07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

次月MISSに、潤くん。 

Nちゃん(@大野)からのお知らせメールに、
朝から、超テンション上がりました!イェーイ\(^ー^)/




大好評のMISS不定期企画、第4弾。
「私たち30代、嵐に夢中。松本潤くん編」
4/27発売分に掲載決定です!6月号です!
ついに。ついに、潤くんが登場してくれる!嬉しいですなぁ。
と言うコトは。大トリは、智くんってワケで。こちらも、期待超!
GW前の発売が、今から待ち遠しい松本ヲタでございます♪はい。




今朝は、紫ストールがお似合いの二ノちゃんが朝ズバに登場。
ローサちゃんも、ナチュラルな感じで可愛かったなぁ(ローサ大好き)
二ノちゃんの「あさってだよ。」って、平仮名攻撃が可愛すぎて
朝から、また負けそうになりました。二ノちゃんは、ズルいからなぁ(笑)
昨日も奇跡的に、関西チャオでも、素敵ビジュの二ノちゃんに逢えたし。
相葉コリンにヤッターマンの来阪祭りで浮かれていたワタシですが。
日曜日までは、プチ二宮さん祭りになりそーでございます。 はい。
あっ。松本さんは別枠ってコトで(笑)
それにしても。レコの残量が連日危機的状況で!
どうしたらいいの状態のワタシですが。
今日は金曜日だし!もう1日、頑張って働いてまいります。
それにしても、寒いですなぁp(´⌒`q)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

仲間がいてよかったわ。でも最近みんな嵐なのよね~^^;
まったり主婦 #- URL [2009/03/27 23:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/653-6684106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム