09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

欲しいものは、予約しないと買えない現実。 

今日は、本当に朝から災難で。勘弁してくれよ、JRと思いつつ、仕事してました。
他の電鉄会社に比べ、異様に多いんですよ。JRの人身事故。
おまけに。年に何回、阪急に振り替えるんだよってくらい、後処理が遅いつーの。
と、文句ばかりで、すみません(汗)あまりに、多すぎるんで、疲れてしまいました。
昨日は、ネットカフェ状態で、寝てしまったワタシ。
一昨日は、床で寝ないコトを、松本さんに誓って
(松本さんには、絶対に聞いてもらえてないけど。笑)
宿題くんを見ていた・・・・はずなのに。
気がつけば、朝の5時まで床で寝ていたワタシは、もう、どうしようもない。
それでも、風邪をひかないワタシは、いわゆる『バカは風邪をひかない』って
言うことでしょうか?>誰に聞いてる?




以下。ワタシゴトです。ヲタのたわごとです(笑)











春休みに入って。息子ちゃんが、塾の春期講習ってコトで。
朝から、駅までのタクシーの手配と、昼の塾弁作りで、すでに疲労困憊。
そーして、夕方。また夜の塾弁を配達し、
夜の21時過ぎに、またお迎えに行く毎日でございます。(今日は、やっとお休み)
そんなワタシ宛てに、お友達から、たくさんメールを頂いてるんですが。
正直、5割くらいは返信できてないと思うんです!本当に、申し訳ない。
近日中に、必ずお返事するので、もうちょい待ってくださーーーい>私信。
おまけに。期末だったので、仕事もめちゃめちゃハード。
とはいえ。特別手当が出るわけでもないし(あたりまえです!)
このご時世。働く場所があるだけでも、ありがたいと思わないとなぁ。
そうそう。ずっと9時始業の会社だったんですが、
今日から、8時50分始業になったんです(泣)朝の10分は、辛い。
変更が伝えられたのは、3日前っていう、サプライズ。急な決定だったようで。
朝がめっぽう弱いワタシは、これから毎日が、不安で仕方ありません。
ちゃんと、起きれるんだろーか・・・。今でも。綱渡りによーな毎日だったのになぁ。













そんなバタバタな毎日なんで。レコちゃんは、マジで瀕死状態。
今日のよーな、アラシゴトの無い日に、がんばって編集すればいいんでしょうけど
すでに、猛烈な睡魔が襲ってきております。あぁ、どーしたらいいんだろう(真顔)
東芝機がね。多分、ワタシの編集意欲をかきたてないのが、一番の問題かと。
他メーカーに比べて、編集機能が良いという謳い文句と裏腹に。
やたらと複雑で、編集に時間がかかるんです。東芝機の場合。
時間がかかる=睡魔がさらに襲ってくるっていう、悪循環。
次に購入する時には、すでに、東芝機は買わないと相方ちゃんとブツブツ。
(相方ちゃんも、東芝機を買ってしまったんです。年末に)
ワタシも相方ちゃんも、そこまでの編集機能を必要としてないんですよね。
まさに、宝の持ち腐れだと、思います。二人とも(きっぱり!)
















そんな相方ちゃんは、先日、『SWITCH難民』になってしまい。
まさか、発売数日で店頭から姿を消すなんてねぇ。嵐って、どんだけ?
ワタシの周りでは、都会の友人ほど、難民率が高くて。
6軒回って、やっとゲットしたお友達もいる始末。(ほんと、お疲れさま~)
ワタシも、ちょうど息子ちゃんの怪我騒ぎで、発売日に梅田に出られず。
ネットも予約完売状態というコトに気が付き、真夜中に、あたふた・・・。
翌日、朝一番に、まだ未入荷だった地元書店に予約のTELを入れて、
やっと、押さえたほどで。(きっと、増刷があるかと思うんですけどね・・・)
あっ、相方ちゃんには、ワタシが西宮の穴場書店で、
先日、奇跡の美品1冊を捕獲しました。(何故に、残っていたのか不思議)
国立DVDも、店頭にほとんど並ばなかったんですってね!(相方ちゃんいわく)
今朝のWSでも、国立DVDのコトを取りあげてたらしいですし。
23万枚って、マジですか?売れ行きが、ほーんと半端ないっす!
ちょうど、前日に相方ちゃんと話してたんですが。初回盤限定CDはともかく。
初回のないDVDや、雑誌までも、予約しないと手に入らないって、一体なに!って
びっくりするやら、困惑するやら。嵐人気どんだけ?
SWITCH難民になった相方ちゃんは、完売を恐れて、早々と
今週発売のオリスタまで、予約したんです!凄すぎる。
もはや、欲しいものは予約必須らしい現実を前に、日々戦々恐々(ありえない・・・)
















この調子だと、10周年ツアーが、どうなるのか、想像するだけで怖い。
怖すぎて、現実逃避したい気分になるワタシと相方ちゃんでございます。
カツンとエイトのドームコンが発表になったので、おそらく早くても7月。
いや、8月スタートが濃厚じゃないかと意見がぴったり、まとまり。
ツアー発表は、早くてもGW明けじゃないかと、二人で勝手に予想。
(この辺りのコトは、本気にしないでくださいね。あくまで予想です)
もう少し、そっとしておいてもらえるなぁと言うコトで、正直ほっとしております。
ナマの嵐くんに会いたいキモチは、もちろんものすごーくありますが、
多分、今すぐにでもツアーをして欲しいと望む方が多いと思いますが、
この嵐人気の過熱っぶりのさなかにいると、たとえ大規模なツアーでも
本当に逢えるんだろーかと、不安なキモチの方が大きくなってしまって。
相葉舞台の大敗の後だけに、当たる気が全くしない。
スマ会員数が40万台の頃って、凄い会員数だなとは思いましたが、
落選するかもっていう不安はなかったんです。実際、ちゃんと当選してましたし。
今は80万台だと思いますが、当選率の方が、落選率を
はるかに、上回ってますし。ずっと。
嵐の場合は、なにがどーいけないのかわかりませんが。全滅もありえますしね。
’09のツアーを楽しみにしている分だけ、不安も募って、
とりあえず、もうしばらく、そっとしておいてほしいかなぁと言う、
複雑極まりない心境のワタシでございます。
こないだ、ひでちゃんに、前向きに生きなくちゃねって、
教えてもらったトコなのになぁ。。。













今日は、松本さん祭りってコトで。
TVぴあと、ガイドと、Bidanと、Fineと、an・anをお買い上げ。
TVライフも、かなーり悩んだんですが、とりあえず置いてきました。
Bidanは、グラビアが素敵でした♪かなーり。
でも、重すぎて、途中、ココロが折れそーになっちゃいました。マジで、手が痛い。
Fineは、中を読めなかったんですが、残数が2冊だったんで(J堂書店本店)
危機感に襲われ、買っちゃったワタシは正解だったんだろーか(未見ゆえ)
とはいえ、翔ちゃんFineが山積みだったんで、絶対増刷しそーなんですが。
an・anは、潤くん表紙は3冊目?(合ってますかね?)
前の2号も持っているので、記念に購入。(こちらも未見)
松本さん祭りは、これからどんだけ続くんだろーか。。。こちらも、怖いっす。
とりあえず、順番に堪能させていただこうと思います。
潤くん雑誌は、テキストも楽しみなんで(はあと)
それにしても。書店は、潤くん表紙だらけで、凄いコトになってますよねぇ。
さすが松本さん祭りだ!(あーんど、翔さん祭りも、引き続き開催中でした)

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

コメント

こんばんは。初めまして。
アユと申します。
かあこさんが思っていることは、たくさんの方思っていることだと思います。
私も10周年コンが決まってないのに今から
心配で心配で。
でも席が遠くても、一回しか逢えなくても、嵐くんがどんだけ遠くても、コンに参加したいなと思っています。たとえ何があっても…。
10周年を6人目の嵐としてお祝いしたいなと思っています。
私なんてドリアラコンから嵐くんに逢えていません。
すべて落選です。

今日も本屋に行ったら、右隣を見ると嵐くんが出ている雑誌を見ている人が…左隣を見ると潤くんが出ているan・anを見ている人がいました。
あ~みんな嵐くんファンなのかな?と思いました。

お互い10周年コン当選することを願いましょうね。

では初めましてなのにすいませんでしたm(__)m
アユ #2NKnmN5w URL [2009/04/01 20:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/01 20:57] edit

お疲れ様!

いよいよ息子ちゃんも6年ですね。 何か塾弁懐かしい!響きです。 私も14年前 今と違ってパート勤務だったので生活の中心は次男の中学受験でした。 そしてSMAPのファンクラブに入会して初めて手にしたコンサートのチケット しかし受験前の年末まさかの息子の入院があり、急遽二枚のチケットを当時まだSMAPをあまり知らなかった 友人とそのまた友人に譲り 結果私は森くん最後のツアーを見逃したのです。

しかしその時の友人たちがどっぷりSMAPにはまり 今はまた私の影響で嵐にのめりこんでいます。

何かいらないお喋りしました。 コンサート確かに他のグループも次々発表で いよいよ嵐ファンもまだかまだかと言う気持ちですね。 私なとも勝手に9月11月には コンサートあるだろうし 開始は???って考えています。 そしていかにいろいろ作戦たてても 今年あたりついにお一人一会場一公演 って制限あるのでは って 全くの勝手な予想です。 今日はかあこさんがスムーズに職場につけますように。
ささゆり #- URL [2009/04/02 08:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/662-4386be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム