07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

朝から、日経エンタに驚き! 

今日のナマ潤くん捕獲に向けて!
昨日。真夜中から、レコの整理を始めましたが。
東芝機は、編集作業に時間がホントにかかるんで、思うように進まず。
ってか。いまだDVD-Rに落とせていない24時間テレビの
二宮さんの手紙~感謝のくだりを、うっかり見てしまい。
また、ウルウル泣いてしまったりしてるからかなぁ・・・。
気がつけば、辺りが明るくなってました。レコ整理のために、完徹って!(苦笑)



良かったら、続きもどうぞ♪















せっかく早起きしてるんで(→正確には寝ていないんで。苦笑)
潤くん掲載のニッカンを買いに、早朝から裏のファミマにGO!
予想以上に、デカくて、カラフルな紙面に朝からご満悦なワタシ。
ファミマでチェックした段階で。潤くん自体が、デカくて、びっくりしましたもん。
昨日のスマイルの扱いの悪さも、許してあげようと思うくらい(何故に上目線)
後で、ゆっくり読もうっと♪と思っていたら、Nちゃんからメールが届き。
なんと。いつも、行きつけのLAWSONに行ったら、
通常、数冊入荷している日経エンタが、まさかのラス1だったと!
ひぃーー。またかよっ!朝の7時前に完売するって、嵐人気どんだけ?














そのメールで、危機感に襲われたワタシは、今度は近所のLAWSONへGO!
そしたら。なんとワタシもラス1でございました( ̄○ ̄;)
(書店だったら、もっと山積みだと思います。念のため)
怖いよ~!発売初日の朝7時前に完売する日経エンタなんて、ありえない。
朝から、睡魔がぶっ飛ぶほどの現実を前に。嵐人気は、つくづく凄いと実感。
ほんと。びっくりするなぁ。もうp(´⌒`q)
内容を、知らなかったんですが。相葉さんだけ、ソロページがあるんですね!
ビジュが、コリンのまんまなんで、素敵すぎてうっとり。いいなぁ。ソロ記事。
こちらも、とりあえず捕獲できたんで、後から、ゆっくり読みたいと思います♪














そうそう。朝から、TVの芸能WSはヒロ君会見関連がトップニュースで。
凄く真摯に、まっすぐ前を見て話すヒロ君が素敵過ぎました。 はい。
最初、絢香さんと、さん付けで話してたんですが。
絢香さんの持病のくだりから、絢香…と言い方をワザと変え。
ボクが守ってあげたい!と、決意のほどを全国放送で宣言したヒロ君は
めちゃめちゃ、オトコマエでございました。あっ。はあとがね。
昨日は理由がわからずに、若気のいたりかと思ってましたけど。
好きな彼女の全て(持病も)をひっくるめて一緒になったヒロ君。
なかなか、同じコトをできる人っていないと思う。男女問わず。
なんか、朝からじーんとしました。
どうぞ、幸せになってください♪












すごく印象的だったのが。
結婚報道が、自分たちの口からではなく、新聞報道だったコトを
ずっと応援してくれたファンの方に申し訳ないと、
二人して、頭を下げて、『すみませんでした!』って謝ってたんですが。
会見場の記者さんが、『謝らなくていいよ!』と、優しく声をかけてあげて。
なんか。温かい雰囲気の会見に、うっかり泣きそうに(涙線、弱すぎ)
二人が頭を下げる姿を見て。事態をすごく真剣に受け止めているんだなぁって。
結婚するというコトを選んだ覚悟が、ちゃんとできてるんだなぁって。
年齢じゃないんだなぁって、思っちゃいました。
ただ。ジャニーズだと、いくら決意しても、いろんな大人の事情が絡まって。
お互いのキモチだけでは、上手くいかないコトなんだろうなって。。。
あーんど、潤くんもいつかはヒロ君のように
ああいう会見を開くんだろうか…と思うと、なんだか朝から複雑な心境に。
潤くんが選んだ彼女なら、ちゃんと喜んであげるべきなんだろうなぁとか。
朝から、もはやヒロ君が潤くんに見えてきて。妄想に走るワタシは、相当イタイ。
ほんと。ダメダメヲタで申し訳ないです(冷や汗)
結婚しているワタシが言うのも変ですが。結婚するって大変だなぁって思いました。











息子ちゃんも塾に行ったんで。
無事、本日分のレコちゃんの残量も確保できたんで。
お昼まで、おやすみしまーす!(オットはきっと、呆れているに違いない)
また、夜に、登場できたらいいなと思ってます!はい。

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/664-68ecbd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム