。とっても、綺麗。
潤くんの発想力、構成力って、やっぱりハンパない。うん。














残念ながら、今日のところは、ココまでで終了。
出発当初から、京都駅で発生した電気トラブル(停電)のおかげで
新快速でありながら、鈍行よりも進まなくって。
いつもなら、いい加減にしろよ!JR!と、怒りまくるワタシですが。
今日だけは。もっとゆっくりでもいいよーー!と、トラブル大歓迎でございます。
そのおかげで、とまどいながらまで、見れましたし。
思いがけず、途中までだけど、国立ライブ映像を堪能できて、
とっても幸せでございました。はい。
この幸せっぷりはなに?って、誰かに問いかけたいほどの、充実感でいっぱい。
嵐が大好きだぁーーーっと、大声で叫びたいっす(真顔)
そして。松本さんのDVD制作に込められた想いを、垣間見るコトができて
感謝のキモチでいっぱいでございます。潤くん!ありがとーーー!
この続きをちゃんと見れたら、またゆっくりと感想を書きたいなと思ってます。
最後に一言。この国立DVDは、素晴らしすぎる!!!うん。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/652-4b266bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム