09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日のワタシゴト 

毎日たくさんの拍手やコメントありがとうございます♪
コメ返しがなかなかできないワタシですが、
全て楽しく読ませていただいてます。めちゃめちゃ喜んでます(^o^)/


さて。本日は今から会社の上司の送別会でございます。
無事定年を迎えられて何より。
とはいえ、嘱託で4月からワタシの担当エリアの営業職に復帰されるんで。
いつでも電話でお話可能なんですけどね(笑)

なんだかんだ言って。毎週末、遊びに出かけるワタシは
これでも、受験生のハハでして。
息子ちゃんは、今日から、なんと12時間も塾って言うアンビリーバブル!
本当にハードなお勉強体制なのに、成績が低空飛行なのは何故?(涙)
それでも。さぼらずに塾に通う息子ちゃんは偉いなぁと、感心しきり。
ワタシなら、絶対嘘ついて、どっか行きそうですけど(笑)


大阪に着きましたが。えらい人出でびっくり! さすが春休み。
こういう人波の中にいると、とても不景気とは思えないのが不思議。


アラシゴトは、また自宅に戻ってからエントリーしたいなとおもってます。
あっ。昨日、早売りwithの松本さんに、また負けて、お持ち帰り。
だって。めちゃめちゃ素敵だし。テキストも良かったし(言い訳。笑)
まだまだ松本さん祭りは始まったばかりなのに
すでに散財しまくりのワタシの財政は、初夏まで持つんだろーか?
とりあえず。本日も酔っぱらって参ります(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/654-cbe5b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム