FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

感謝祭 お疲れさまでした。 

ワイルドテイストで登場した黒潤。
んふふ♪めちゃめちゃ、かっこいい。
感謝祭の5時間30分が、本当に妥当なのかは、今更ですが(苦笑)
ずっと、ずっと、ご機嫌で、笑っていてくれた潤くんを堪能できて。
ワタシ。大満足でございます!はい。



続きも、もちろん感謝祭です。良かったら、読んでくださいーー。











この感謝祭。毎回、ちらほら見るものの、全編通して見たのは、初めて。
ニノちゃん&亮ちゃんの時ですら、途中断念したもんなぁ。
レコちゃんの残量が、また少なくなったので、早速整理、整理。
潤くんの抜きショット&潤くんのゲームシーンのみを編集したんですけど
いわゆる、松本ヲタ仕様な感謝祭SPって訳です(笑)
他の人が見たら、なあに?これって思うほどの、
チャプターは、松本さん→松本さんでカットしまくりの松本さん三昧
(前後の繋がりは、全く関係なしなんで、非常に見ずらい。笑)
思っていたより長くて、約25分くらいになっちゃいました。
2回のゲーム出場のおかげか。















『はい!(一人づつ、各自で)一生懸命やってます!』


番組冒頭から、紳助さんに、チェック入れられてましたけど。
あはは(笑)ほんと、真面目なんだからっ!
ってか。中井さんだけじゃなくて、
潤くんもこの番組見たコトないんですか>松本さん。
かなーり、カンニングOKな番組なのに。
一問、一問、一生懸命自分で考えてる潤くんが、超愛おしい。
あいかわらず不器用と言うか、気マジメと言うか。(もちろん、褒めてます。)
こうやって、ふとした何気ないシーンで、
潤くんらしいトコが見え隠れするのが嬉しい。
それにしても。小窓に映ってる時も、とにかく楽しそうで、なにより。
やっぱり。潤くんが、笑っていてくれると、それだけで幸せなんだなぁ。うん。















ミニブタちゃんレース。
洋服を脱いでしまったミニブタちゃんに、甲斐甲斐しく着せてあげる潤くん。
もー。高畑淳子さんの発言が素晴らしすぎ(笑)

『凄い着せるの上手よっ!脱がせるのも、上手なんだろーな』

お顔が黒すぎて、頬っぺたが赤ーくなんないのが残念だけど
ピンク発言に、テレてる潤くんが、可愛くて。可愛くて。
ココで、『そーですよ♪』とか、アドリブ言えないトコが、また、らしいよね。
肝心のレースのスマイルチームの、貴一くんが
やる気ぜーろなトコが、素敵でした。全然、飛ぶ気ないじゃん。

『うちの貴一が動かないんですっ!』

って、アピールするものの、ゴッドハントチームの青ブタちゃんの、
あまりに可愛い仕草に、話題をさらわれる始末。
それでもなお、『貴一、がんばれっ!』って、応援する潤くんのけなげなコト。
絶対、またお茶の間の好感度がアップしたのは、間違いない(真顔)














ニノちゃんに続いて、潤くんもチャンピオンになれて、おめでとう♪
最後の問題のときの、芸人さんたちの、
空気読みすぎ疑惑が浮かぶほど、押すタイミングが遅かったのは、ご愛敬。
でも、とにかく、潤くんが嬉しそうだったからね。ほんと、良かった。
色が黒いから、レイをかけてると、ほーんと南国の人みたい(爆)
役柄とはいえ、25歳でここまで焼いちゃって、
しみにならないか、ちょい心配だけど(溺愛なんで)
25歳すぎると、絶対焼いちゃいけないって、昔、化粧品屋さんで説教されたもん。
(25歳の夏休みに、足の裏まで、真黒に焼いた人。苦笑)














ゴルフゲーム。
嵐メンがいない時の潤くんは、力みすぎて結構空回りが多いんで。
フレパのジャンプも、ダメだったし(花男SPのとき)
だいじょーぶかと、ドキドキしながら見てましたけど。だって、あのプレッシャー。
・・・案の定。グダグダになっちゃって。撃沈。
すごく上手かったっていう、練習の映像をカットしないで欲しかった>TBSさま。
どーして、潤くんの練習の時に、CM入るかなぁ。。。(まさに、クレーマー)
でも、たとえ、撃沈しちゃっても、
ながーい時間、ナマで潤くんが見れるのは、本当にありがたい。
そうそう。中井さんのコトを、『貴一さん♪』呼びしてたよね>松本さん。
こーいう呼ばれ方すると、中井さんも潤くんのコトが可愛いだろうなぁ。きっと。















ジャニーズがゲストのときは、必ずグループのウタが流れますけど。
今回は、『Believe』!
自曲が流れたんで、ずっとカメラは潤くんをクローズアップなわけですが。
なーんか、思いっきり、控え目な潤くんが、また、らしくって。
おまけに、思いがけず、若い頃の潤くん映像も映って。
年齢を重ねて、ずいぶん、イイ男になったよなぁ・・・と、感心しきり。
で、中身は、非常に乙女で可愛いっていうギャップがね。もう、最高でございます。
最後の方は、裏の33分の関係?で、途中退場しちゃいましたが
ずっと、ずっと、ご機嫌な潤くんだったんで、良かったぁ。うん。
潤くんの笑顔って、やっぱり好きですね。(と、ココで、マジで言ってみる!)
こっちまで、嬉しくなってくるし。
きっと、ドラマの収録で疲れてるはずなのに、
5時間ちょいの間、ずっと笑顔でいてくれて、ありがとう。














こーんなに、感謝祭を堪能するのは、後にも先にも、これが最後だろうってくらい、
昨日から、編集がてら、何度も、潤くん満載の25分をリピってるワタシ。
バラエティやウタ番組の潤くんも、もちろんリピりますが。
やっぱり、ナマの魔力には、勝てないなぁ。うん。
特に、こういう番組の、ちょくちょく、ふいに抜かれるショットは。
(カメラを意識してない)素顔の潤くんが、たくさん登場するんで、美味しい。うん。
小池さんと楽しそうに話してる姿とか、微笑ましかったなぁ。
長丁場のナマ番組。ほーんとお疲れさまでした。潤くん♪
今度、ナマであなたに逢えるのは、ドラマ開始日のWSかな?
次回は、どーんな潤くんを魅せてくれるんだろう。
黒いから、やっぱりワイルドに決めちゃうのかなぁ。それとも、思いっきりビト?
どっちにしても、朝からテンションあがるのは、間違いないなぁ。きっと、絶対。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/665-a8fd07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム