FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマイル 制作発表WS 

今朝、会社の行く途中、携帯からニッキをアップしたはずなんですけど。
何故か、反映されておらず・・・。
お友達ブログを読ませていただくと、
どーやらF2ブログは、昨晩からシステム障害っぽかったみたいで。
と、いうわけで。
もう1回、懲りずにアップしています。はい。



良かったら、続きをどーぞ♪










昨日。『スマイル』制作発表があったと、聞いて。
真夜中に、せっせとレコを整理していたはずが、気がつけば早朝って言う・・・。
そーです。ワタシ。また、床で寝ておりました。
なんで、毎日こーなるんだろうって、自分に問いかけても答えは、分からず。
レコの整理をしだすと、睡魔がやってくるのは、ワタシだけだろーか??













朝ズバの、真剣な表情の潤くんが素敵すぎて、惚れなおしました。
すでに、どこからどー見ても、ビトにしか見えないビジュアルが素晴らしい。
ほーんと、こういうストイックなまでの松本さんの仕事に対する姿勢が大好き。
今頃、きっとまだロケなんだろーな。。。東京は、まだ寒いんだろうか?

『今回は、非常にボクの中で、挑戦しています!』
『人が生きていくうえで、すごく大切な何かを、
感じるきっかけになってくれたらいいなと・・・・。』


ゆっくりと、一言一言コトバを選んで話す潤くんらしいドラマへの抱負を聞くだけで
潤くんの、このドラマに対して、静かなる意気込みのようなものを感じる。
どういう風に、ビトを演じてくれるんだろう?ほーんと、楽しみでございます。














それにしても。朝から、コンビニで新聞チェックしましたけど。
関西地区の取り扱いの悪さったら・・・モノクロだったり、小さかったり。
かーなり妥協して、スポーツ報知を購入しました。
記事は、相当ちっちゃいんですが、
潤くんが財布を無くしちゃったくだりが掲載されていて(ジャニWEBにも掲載済)
なーんだか、潤くんらしくて、ほっこり。
無事に、見つかって良かったね♪>潤くん。
ってか。最初に無くしたかもしれないお店に一番に確認したら
1週間も探さなくて良かったんじゃないの?と、
思わず、朝から新聞コメントにツッコんでしまったワタシです(笑)
それでも。1週間も探し続けた潤くんを、
愛おしいと思う溺愛上等ヲタでございます。












テレビのWSも、まさかの執事結婚報道で、相当縮小された感が否めない。
執事ヒロ君、マジですか?まだ、早いよ!と、とりあえずココで言っておこう。
やっぱり。アーティスト同士っていうのは、才能に惚れあうんでしょうか?
昔。大沢たかおさんが、某冬のウタ女王さまと結婚したときは、
なんでっ!!!と、相当クレームの嵐でした。当時、好きだったので。
あーんなに、素敵な彼が、なぜ故に・・・って(暴言、お許しを)
思ったコトが、今さら蘇りましたわ。今、このタイミングで、何故?>ヒロ君。













そーんなワタシですが。
最近は、花男パート1の再放送に、どっぷり浸っております。はい。
いつでも見れるわけですが。再放送って、何故かココロ惹かれてしまって。
仕事が相当忙しいんですが、その業務中も、道明寺さまが頭ん中を支配。
つくしちゃんが、拉致された時に。
『一人で行かなきゃ、あいつを守るコトができないんだよっ!(ニュアンスで)』
って、一人で颯爽と拉致現場に向かう道明寺さまの男っぷりに惚れぼれ。
こーんな良いオトコを全力で演じる潤くんに、世の女の子たちが堕ちるのは
まぁ、当然って言えば、当然かなぁ・・・(真顔)
嵐の入り口が、道明寺松本さまって言う方も少なくないって聞きますし。
とはいえ。ドラマ開始当初は、旬くん人気が凄くて。
番組HPのキャストへの応援メッセージも、旬くん宛てが、ダントツで。
密かに、ヤキモキ心配しておりました。
だって、最初の頃の道明寺さまは、とてつもなく暴君で、嫌なヤツで、
とても、爽やかなアイドルが演じるような役柄じゃなかったから。
でも。それだけ、潤くんの演技が、リアル暴君に見えるほど凄味があったわけで。
今でも。道明寺さまを見事に演じきった潤くんは、凄いなぁと思います。はい。
それにしても。ほーんと、司がかっこよくて(はあと)
今宵もまた再放送を楽しみたいと、思っています。(だから、レコ整理が進まない)













今日は、お気に入りのカフェで、同僚とランチしました♪
色とりどりで、ほーんと美味しかったです。

ランチ


毎日、たくさんの拍手やコメントをいただきまして、ありがとうございます♪
明日から、徐々にお返ししていく予定です。いつも遅くて、ごめんなさい。
でも、ものすごーく嬉しく思ってます。はい。






category: スマイル

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/03 20:54] edit

はじめまして

はじめまして!毎回楽しみに読ませて頂いてますいつも大共感の嵐もう嬉しくて我慢できなくて初めてコメ書いちゃいました(笑)マジで松本君かっこよすぎ!私も今、深夜の花男(録)がささやかな楽しみで。できたらこっちでもリターンズまでやってもらいたいっす。DVDとは違う、番組欄に花男ってあるだけで気持ちが高ぶるアホな私。。相葉ちゃん&潤くんの深夜枠もこっちじゃお約束のお笑い番組って笑えないよぉ(涙)
なみ #- URL [2009/04/03 21:14] edit

かあこさん、こんばんは!
コメント、相当ご無沙汰してしまってすみません。

大沢たかおさんのくだりで「そうそうそう!」と同じ思いを当時していた方がいると思うと、おかしくなっちゃって出てまいりました(笑)
あれも相当衝撃でしたよね~・・・。基本的に芸能人には興味がなかったんですが、大沢さんだけは好きだったんでショックだったのを思い出します。
私も先ほどやっと録画チェックしたんですが、丸一日録画して全部で2分しかなく、「え~!?」という感じでした。
やはり結婚報道に全部持っていかれちゃいましたね。

でも「スマイル」とっても楽しみですね♪
久々に出てきて長々とすみませんでした~!
shima #B5EAhr.A URL [2009/04/03 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/663-92f4fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム